今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年6月敷島製パン(Pasco)さんの新発売



東日本エリア


東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、山梨県、群馬県、新潟県


関西・中国エリア


大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県、岡山県、広島県、鳥取県、島根県、山口県


中部エリア


愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県、富山県、石川県、福井県


四国エリア


香川県、徳島県、高知県、愛媛県


九州エリア


福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県




東日本・ 中部・ 関西・中国・ 四国・ 九州


おいしいシューロール 和栗のモンブラン風
今月はモンブランをイメージ!


シュークリームをイメージしたパンに、熊本県産和栗のクリームと大阿蘇牛乳のミルクホイップクリームをたっぷりはさみました。モンブランをイメージした味わいです。


瀬戸内レモンのタルト
発売から10年目の人気タルト


タルト生地に、瀬戸内レモンの果汁とピールを練りこんだケーキ生地をのせた、しっとりさわやかなタルトです。瀬戸内レモンのピールと粗めのシュガーのトッピングがポイントです。


瀬戸内レモンの味わいとピールのほろ苦さをお楽しみください。


東日本


アーモンドデニッシュ
歯ぎれのよいデニッシュ×グレーズの甘さがマッチ!


デニッシュに、アーモンドケーキを折り込み、スライスアーモンドとグレーズをトッピングしました。


塩パン コーヒーあん&ホイップ
ロレーヌ岩塩使用


塩味の効いたもっちりとしたパンで、コーヒーあんを包んで、ホイップクリームを注入しました。


お豆蒸しパン
5種のお豆をたっぷりのせたやさしい甘さの蒸しパン


5種類のお豆(うぐいす豆、白いんげん豆、黒豆、小豆、赤いんげん豆)のかのこをトッピングしました。


ツナ明太ポテトパン
ジューシーなツナサラダ×明太ポテトサラダ


白パンでツナサラダと明太ポテトサラダを包みました。


ふわふわティラミス風ケーキ
冷やしてもおいしい♪


ふわふわのスポンジケーキにマスカルポーネチーズ入りのホイップクリームを注入し、表面にコーヒーシロップを染み込ませ、ココアパウダーをトッピングしました。


ラムレーズンロールケーキ
しっとりた生地芳醇なラム酒入レーズンクリの相性をご堪能ください


しっとりとしたケーキに、ラムレーズンとラム酒入りレーズンクリームを焼き上げ、グレーズをトッピングしました。


ラムレーズンの芳醇な香りとさわやかな酸味をお楽しみください。


※アルコール分1%未満。


東日本・ 中部・ 関西・中国・ 四国


窯焼きパスコ 国産小麦のミニフランス くるみ&ベーコン
そのままでもおいしくて食べやすいサイズの欧風パン☆彡


くるみとショルダーベーコンの食感と、ブラックペッパーをきかせた生地で、そのままでもおいしく召し上がっていただけます。4個入です。


石窯オーブンで直焼きすることで、内部はふっくらしっとり、外側は香ばしくパリッと焼き上げました。


日本の小麦100%です。
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


牛乳パン 瀬戸内レモン
爽やかにレモンが香ります


信州牛乳を練り込んだやわらかなパンに、瀬戸内レモンのピューレ入りレモンクリームをはさみました。


国産小麦 たっぷりチーズパン
チーズ好きに贈る、チーズたっぷりな惣菜パン


たっぷりチーズをもっちりとした国産小麦の生地で包み込んだ、チーズを楽しめる惣菜パンです。


ダイスチーズ、ブラックペッパー入りのチーズクリームをたっぷり包み、チーズパウダーをのせて香ばしく焼き上げました。


日本の小麦100%です。(手粉を除く)
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


使用しているフィルムの一部に、植物由来の原料を使用しています。


なごにゃん
ぷっくり肉球(=^・ω・^=)


国産小麦のカステラ生地で、まろやかな黄味あんとホワイトチョコクリームを包みました。しっとりとした食感でやさしい甘さの焼き菓子です。


※表示している画像は4個入です。
※はちみつが含まれておりますので、1歳未満の乳児には食べさせないようご注意ください。


東日本・中部・関西・中国


ミルク&ホイップドーナツ
ミルクホイップクリームを味わうドーナツです


ふんわりとした食感のドーナツで牛乳入りミルククリームを包み、軽い口どけのミルクホイップクリームを注入し、粉糖をかけて仕上げました。


瀬戸内レモン&ミルクのパンケーキ
レモンの爽やかな味わい


ふんわりとしたパンケーキに、爽やかな味わいの瀬戸内産レモンの果汁入りゼリーとすっきりとした甘さのミルクホイップクリームをはさみました。2個入です。


中部・関西・中国・四国・九州


もふりー みるく
もふもふスポンジケーキとたっぷりのミルクホイップ♪


もふもふっと軽いスポンジ生地にミルクホイップクリームをたっぷり入れました。


中部・関西・中国・九州


牛乳ロール
「明治おいしい牛乳」使用!


国産小麦の小麦粉を使用し、かむほどに牛乳の味わいを感じられる、やさしい甘さのロールパンです。
4個入です。


牛乳でスマイルプロジェクト


おいしいシューロール ゆうべにいちご
いちご味のシュークリームをイメージしました


シュークリームをイメージしたパンに、熊本県産ゆうべにいちごのジャムと大阿蘇牛乳入りのホイップクリームをはさみました。


中部・関西・中国


風味上質 手炊きあんこっぺ
小豆本来の粒感と風味を残した上品な甘みの手炊き粒あん


しっとりとしたこっぺぱんに、小豆本来の粒感と風味を残した上品な甘みの手炊き粒あんをはさみました。


北海道十勝産のエリモ小豆、赤穂の天塩入りの粒あんです。
こだわりの粒あんを味わっていただくため、パンの配合にこだわり、加水率の高いしっとりとしたパンに仕上げました。


モ~モ~ロール
濃厚な牛乳入りクリーム!


ケーキ生地をトッピングしたやわらかいパンに、牛乳入りのクリームとホイップクリームをはさみました。


モ~モ~サンド
濃厚な牛乳入りクリーム!


プレーンの生地にココア生地を絞り、牛柄のような模様をつけてスポンジを焼き上げ、牛乳入りホイップクリームをはさみました。


チョコミント蒸しケーキ


“甘さ×清涼感”のハーモニー


ミント香る爽やかな生地に削りチョコを入れた蒸しケーキです。2個入です。


冷やして・凍らせて、よりひんやりをお楽しみいただけます。



リニューアル
東日本



ウエハースサンド バニラ 
ウエハースでスポンジをはさんだ懐かしのお菓子


バニラ風味クリームをぬったウエハースで、ミックスジャムをサンドしたスポンジケーキをはさみました。4個入です。


【2023年6月リニューアル】
・原材料を一部変更しました。


ウエハースサンド コーヒー
ウエハースでスポンジをはさんだ懐かしのお菓子


コーヒークリームをぬったウエハースで、ミックスジャムをサンドしたスポンジケーキをはさみました。4個入です。


【2023年6月リニューアルポイント】
・原材料を一部変更しました。


中部・関西・中国・四国

ハムからしマヨネーズ
からしマヨネーズがアクセント!


ソフトなデニッシュでスライスハムとからしマヨネーズを包み、チーズをトッピングしました。


【2023年6月リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更しました。
・生地配合を変更し、歯切れがよくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する