今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

フジパン 森永製菓コラボ スナックサンドミルクココア 3月新発売

https://fujipan.co.jp/news/assets/186fbb4b78dd8742a8da865dd53426e625cc23b0.pdf


フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、2023 年3月 1 日から元祖携帯サンドイッチとして人気の「スナックサンド」の新製品として、森永製菓株式会社監修の『スナックサンド ミルクココア』を発売いたします。


ココア市場でシェア№1※の『森永ミルクココア』
1919 年の発売以来、長年愛され親しまれてきた「森永ミルクココア」は『ミルクのコクとクリーミーな味わい』が人気のロングセラー商品です。『森永ミルクココア』を特に好んで飲用しているのは女性 30~60 代となっており、スイーツ感覚でおやつにお子様とシェアできるスナックサンドをイメージして開発いたしました。
※「インテージ SRI+ココア市場全国 22年 2 月~23年 1 月累計アイテム別販売金額」


森永ミルクココアをイメージしたクリーム
「森永ミルクココア」のミルクのコクとクリーミーな味わいを再現する為に、スナックサンドのパン生地と合う特製のミルクココアクリームを森永製菓株式会社監修の下、開発し最高のおいしさとバランスを目指しました。


スナックサンド発売 47 周年
フジパンのスナックサンドは 1975 年に販売を開始し、携帯サンドイッチの元祖として発売 47 年を迎えました。昨年 7月にはパン生地をよりしっとりとさせ、食感の向上を目的として改良いたしました。スナックサンドは毎月全国で約40種類ほど発売しており、バラエティ豊かな味の提案を行っています。これからもおいしさを追求し続け改良を重ねてまいります。


フジパン株式会社は商品を通して、お客様の健康と幸せな食卓に貢献できる企業を目指して参ります。


商品特徴
スナックサンド ミルクココア
森永ミルクココアをイメージしたクリームをサンドしました。
【価格】オープン価格
【販売地域】全国(沖縄を除く)※北海道地区は株式会社ロバパンで製造販売致します。
【販売店】スーパー、ドラッグストア等
                                                                                                   【フジパン お知らせ引用】

×

非ログインユーザーとして返信する