今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年3月 第一パンさんの新発売


 東北・関東・中部・四国
白桃クリームとホイップのパン 
果肉入りの白桃クリームとホイップクリームを包みました。


関東・中部・関西・四国
森のたまごのたっぷりクリームパン
「森のたまご」を使用したカスタークリームをたっぷり包み、スライスアーモンドをトッピングしました。


森のたまごのスクランブルエッグパン
「森のたまご」を使用したスクランブルエッグをマヨネーズで和え、トマトケチャップを絞り、焼き上げました。


酪王カフェオレホイップサンド
「酪王カフェオレ」入りホイップクリームをブリオッシュ風パンにサンドしました。


酪王カフェオレ蒸しケーキ 
「酪王カフェオレ」入りホイップクリームをコーヒー味の蒸し生地に入れました。


ピスタチオクリームフランス
ピスタチオクリームを包んで焼き上げホイップクリームを入れました。


よもぎ餅風蒸し 
香り豊かなよもぎ餅をイメージした蒸しぱんです。東北産よもぎを使用しています。


とろーりチーズカレー
フランス産カマンベールチーズ入りののびーるチーズソースとカレーフィリングを包み揚げました。


とろーりチーズピザ 
フランス産カマンベールチーズ入りののびーるチーズソースとピザフィリングを包み揚げました。


朝食パニーニ トマト&ソーセージ 
トマトフィリングとスライスソーセージを白パン生地で包み、平焼きにしたパニーニ風の惣菜パンです。


朝食パニーニ ハム&チーズ
ダイスハムとゴーダチーズを使用したチーズクリームを白パン生地で包み、平焼きにしたパニーニ風の惣菜パンです。


どか~ん!ハンバーグパン
ハンバーグとピリ辛トマトケチャップを包みシュレッドチーズをトッピングして焼き上げました。


大きなラムレーズンカスターデニッシュ
ラムレーズンとカスタークリームをデニッシュ生地で包みました


ジャージーミルクリング 
岡山県蒜山ジャージー®牛乳を使用したミルククリームを生地に折り込み、中にもミルククリームを包みました。


ポケモンたまごパン
ふんわりとした生地の上にたまごフィリングをしぼり、ケチャップをトッピングしました。


ピーチチョコラ
ホイップクリームをサンドし、ピーチ味のチョコでコーティングしました。


一口包みツナマヨネーズ7個入 
オニオン入りのツナマヨネーズを包んだ、食べやすいサイズの惣菜パンです。


パピモッチのアップル&クリームパン
アップル入りのカスタークリームを白パン生地で包みました。


ピカチュウのキャラメルデニッシュ
キャラメルクリームをデニッシュ生地で包みました。


ポケモンボールドーナツ チョコ4個入
チョコ味の食べやすいサイズのドーナツです。4個入。


パモのミニ蒸しケーキ プリン味 鉄分入り
鉄分を加えたプリン風味のふんわりとした蒸しケーキです。
製品1個あたり鉄分2.0mg入り


プリキュアチョコホイップサンド 
チョコホイップクリームをコッペパン生地でサンドしました。


レーズンサンド
洋酒に漬けたレーズンとふんわりクリームを、サックリ食感のクッキーでサンドしました。


レーズンサンド 4個入
洋酒に漬けたレーズンとふんわりクリームを、サックリ食感のクッキーでサンドしました。


関東・信越・北陸・中部・関西・四国
名探偵コナンいちごジャム&ホイップパン 
菓子パン生地でいちごジャムを包み、ホイップを注入しました。


名探偵コナンチョコドーナツ2個入
チョコ味のドーナツにシュガーをまぶしました。

関東・中部
酪王いちごオレホイップメロンパン 
「酪王いちごオレ」入りホイップクリームをいちご風味のメロンパンにサンドしました。

×

非ログインユーザーとして返信する