今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年8月 第一パンさんの新発売


関東・信越・北陸・中部・関西・四国


ポチャッコのクリームデニッシュ 
デニッシュ生地にカスタークリームを絞りました。


株式会社サンリオ コラボ



関東・中部・関西・四国



アップルレアチーズ仕立て 
アップルフィリング入りのレアチーズ風クリームを白パン生地で包みました


冷やしてもおいしい



たっぷり瀬戸内レモンカスター 
瀬戸内産レモン果汁を使用したレモンゼリーとカスタークリームを絞り、焼き上げました。


冷やしてもおいしい



黒蜜きなこ餅風蒸し 
もっちりとしたきなこ餅風生地と黒蜜生地の2層の蒸しパンです。


冷やしてもおいしい



わさビーフパン 
わさびが効いたビーフフィリングとポテトサラダを包みました。


山芳製菓株式会社 コラボ



焼きとうもろこし風味パン 
チーズをトッピングし醤油を塗り、焦がし醬油味のコーンマヨをのせました。



思い出のあげぱん さとう 
砂糖をまぶした素朴な味わいの揚げパンです



思い出のあげぱん きなこ 
きなこ砂糖をまぶした素朴な味わいの揚げパンです。



塩バターマカダミアン 
マーガリン入り塩バターフィリングとマカダミアナッツを包みました。


BAKERY FUN シリーズ



ショコラバナーヌ 
チョコチップ入りのしっとりとしたバナナケーキ生地とベルギー産チョコレート入りチョコクリームを包みました。


BAKERY FUN シリーズ



大きなデニッシュ 塩レモン 
瀬戸内産レモン・藻塩を使用した塩レモンクリームをデニッシュ生地で包みました。



大きなデニッシュ チーズ 
ゴーダチーズ入りチーズフィリングをデニッシュ生地で包んだ惣菜パンです。



バナナチョコラ 
ホイップクリームをサンドし、バナナ味のチョコでコーティングしました。


冷やすとチョコがパリッ!



ポケモンチョコデニッシュロール 
チョコクリームをデニッシュ生地で巻き込みました。



ピカチュウのコーンマヨパン 
コーンマヨを白パン生地で包みました。



ピカチュウのパンケーキ はちみつ&マーガリン 
ピカチュウの焼印入りのパンケーキではちみつフィリングとマーガリンをサンドしました。



ポケモンアップル&キャラメルクリームパン 
「ようこそ!ポケモンカフェ ~まぜまぜパズル~」のポケモンパン。


アップルフィリングとキャラメルクリームを“まぜまぜ”して包みました。



ポケモンコーヒー&ミルク蒸しケーキ 
「ようこそ!ポケモンカフェ ~まぜまぜパズル~」のポケモンパン。


コーヒーとミルクの 2 つの味を“まぜまぜ”した蒸しケーキです。



プリキュアふんわりくもパンミルククリーム 
ミルククリームを白パン生地で包み、雲の形を表現しました。




関東・中部



白いデニッシュ 巨峰&ミルク 
山梨県産巨峰のピューレを使用した巨峰ジャムとミルククリームの入った白いデニッシュです。


冷やしてもおいしい



ノザキのコンビーフポテトサラダパン 
ダイス状のじゃがいもとノザキのコンビーフ入りのポテトサラダを包み焼き上げました。


川商フーズ株式会社 コラボ



ノザキのコンビーフカレーパン 
ノザキのコンビーフ入りのカレーフィリングを包み揚げました。


川商フーズ株式会社 コラボ



香ばしツナオニオン 
焦がし醤油風味のツナマヨフィリングを包み、上面に醤油漬けしたスライスオニオンと煎り胡麻をトッピングしています。



コッペパン 紅芋&ホイップ 
沖縄県産紅芋を使用した芋あんとホイップクリームをダブルサンドしました。

×

非ログインユーザーとして返信する