今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年3月敷島製パン(Pasco)さんの新発売



東日本エリア


東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、山梨県、群馬県、新潟県


関西・中国エリア


大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県、岡山県、広島県、鳥取県、島根県、山口県


中部エリア


愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県、富山県、石川県、福井県


四国エリア


香川県、徳島県、高知県、愛媛県


九州エリア


福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県



東日本・ 中部・ 関西・中国・ 四国・ 九州
国産小麦 焼いてサクッとじゅわ~塩バターパン 5個入 /8個入
国産小麦 焼いてサクッとじゅわ~塩バターパン
トーストで広がるバターの風味!サクッ、じゅわ~♪
バターと塩の風味豊かな 手軽なサイズの食卓パンです。
トーストすると香り高く、外はサクッと、中はじゅわ~っと、際立つおいしさをお楽しみいただけます。


日本の小麦100%です。(手粉を除く)
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


使用しているフィルムの一部に、植物由来の原料を使用しています。
8個入、5個入で展開しています。


※バター入りマーガリンとバターを使用しています。


宇治抹茶とホイップのドーナツ 
宇治抹茶の味わいをお楽しみいただけます


ふんわりとしたドーナツに宇治抹茶入りの抹茶あんを包み、ミルクホイップクリームを注入しました。


ピスタチオタルト
満たされスイーツに初登場!


タルト生地に、ピスタチオパウダー入りのケーキ生地、ピスタチオクリームを絞り焼き上げました。
クラッシュされたピスタチオをトッピングし、華やかな雰囲気に仕上げています。


宇治抹茶とミルクのスフレ
宇治抹茶の味わいをお楽しみいただけます


宇治抹茶入りのふんわりとしたスフレに、ミルクホイップクリームを注入しました。


宇治抹茶とつぶあんのどらやき 2個入
宇治抹茶の味わいをお楽しみいただけます


宇治抹茶入りのふんわりとした生地で、宇治抹茶のホイップクリームと北海道十勝産小豆のつぶあんをはさみました。2個入です。


ふんわりホイップシフォン 宇治抹茶
抹茶ラテをイメージしました。


宇治抹茶入りのふんわりとしたシフォンケーキ生地に、ミルクホイップを入れました。
カフェで定着・浸透している抹茶ラテをイメージし、シフォンケーキに仕上げています。
宇治抹茶の深みのある香り、味わいをお楽しみください。


ロカボスティックパン チョコ
おいしさながもち 新シリーズ「ロカボスティック」


十六穀とオーツミルク、パネトーネ種を配合したふんわり生地に、ベルギー産チョコレート入りのクリームと、チョコチップを合わせました。
ロングライフブレッドは、日持ちがするので買い置きして手軽にお楽しみいただけます♪
(長時間熟成発酵させたパネトーネ種を使っています)
※オーツミルクはオーツ麦から作られた飲料です。


ロカボスティックパン 4種のフルーツ 
おいしさながもち 新シリーズ「ロカボスティック」


十六穀とオーツミルク、パネトーネ種を配合したふんわり生地に、4種のドライフルーツ(レーズン、りんご、パイン、オレンジフルーツ)を合わせました。
ロングライフブレッドは、日持ちがするので買い置きして手軽にお楽しみいただけます♪
(長時間熟成発酵させたパネトーネ種を使っています)


※オーツミルクはオーツ麦から作られた飲料です。


ロカボスティックパン くるみ&アマニ
おいしさながもち 新シリーズ「ロカボスティック」


十六穀とオーツミルク、パネトーネ種を配合したふんわり生地に、ローストされたアマニとクルミを配合したサクっとしたビスケット生地を合わせ、サックリ食感と風味が楽しめるパンに仕上げました。
ロングライフブレッドは、日持ちがするので買い置きして手軽にお楽しみいただけます♪
(長時間熟成発酵させたパネトーネ種を使っています)


※オーツミルクはオーツ麦から作られた飲料です。


ロングライフくるみデニッシュ
おいしさながもち ロングライフシリーズに新たに仲間入り


パネトーネ種を使用した生地で、くるみを巻き込んで焼き上げました。
ほんのり甘いパンに、くるみの香ばしさとカリッとした食感がよく合います。
ロングライフブレッドは、日持ちがするので買い置きして手軽にお楽しみいただけます♪
(長時間熟成発酵させたパネトーネ種を使っています)


くるみ入りシナモンロール  冷凍パン
温めておいしい!


