今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年6月 YKベーキングカンパニーさんの新発売




もちっとした食感の生地に、黒糖クリームを折り込み焼き上げました。



北海道産牛乳使用のミルククリームを折り込み、焼きあげました。
おいしい北海道!!フェア



デニッシュ生地で練乳クリームを包み、ケーキ生地をトッピングして焼きあげました。
おいしい北海道!!フェア



関東・関西



口どけのよい生地で、富良野メロン味クリームを包み、仕上げにホイップを注入しました。



パイ生地にスイートポテトフィリングを絞って焼き上げました。



青肉メロン味クリームと赤肉メロン味クリームをダブルでサンドしたフランスロールです。



しっとりやわらかい生地に阿蘇小国ジャージー牛乳クリームを包みました。



ひねりを加えた生地に、カスターとホンダンをトッピングしました。


2022年11月発売の 復刻ローレル と同じ?



チョコ味クリームを折り込んだデニッシュ生地をツイストし、ザラメをトッピングしました。


2022年11月発売の 復刻ビッグツイストチョコ  と同じ?



酸味のあるレモン味クリームを包み、レモン風味ビス生地を被せて、焼き上げました。



複数のスパイスをブレンドしたカレーを包んだカレーパンです。



枝豆、ゴーダチーズクリーム、シュレッドチーズ、ハーブソルトをトッピングした惣菜パン。



ふんわりとしたレモン風味のシフォンケーキにホイップを注入しました。


関東

ぶどうジュースを使用した生地にレーズンを散りばめたミニブレッド。



りんごジュースを使用した生地に、リンゴ果肉を散りばめたミニブレッド。



ほろ苦く爽やかなマーマレード入りのフルーツドーナツ。



とろっと甘いピーチジャム入りのフルーツドーナツ。



甘酸っぱいアプリコットに、濃厚なマンゴークリームと、さわやかなチーズクリームを合わせました。



白桃味クリームとジューシーな果肉を合わせた夏限定のパイ。冷やしても美味しく召し上がれます。



A.O.P認定発酵バター入りのマーガリン使用。歯切れよく旨み広がるデニッシュ。



スペイン産ブラックオリーブと北海道産ゴーダチーズを合わせたパン。



全粒粉の香りが広がるフランスパン。(食べやすくスライスしています。)



くるみの香ばしさと食感が楽しめるしっとりやわらかなパン。



レーズンの甘みが楽しめる、しっとりやわらかなパン。



やさしい甘みのうぐいす豆を挟み込んだパン。タバチェ:フランス語でタバコ入れを意味するパン。



スペイン産バレンシアオレンジの爽やかな風味のデニッシュブレッド。


関西



ミルクフランス風クリームを包み、ミルクフランス風ケーキ生地とチョコをトッピング。



黒糖・醤油生地にくるみを練り込んだ、もちもちとした食感の蒸しパンです。



バナナ味クリームを巻いた、ふんわり軽いスティックケーキです。



しまうたベーコンと黒胡椒入りタマゴサラダを包んで焼き上げたデニッシュです。

×

非ログインユーザーとして返信する