今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年7月 YKベーキングカンパニーさんの新発売



ブランパック(照焼チキンマヨ


ブラン入りの生地で照焼風チキンマヨフィリングを包み焼きあげました。


ブランパック(ハムコーン)


ブラン入りの生地で黒胡椒マヨであえたハムとコーンを包み焼きあげました。


ブランパック(ベーコンポテト)


ブラン入りの生地でベーコンポテトフィリングを包み焼きあげました。


ブランパック(チーズ)


ブラン入りの生地でチーズクリームを包み焼きあげました。


ふわふわホイップのメロンパンレアチーズ 


レアチーズ風クリーム入りのデニッシュメロンにミルク味ホイップを入れました。


静岡クラウンメロン&ホイップ


デニッシュ生地でメロン味クリーム(静岡県産クラウンメロンのピューレ使用)を包み焼きあげ、ミルク味ホイップを入れました。


北海道メロン&ホイップ


デニッシュ生地でメロン味クリーム(北海道メロンの果汁使用)を包み焼きあげ、ミルク味ホイップを入れました。


MPりんごとレアチーズ


デニッシュ生地にレアチーズ風クリームと角切りりんごプレザーブをトッピングして焼きあげました。


MPクロワッサンダマンドチョコ


チョコレート風味のクロワッサン生地でガーナ産豆を使用したバータイプのチョコレートを包み、チョコ味のダマンド生地をのせて焼きあげました。




関東・関西



長野県産りんごを使用したりんごジャムにフォンダンをトッピングしました。




和歌山県産温州みかんを使用したみかんジャムにチョコをトッピングしました。




口どけのよい生地で、バニラクリームを包み、仕上げにバニラクリームを注入しました。




生キャラメルクリームとホイップを合わせた、しっとりやわらかなコロネ。




こしあんとホイップをダブルでサンドしたフランスロールです。




マンゴークリームとホイップをダブルでサンドしたフランスロールです。




カスタード風クリームに白桃ダイスをのせたフルーツデニッシュ。




パイ生地に、パインダイス・パインジャムとカスタード風クリームを合わせて焼き上げました。




ハムマヨ生地に、明太ポテトフィリングとマヨを包んで焼き上げました。




まるで、チーズハットグのような味わい。チーズクリーム、マスタード、ケチャップを組み合わせたドーナツ。




ヤンニョムチキンをイメージした、甘辛チキンフィリングを包んだドーナツ。




コクのあるビーフカレーを包んだドーナツに、カレーソースを注入しました。




スパイシーなキーマカレーを包んだドーナツに、カレーソースを注入しました。




しっとりとしたバナナ風味ケーキに、ガリガリバナナチップとザクザクチョコチップを組み合わせました。



関東



ほのかに甘く、しっとりやわらかなパン。




ココナッツ入りのカスタード風クリームとパイナップルを合わせたジューシーなデニッシュ。




キーマカレーにソーセージをあわせ、仕上げにカレー味マヨソースをトッピングした三角形の惣菜パン。



関西



もちもち食感のお餅風生地に、ずんだ生地を合わせた蒸しパンです。




オレンジ風味とミルク風味のしましまスポンジでオレンジ風味クリームを巻いたしっとりソフトなシャルロットケーキです。




宇治抹茶味クリームを折り込んだ生地に、宇治抹茶マカロン生地をトッピングしたクロワッサンダマンドです。

×

非ログインユーザーとして返信する