カリフォルニア産くるみ入りのシナモンペーストを巻き込み、チーズ風味のアイシングをトッピングしたシナモンロールです。
レンジで温めると、とろける食感がたのしめます。


3種のチーズタルト  冷凍パン
お好みの食べ方をチョイスして!


クリームチーズ・エダムチーズ・パルメザンチーズ。3種のチーズを贅沢に使用した、濃厚で口どけの良いタルトです。
冷凍のままなら濃厚な味わいを、レンジで温めればとろける食感をお楽しみいただけます。


シューde宇治抹茶   冷凍パン
レンジで温めて新食感!


宇治抹茶入りのシュー生地をかぶせて焼き上げたパンに、宇治抹茶あんとホイップクリームを入れました。
レンジで温めると中はひんやり、外はふんわり新食感をお楽しみいただけます。



東日本
たっぷりホイップクロワッサン
たっぷりのミルクホイップクリーム


クロワッサンにさわやかな甘さのミルクホイップクリームをたっぷりはさみました。


金チョコロール カスタード
銀チョコロール 姉妹品の登場!


カスタードクリームとミルクホイップクリームをダブルサンドし、チョコをコーティングしました。


塩パン 明太ポテト
ロレーヌ岩塩使用


塩味の効いたもっちりとしたパンで、明太ポテトとマヨネーズを包みました。


ふわネージュ アールグレイ
紅茶好きな方ににおすすめです♪


アールグレイ茶葉パウダー入りのしっとりとしたケーキにアールグレイ茶葉入りのメレンゲ生地を絞り、粉糖を振って焼き上げ、ホイップクリームをはさみました。


※アルコール分1%未満。


東日本・中部・関西・中国・九州
黒豆と豆乳のマフィン
豆乳入りでしっとりした食感のマフィン☆彡


しっとりとした豆乳入りの生地に、黒豆甘納豆と黒糖のそぼろをトッピングしました。


おいしいシューロール 白桃&ホイップ
今月は白桃&ホイップ!


シュークリームをイメージしたパンに、白桃ジャムとミルクホイップクリームをはさみました。


東日本・ 中部・ 関西・中国・ 四国
国産小麦 ずっしりあんバターフランス
ソフトフランスにつぶあんとバターがマッチ!


国産小麦のソフトフランスパンに、たっぷりのつぶあんとバター入りマーガリンをはさみました。


日本の小麦100%です。(手粉を除く)
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


使用しているフィルムの一部に、植物由来の原料を使用しています。



国産小麦 北海道産バターのケーキタルト
タルトと味わうしっとりバターケーキ♪


北海道産バター香るしっとりケーキとタルトを味わう、ワンハンドで食べやすい形状の洋菓子です。2個入です。
間食にぴったりの食べやすい形状とサイズ感に仕上げました。


日本の小麦100%です。
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


厚ぎりバウム バナナ
優しいバナナの香りと甘さ


バナナクリームを練り込んで焼き上げたバウムクーヘンに、バナナ風味のフォンダンをコーティングしました。
優しい甘さのバウムクーヘンです。


 中部・ 関西・ 中国・ 九州
ファボールサンド とちおとめ苺
ソフトフランスパンと甘酸っぱいとちおとめ入りクリームが好相性!


