今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年3月 YKベーキングカンパニーさんの新発売



関西・関東
からだにやさしい手軽なサンド4個入

オリーブオイル100%で仕込んだサンド用食事パン。


 しあわせ届ける宇治抹茶くりぃむぱん

口どけのよい生地で、宇治抹茶味クリームを包み、仕上げにホイップを注入しました。


宇治抹茶&ホイップコロネ

宇治抹茶味クリームとホイップを合わせた、しっとりやわらかなコロネ。


もちむぎゅドーナツ 豆乳入り

豆乳と焙煎小麦を加えた、噛み応えのあるドーナツです。


春のはちみつカスタードパイ

パイ生地に、れんげはちみつを使用したはちみつカスタード味クリームを注入しました。


メープルしみこむデニッシュメロン

バターを配合した生地にメープル味クリームを折り込み、メープル風味ビス生地と合わせて焼き上げました。


リッチカスタードフランス

バニラビーンズ入りのカスタードクリームをサンドしたフランスロールです。


ピザクロ ハム&マヨ

ハム・豆乳マヨを包んだ、ピザ風クロワッサンです。


ピザクロ ボロネーゼ風

ベーコン・大豆ミート入りボロネーゼ風フィリングを包んだ、ピザ風クロワッサンです。 


ほおばる至福クリームケーキ宇治抹茶&ホイップ 

ふんわり抹茶生地で、宇治抹茶味クリームとホイップを包んだ蒸しぱん。


チョコレートサンドイッチ

しっとりとしたチョコケーキ生地に、チョコ味ホイップをサンドしました。


至福のシフォン アールグレイ

ふんわりとしたアールグレイ風味のシフォンケーキにホイップを注入しました。


関西
ほわこっぺ カスタード 

ほわっと口どけの良いコッペパンに、カスタード味ホイップをサンドしました。


ほわこっぺ ホイップ

ほわっと口どけの良いコッペパンに、ホイップをサンドしました。 


お好み焼サンミー

お好み焼き風フィリング、ソース、マヨ生地の3つの味が楽しめるサンミーです。



関西
ヴェッセル

デニッシュ生地に板チョコとクラッシュアーモンドをトッピングし、焼き上げました。


兵庫県産丹波黒豆の蒸しパン 

兵庫県産丹波黒豆をトッピングした、しっとりもっちりとした宇治抹茶蒸しパン。


十勝ミルクホイップ

デニッシュ生地に、カスタード風クリームと十勝ミルクホイップを合わせました。


ゴーダチーズとハムのクロワッサン

ハムとゴーダチーズペーストを包んだクロワッサンに、ゴーダクラッシュをトッピング。


桜ロール 

ブリオッシュ生地にさくら餡を巻き込んで焼き上げ、さくら風味ホイップをトッピングしました。


塩クロワッサン(発酵バター使用)

淡路島の藻塩を使った藻塩バターをトッピングしたクロワッサン。



関東
桜あんとくるみ

春の限定商品。桜餡とくるみを巻き込んだ、春の薫り溢れるデニッシュ。


宇治抹茶とベイクドホワイトチョコ

宇治抹茶味クリームと、ほろっとした食感のベイクドホワイトチョコを組み合わせたデニッシュ。



宇治抹茶と北海道小豆2枚 

風味豊かな宇治抹茶の香りと、北海道産小豆のやさしい甘みが広がるデニッシュブレッド。


クロワッサン食パン2枚 

フランス産発酵バター使用。ほのかな甘みとバターの香りが楽しめるリッチな味わい。(バター中、フランス産発酵バター35%)




×

非ログインユーザーとして返信する