今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ 侍ジャパンコラボ ランチパック侍ガッツ! 3月新発売

https://www.yamazakipan.co.jp/news/pdf/20230227_2.pdf


山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、野球日本代表「侍ジャパン」とコラボした「ランチパック(侍ガッツ!)」を2023年3月1日から3月31日までの期間限定で全国発売します。
「ランチパック(侍ガッツ!)」は、一方のパンにはソースをつけたハムカツをサンドし、もう一方のパンにはメンチカツと金ごまソースをサンドしました。侍ジャパンの勝利を願い、“勝つ”と“カツ”をかけて、“ハムカツ”と“メンチカツ”をそれぞれにサンドし、「侍ガッツ」とネーミングしました。味もボリュームにもご満足いただけるアソートタイプのランチパックです。
パッケージは、侍ジャパンのユニフォームカラーを取り入れるとともに、侍ジャパンのユニフォームをまとったランチちゃんとパックくんをプリントしました。
「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」をはじめ、全国のスーパー、コンビニエンスストア等のヤマザキ製品お取り扱い店で販売されます。

【 製品概 要 】
品名 ランチパック(侍ガッツ!)
製品特徴
一方のパンにはソースをつけたハムカツをサンドし、もう一方のパンにはメンチカツと金ごまソースをサンドしました。侍ジャパンの勝利を願い、“勝つ”と“カツ”をかけて、“ハムカツ”と“メンチカツ”をそれぞれにサンドし、「侍ガッツ」とネーミングしました。味もボリュームにもご満足いただけるアソートタイプのランチパックです。
発売期間 2023年3月1日(水)~3月31日(金)
発売地域 全  国
                                                                                                          【ヤマザキお知らせ引用】

×

非ログインユーザーとして返信する