風味の良い引きのあるソフトなフランスパンに、とちおとめ入りクリームをはさみました。


中部・関西・中国
ザクバリ食感 バニラ
ザクザクッバリバリッと砕ける食感!


ザクザクとした食感を出したパイ生地に、ソボロをトッピングして焼き上げ、バニラクリームをはさみました。


喫茶店風 小倉バタートースト
喫茶店のモーニング気分が味わえます♪


厚ぎりの山型食パンに粒あんを絞り、仕上げにバター入りマーガリンをトッピングしました。


もちっと桜あんぱん
桜満開!一足先に春を先取り♪


しっとりした白生地のパンに、塩漬桜葉入りの桜餡とおもち生地を包みました。


もちっとよもぎ蒸しぱん
桜満開!一足先に春を先取り♪


よもぎが香るもっちりした蒸しぱんです。


中部・関西・中国・四国
くるみチーズ
くるみとチーズの定番の組合せ


くるみ入りのパンに、チーズクリームを入れました。


にゃんにゃんさんど
にゃんこの肉球にキュン♪


しっとりとしたスポンジケーキ生地に、いちご風味のスポンジケーキ生地で肉球を描いて焼き上げ、ホイップクリームをはさみました。


中部・関西・中国・四国・九州
デニッシュエクレール
デニッシュとエクレアのいいとこどり♪


デニッシュにミルクホイップクリームをはさみ、チョココーティングしました。



リニューアル


東日本・ 中部・ 関西・中国・ 四国・ 九州
国産小麦の全粒粉入りロール   6個入 /4個入
国産小麦の全粒粉入りロール
全粒粉の香ばしさや自然な甘みをお楽しみください
国産小麦の粒をまるごと挽いた、胚芽やブラン(外皮)を含む全粒粉を使用した、全粒粉の香ばしさや自然な甘みをお楽しみいただけるロールパンです。


そのままでもおいしくお召し上がりいただけます。ゆめちから乳酸菌(R)発酵種を使用しています。食物繊維2.0g/1個当たり


日本の小麦100%です。(手粉を除く)
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


使用しているフィルムの一部に、植物由来の原料を使用しています。
6個入、4個入で展開しています。 
4個入は,九州エリアでは販売しておりません


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更し、国産小麦への想いを記載しました。


国産小麦と米粉のロール 6個入 / 4個入
トーストすると外はパリッと中はもっちり!!


国産小麦の小麦粉と新潟県産米の米粉のブレンドで、独特のもっちり感を表現したロールパンです。
トーストすると外はパリっと香ばしく、中はお餅のようなもっちり食感をお楽しみいただけます。


日本の小麦100%です。(手粉を除く)
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


使用しているフィルムの一部に、植物由来の原料を使用しています。
6個入、4個入で展開しています。 
4個入は,九州エリアでは販売しておりません


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更し、国産小麦への想いを記載しました。


国産小麦のくるみロール 4個入
ほんのり甘くて食べやすい、くるみ入り


国産小麦のほんのり甘みのあるパン生地に、カリフォルニア産くるみを入れて焼き上げたロールパンです。


日本の小麦100%です。(手粉を除く)
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


使用しているフィルムの一部に、植物由来の原料を使用しています。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更し、国産小麦への想いを記載しました。


国産小麦のクラウンメロンパン
クラウンメロンのフルーティーな味と香りがするメロンパン


静岡県産クラウンメロンの加糖ピューレを使用した、フルーティーな味わいのメロンパンです。
静岡県産クラウンメロンの加糖ピューレをパン生地とビスケット生地に入れ、ビスケット生地はサクっと、生地はしっとり焼き上げました。


フルーティな味と香りをお楽しみいただけます。


日本の小麦100%です。(手粉を除く)
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更し、国産小麦への想いを記載しました。


国産小麦のくるみパン
どこを食べても感じる“くるみ”


