今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年6月 第一パンさんの新発売


関東・信越・北陸・中部・関西・四国
シナモロールのチョコ&カスタークリームパン 
菓子パン生地でチョコクリームを包み、カスタークリームを注入しました。


ハローキティとクロミのりんごデニッシュ 
デニッシュ生地にりんごフィリングを絞りました。


関東・中部・関西・四国
冷やしてもおいしいもちバニラ 
コクのあるバニラ風味クリームともち菓子をやわらかな白パン生地で包みました。


2022年12月発売の 冬のもちバニラと同じ?


冷やしてもおいしいたっぷりりんごミルクパン 
ミルククリームと大ぶりの角切りりんごプレザーブをトッピングしました。


2022年12月発売の たっぷりりんごミルクパンと同じ?


冷やしてもおいしいシャインマスカット蒸しケーキ 
軽い口当たりの蒸し生地に山梨県産シャインマスカットを使用したジャムを入れました。


ハートブレッドアンティークのバターと卵のザクふわメロンパン 
HEART BREAD ANTIQUEとのコラボ商品。
バター&卵で仕込んだビス生地とザラメをトッピングしました。


カフェナッツショコラ 
ほろ苦いチョコチップ入りのコーヒークリームを包み、アーモンドをトッピングしました。
BAKERY FUN (ベーカリーファン)シリーズ


沖縄黒糖サーターアンダギー5個入 
沖縄県西表島産黒糖を使った沖縄伝統の揚げ菓子です。


戦慄の激辛カレーパン 
ジョロキア、ハバネロ、トリニダード・スコーピオンを使用した激辛カレーフィリングを包んだ、辛さマグマ級のカレーパンです。


大きなデニッシュ塩バニラ 
ドイツ産岩塩「アルペンザルツ」、北海道産牛乳、マダガスカル産バニラシードを使用した塩バニラクリームをデニッシュ生地で包みました。


マンゴーチョコラ 
ホイップクリームをサンドし、アルフォンソマンゴーパウダー入りのチョコでコーティングしました。


ポケモンプリン風味クリームパン 
白パン生地でカスタークリームを包み、カラメルゼリーを注入しました。


ポケモンクリームデニッシュ 
デニッシュ生地でカスタークリームを包みました。


ポケモンピザパン 
ふんわりとした生地にピザソースを塗り、コーンとハムをあえたマヨネーズをトッピングしました。


ポケモンふんわりドーナツ4個入 
ふんわりとした食感のドーナツです。4個入。


ピカチュウのミニ蒸しケーキ ぶどう 鉄分入り 
鉄分を加えたふんわりとしたぶどう味の蒸しケーキです。


製品1個あたり鉄分2.0mg入り


プリキュア クリームブール 
カスタークリームを包み、カステラ生地をかぶせました。


プリキュア メープルメロンパン 
メープル味のビス生地をかぶせたメロンパンです。

関東・中部

冷やしてもおいしいシャインマスカットフロマージュ 
山梨県産シャインマスカットを使用したジャムと甘いチーズクリームを絞りました。


ハートブレッドアンティークのとろのび明太チーズフランス 
HEART BREAD ANTIQUEとのコラボ商品。
とろ~りチーズソースと明太子をお楽しみください。


ブルーベリー&レアチーズ 
果実感あるブルーベリージャムを包んで、レアチーズ風味のホイップクリームを注入しました。
BAKERY FUN (ベーカリーファン)シリーズ


沖縄あぐー豚スパイシータコスミート 
沖縄県産あぐー豚のスパイシーなタコスミートフィリングを包みました。


炙りチャーシューてりマヨパン 
ダイスチャーシューとてりやきマヨネーズを和えたフィリングを包み、ゴマをトッピングして焼き上げました。


牛カルビマヨパン 
オニオン入り牛カルビフィリングをのせ、マヨネーズをかけ、焼き上げました。


レモンペッパーチキンパン 
レモンペッパーソース、ローストチキンダイス、ポテトサラダを和え、ソフトなフランスパン生地で包み、レッドチェダーチーズをトッピングしました。


コッペパン クラウンメロン&ホイップ 
静岡県産クラウンメロンのピューレを使用したメロンクリームとホイップクリームをダブルサンドしました。


リニューアル
関東・中部・関西・四国
ひとくちつつみソーセージ6個入 
「ひとくちつつみシリーズ」リニューアル商品。
“お手軽サイズのお食事パン”


ソーセージとマヨネーズを包んだ、
食べやすいサイズの惣菜パンです。


ひとくちつつみハムチーズ6個入 
「ひとくちつつみシリーズ」リニューアル商品。
“お手軽サイズのお食事パン”


ハムとチーズクリームを包んだ、
食べやすいサイズの惣菜パンです。


ひとくちつつみソーセージピザ6個入 
「ひとくちつつみシリーズ」リニューアル商品。
“お手軽サイズのお食事パン”


ソーセージとピザソースを包んだ、
食べやすいサイズの惣菜パンです。

×

非ログインユーザーとして返信する