今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ ランチパック 来月の新商品


・メンチカツとチーズカレー(CoCo壱番屋監修)
🍞のパンにはカレーとチーズクリームを、もう一方のパンにはメンチカツとCoCo壱番屋で人気の[ 芳醇ソース]入りソースをサンドしました。
CoCo壱番屋の[ メンチカツチーズカレー]をイメージしました


・あばれる君のカルボナーラ風 (アドベンチャーバラエティ 冒険少年コラボ)
あばれる君が山ごもりしながら作ったイタリア風[ カルボナーラ ]をイメージしました。


・フワちゃんのハッピーな3種のおいしさ(アドベンチャーバラエティ 冒険少年コラボ)
黄色のパンにはバナナクリームとチョコクリームを、ピンク色のパンにはホワイト板チョコといちごホイップをサンドしました。


・チョコホイップ
チョコホイップとチョコソースをサンドしました。


・はちみつ&マーガリン
すっきりとした甘さのはちみつゼリーとマーガリンをサンドしました。


・てりやきマヨチキン
てりやきソースのチキンフィリングとマヨネーズをサンドしました。


                                                                                                                     [ランチパック 来月の新商品]  引用

×

非ログインユーザーとして返信する