国産小麦のもっちりふんわりした生地にくるみを入れました。
どこを食べてもくるみをお楽しみいただけるように、二種類のサイズのカリフォルニア産くるみを入れています。
沖縄県産粗糖が、パンの味わいを深くし、くるみの風味を引き立てます。


日本の小麦100%です。(手粉を除く)
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


使用しているフィルムの一部に、植物由来の原料を使用しています。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更し、国産小麦への想いを記載しました。


サクふわっメロンパン
ノルマンディー産発酵バターの豊かな風味とコク


ふんわり、しっとりしたパンに、発酵バター入りのマーガリンを使った風味豊かなビスケット生地をトッピングしました。
「サックリ」としたビスケット生地と、「ふわっ」とやわらかなパンの食感の違いをお楽しみください。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・北海道産の発酵バター入りのマーガリン使用に変更しました。
・配合を変更し、サックリ感を感じやすくしました。
・パッケージデザインを変更しました。


チョコチップメロンパン
ハイカカオチョコチップの深い味わい


ふんわり、しっとりしたパンに、カカオ分70%の味わい深いハイカカオチョコチップ入りのビスケット生地をトッピングしました。
「サックリ」としたビスケット生地と、「ふわっ」とやわらかなパンの食感の違いをお楽しみください。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・配合を変更し、サックリ感を感じやすくしました。
・パッケージデザインを変更しました。


国産小麦のベーコン&三種のチーズ
ベーコンとチーズの旨みとコクがふんわりやわらかなパンと相性抜群!


ふんわりやわらかい国産小麦のパンに、マヨネーズとベーコンをのせ、三種のチーズと黒胡椒をトッピングしました。
国産小麦の小麦粉をブレンドし、ふんわり柔らかい食感に仕上げました。
ベーコンと三種のチーズ(レッドチェダー・モッツァレラ・ゴーダ)の旨みとコクをお楽しみください。


日本の小麦100%です。(手粉を除く)
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


使用しているフィルムの一部に、植物由来の原料を使用しています。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更し、国産小麦への想いを記載しました。


あらびきソーセージ
パリッとおいしい、三元豚のポークソーセージ


ふんわりとした口どけのよいパンに、三元豚のジューシーなポークソーセージをのせ、熟成マスタード入りソースをトッピングしました。
パンの端までソーセージがあるので一口目から具材を味わえます。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パンをさらに口どけの良い食感に改良しました。 
・パッケージデザインを変更しました。


あらびきチョリソーソーセージ
パリッとおいしい、三元豚のポークチョリソーソーセージ


ふんわりとした口どけのよいパンに、三元豚のジューシーなポークチョリソーソーセージをのせ、熟成マスタード入りペースト※とケチャップをトッピングしました。
パンの端までソーセージがあるので一口目から具材を味わえます。


※マスタードペーストのマスタード原料中、熟成マスタードは52%です。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パンをさらに口どけの良い食感に改良しました。
・パッケージデザインを変更しました。


たっぷりツナマヨネーズ
たっぷりおいしい、自家製ツナフィリング


ふんわりとした口どけのよいパンに、シーチキンフレーク、オニオン、マヨネーズを練り込んだフィリングをたっぷりと絞り、焼き上げました。
ツナフィリングをたっぷり絞ることで一口目から具材を味わえます。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・ツナフィリングに隠し味としてマスタードを入れ、後味に旨みが感じられるよう改良しました。
・パンをさらに口どけの良い食感に改良しました。
・パッケージデザインを変更しました。


東日本
ベーコンマヨネーズパン

ランチにもオススメ!

ふんわりとした口どけのよいパンに、旨みのある短冊ベーコンとやや酸味のある濃い味のマヨネーズ、シュレッドチーズをトッピングしました。

【2023年3月 リニューアルポイント】
・パンをさらに口どけの良い食感に改良しました。
・パッケージデザインを変更しました。

たっぷりなコーンで大満足!

