今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

フジパン ホイップたべるデニッシュ 西日本エリア(沖縄 除く) で6月新発売


フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、6月1日(木)より新商品「ホイップたべるデニッシュ」を西日本限定発売いたします。たっぷり入ったホイップクリームはひと口食べれば溢れんばかりのホイップが口いっぱいに広がります。そのままでも、冷やしても美味しいひんやりスイーツのような「ホイップたべるデニッシュ」をお楽しみください。
フジパン株式会社は商品を通して、お客様の健康と幸せな食卓に貢献できる企業を目指してまいります。

                                                                                                  【フジパン お知らせ 出典】


■商品特徴
ホイップクリームとデニッシュ生地との味のバランスにこだわりました。たっぷり食べてもおいしくいただけるように仕立てたホイップクリームは、甘さをおさえつつもミルクのコクを味わえるように仕上げました。デニッシュ生地はホイップの味を引き立てるように、やや塩味をきかせています。


                                                                                        【フジパン お知らせ 出典】


■開発者コメント
ホイップが山盛りにトッピングされたパンケーキや生クリームをメインとしたカフェの人気が続いているのを見ると、ホイップ好きは一時的なブームではなく、潜在的な『ホイップファン』が一定数存在されていると思います。そのため、パンはわき役で、ホイップを主役としてたっぷり食べられる商品を作りたいと思い、今回この『ホイップたべるデニッシュ』を開発しました。この商品は、もちろんホイップ大好きな方にも食べていただきたいですが、ちょっと疲れたときや落ち込んだときに、この商品を食べて元気になってほしいです。暑い時に冷蔵庫で冷やしてたべて、スイーツ気分を味わうのもおすすめです。


■商品概要
ホイップたべるデニッシュ
ホイップクリームをたっぷり入れたデニッシュです。
【価格】オープン価格
【販売地域】西日本(沖縄県除く)
【販売店】スーパー、ドラッグストア等
                                                                                                             【フジパン お知らせ 引用】



イオン九州株式会社公式 Twitter 引用


5月23日(火)より
⭐イオン九州先行販売⭐


フジパン
『ホイップたべるデニッシュ』


ひとくち食べるごとにあふれ出るようなホイップ!!
ホイップクリームをたっぷり入れたデニッシュです。
ぜひこの機会に渾身の商品をご賞味ください!!

×

非ログインユーザーとして返信する