ふんわりとした口どけのよいパンに、たっぷりのコーンとマヨネーズをトッピングしました。

【2023年3月 リニューアルポイント】
・商品サイズを見直しました。
・パッケージデザインを変更しました。


東日本・ 中部・ 関西・中国・ 四国
窯焼きパスコ 国産小麦のバゲット
石窯でじっくり焼きあげました!


ハード系パンのために開発された国産小麦の小麦粉でつくりあげたバゲットです。生地を低温で長時間発酵させ、ルヴァン(発酵種)を加えることで豊かな風味や深い味わいをあたえました。石窯オーブンで直焼きすることで、内部はふっくらしっとり、外側は香ばしくパリッと焼き上げました。
オーブントースターで、リベイク(温め直し)すると、焼きたてのおいしさが戻ってきます。


日本の小麦100%です。
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更し、国産小麦への想いを記載しました。


窯焼きパスコ 国産小麦のミニバゲット
おいしさはバゲットそのままでミニサイズにしました


ハード系パンのために開発された小麦粉でつくりあげた国産小麦のミニバゲットです。
生地を低温で長時間発酵させ、ルヴァン(発酵種)を加えることで豊かな風味や深い味わいをあたえました。石窯オーブンで直焼きすることで、内部はふっくらしっとり、外側は香ばしくパリッと焼き上げました。
手頃なミニサイズのバゲットなので、様々な用途でお使いいただけます。
オーブントースターで、リベイク(温め直し)すると、焼きたてのおいしさが戻ってきます。


日本の小麦100%です。
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更し、国産小麦への想いを記載しました。


窯焼きパスコ 国産小麦のミニバゲット りんご&紅茶
期間限定で新しい味が仲間入り


ハード系パンのために開発された小麦粉を使用してつくりあげた国産小麦のバゲットに、糖漬けリンゴダイスと紅茶葉を合わせました。
生地を低温で長時間発酵させ、ルヴァンを加えることで豊かな風味や深い味わいをあたえました。
石窯オーブンで直焼きすることで、内部はふっくらしっとり、外側は香ばしくパリッと焼き上げました。
手頃なミニサイズのバゲットなので、様々な用途でお使いいただけます。


日本の小麦100%です。
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更し、国産小麦への想いを記載しました。


窯焼きパスコ 国産小麦のカンパーニュ  7枚スライス
そのまま食べてもおいしいカンパーニュ


そのまま食べるとやわらかくしっとり、リベイクしたらサクサク食感が楽しめる、プレーンなタイプのカンパーニュです。7枚スライスです。
ルヴァン(発酵種)を加えることで豊かな風味や深い味わいをあたえました。石窯オーブンで直焼きすることで、内部はふっくらしっとり、外側は香ばしくパリッと焼き上げました。
1枚のサイズが大きくアレンジに適しており、様々な用途で手軽にお使いいただけます。
オーブントースターで、リベイク(温め直し)すると、焼きたてのおいしさが戻ってきます。


日本の小麦100%です。
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更し、国産小麦への想いを記載しました。


窯焼きパスコ 国産小麦とくるみレーズンのカンパーニュ 7枚スライス
そのままでもおいしいくるみレーズンのカンパーニュ


洋酒漬けの甘くジューシーなレーズンと香ばしいくるみが入った、やわらかでしっとりなカンパーニュです。7枚スライスです。
ルヴァン(発酵種)を加えることで豊かな風味や深い味わいをあたえました。石窯オーブンで直焼きすることで、内部はふっくらしっとり、外側は香ばしくパリッと焼き上げました。
そのまま食べてもおいしく、また1枚のサイズが大きいのでいろいろな食材をのせてアレンジしてもお楽しみいただけます。
オーブントースターで、リベイク(温め直し)すると、焼きたてのおいしさが戻ってきます。


日本の小麦100%です。
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更し、国産小麦への想いを記載しました。


窯焼きパスコ 国産小麦と黒糖&甘納豆のカンパーニュ 5枚スライス
まずはそのままで黒糖と甘納豆の甘味をお楽しみください


黒糖とインゲン豆の甘納豆を生地に練り込み、生地にルヴァンを加えることで豊かな風味や深い味わいをあたえました。
石窯オーブンで直焼きすることで、内部はふっくらしっとり、外側は香ばしくパリッと焼き上げました。
そのままでも美味しく召し上がっていただけます。


日本の小麦100%です。
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更し、国産小麦への想いを記載しました。


窯焼きパスコ 国産小麦のミニフランス 6個入
お手軽なサイズでお好きなメニューのお供に


ハード系パンのために開発された小麦粉でつくりあげた国産小麦のミニフランスです。6個入です。
生地にルヴァンを加えることで豊かな風味や深い味わいをあたえました。
石窯オーブンで直焼きすることで、 内部はふっくらしっとり、外側は香ばしくパリッと焼き上げました。
1個当たりは小ぶりで食べきりやすいミニサイズですので、お好みのメニューに合わせてお楽しみください。


日本の小麦100%です。
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更し、国産小麦への想いを記載しました。


国産小麦のミルクコルネ
濃厚なミルク風味のホイップクリームの相性が抜群


国産小麦のもちもちとしたパンに、北海道牛乳の濃厚なミルクホイップクリームを入れたコルネです。
パン生地に生クリームを使用し、パンからもほんのりとした甘さを感じられます。


日本の小麦100%です。(手粉を除く)
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


使用しているフィルムの一部に、植物由来の原料を使用しています。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更し、国産小麦への想いを記載しました。


ブリオッシュりんごカスタード  4個入
そのまま、すぐに、少しずつ


ブリオッシュで、カスタードクリームとりんごプレザーブを包みました。4個入です。
「ピッタリCHOICE」シリーズは、「そのまま、すぐに、少しずつ」をコンセプトにしたマルチパック商品です。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・商品サイズを見直しました。
・パッケージデザインを変更しました。


国産小麦のどら焼き
はちみつの甘みとしっとり弾力のあるどら焼き生地


国産小麦のもちっとしたどら焼き生地で北海道十勝産小豆の粒あんをはさみました。2個入です。
国産小麦の小麦粉を使用することで、もちっとした食べ口に仕上げました。北海道十勝産小豆の粒あんの優しい甘さが特徴です。


日本の小麦100%です。
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


使用しているフィルムの一部に、植物由来の原料を使用しています。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更し、国産小麦への想いを記載しました。


国産小麦のワッフル
しっとり柔らかな国産小麦のベルギーワッフル♪


パールシュガーが入った、国産小麦のしっとり柔らかなベルギーワッフルです。2個入です。
ゆめちから乳酸菌(R)発酵種を使用し、しっとり柔らかい生地に仕上げました。また、コクのある乳味をより感じる仕上がりになりました。


トーストすると、外はサクッと、中はしっとり食感をお楽しみいただけます。


日本の小麦100%です
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更し、国産小麦への想いを記載しました。


国産小麦のバウムクーヘン 
北海道産生クリームによるミルキーな味わい


国産小麦の小麦粉と北海道産生クリームを使用した、しっとりとして口どけの良いバウムクーヘンです。
口どけの良いフォンダンでコーティングしました。



日本の小麦100%です。
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更し、国産小麦への想いを記載しました。


国産小麦の宇治抹茶バウム
しっとりとした口どけと宇治抹茶の優しい香りを楽しむバウムクーヘン


国産小麦のしっとりした口あたりのバウムクーヘンです。抹茶には香り高い人気ブランドの宇治抹茶を使用しています。
バウム生地に練り込んだ宇治抹茶の風味と味わいをお楽しみください。


日本の小麦100%です。
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


※パッケージは抹茶の退色・風味減退を防ぐため、光が透過しない包材としています。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更し、国産小麦への想いを記載しました。


国産小麦の焼きいもバウム
五郎島金時の、ほっくりとした味わい


焼くことで甘みを増した五郎島金時のペーストを練り込んだ、ほっくりとした食感のバウムクーヘンです。
日本の小麦100%です。
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更し、国産小麦への想いを記載しました。


中部・ 関西・中国・ 四国・ 九州
やまやめんたいマヨ 
「やまや」の明太子マヨソースがクセになる!


ふんわりとした口どけのよいパンに、「やまや」の明太子マヨソースとマヨソースをトッピングしました。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更しました。
・パンをさらに口どけの良い食感に改良しました。


たっぷりコーンマヨ
スーパースイートコーンがたっぷり!


ふんわりとした口どけのよいパンに、コーンマヨネーズをトッピングしました。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更しました。
・パンをさらに口どけの良い食感に改良しました。 


国産小麦の三種のチーズスフレ 
三種のチーズの風味となめらかな口どけ


きめ細やかな食感と、三種のチーズが織りなす濃厚な味わいが調和したスフレです。2個入です。
国産小麦の小麦粉をブレンドし、滑らかできめ細やかな舌触りに仕上げました。
チェダーチーズ、ゴーダチーズ、パルメザンチーズの三種のチーズが織りなす深みのある味わいをお楽しみいただけます。


日本の小麦100%です。
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


使用しているフィルムの一部に、植物由来の原料を使用しています。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更し、国産小麦への想いを記載しました。 


東日本・ 中部・ 関西・中国
ハムたまご  4個入
そのまま、すぐに、少しずつ


ふんわりとしたパンに、たまごサラダとハムをはさみました。4個入です。
たまごサラダとハムの、王道な組み合わせです。
「ピッタリCHOICE」シリーズは、「そのまま、すぐに、少しずつ」をコンセプトにしたマルチパック商品です。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・商品サイズを見直しました。
・パッケージデザインを変更しました。


中部・ 関西・中国
粒あんデニッシュ  4個入
食べやすいサイズの菓子パン


シンプルなデニッシュに粒あんをはさみました。4個入です。
「ピッタリCHOICE」シリーズは、「そのまま、すぐに、少しずつ」をコンセプトにしたマルチパック商品です。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・商品サイズを見直しました。
・パッケージデザインを変更しました。


たっぷりフルーツ 4個入
4種のフルーツ入り!


レーズン、糖漬パパイヤ、糖漬パインを練り込んだパンで、りんごプレザーブを包みました。4個入です。
「ピッタリCHOICE」シリーズは、「そのまま、すぐに、少しずつ」をコンセプトにしたマルチパック商品です。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・商品サイズを見直しました。
・パッケージデザインを変更しました。


焼きカレーパン   4個入
好きなときに、好きな分だけ


ふんわりしたパンにカレーを包み、チーズとパン粉をトッピングしました。4個入です。
「ピッタリCHOICE」シリーズは、「そのまま、すぐに、少しずつ」をコンセプトにしたマルチパック商品です。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・商品サイズを見直しました。
・パッケージデザインを変更しました。


中部・関西・中国・九州
ふんわりツナオニオン
好きなときに、好きな分だけ。


ふんわりしたパンに、オニオン入りツナサラダをのせました。4個入です。

「ピッタリCHOICE」シリーズは、「そのまま、すぐに、少しずつ」をコンセプトにしたマルチパック商品です。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更しました。


中部・関西・中国・四国

ベーコンチーズマヨ

ベーコン、チーズ、黒胡椒をトッピング♪


ふんわりとした口どけのよいパンに、マヨソースをぬり、ベーコン、チーズ、黒胡椒をトッピングしました。


【2023年3月 リニューアルポイント】
・パンをさらに口どけの良い食感に改良しました。 
・パッケージデザインを変更しました。






×

非ログインユーザーとして返信する