今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

第一屋製パン カレーショップC&Cコラボ カレーパン チーズカレーデニッシュ 来月新発売


株式会社レストラン京王(本社:東京都府中市/取締役社長:伊藤 光洋 以下、レストラン京王)が運営するカレーショップC&C監修の新商品『カレーショップC&C監修 カレーパン』『カレーショップC&C監修 チーズカレーデニッシュ』を2023年1月1日より期間限定発売いたします。
カレーショップC&Cとの取り組みは今回が初。カレーショップC&Cの常連だった第一パン商品開発担当のオファーにより実現いたしました。どちらの商品もカレーショップC&Cのカレーをイメージした、たまねぎの甘味と28種類のスパイスが特徴のカレーフィリングをお楽しみいただけます。本格カレーを手軽に楽しめるこの機会に、ぜひご賞味ください。


【「カレーショップC&C」について】


1968年に新宿西口で創業。東京都内の京王線沿線を中心に18店舗を展開するカレー店で、新宿本店には1日に1,500人ものお客様が来店する繁盛店です。2023年2月に創業55周年を迎え、世代を超えて愛されているお店です。


【商品概要】


■カレーショップC&C監修 カレーパン


スパイスと玉ねぎの甘みが引き立つC&C監修のカレーフィリングを包んで揚げました。C&Cと同じ28種類のスパイスを使用し、あとひくシャープな辛さのカレーを再現しました。


・希望小売価格:オープン


・発売地域:関東・中部・近畿・四国


・販売店:スーパー、ドラッグストア など


・JANコード:4904501215504


■カレーショップC&C監修 チーズカレーデニッシュ


デニッシュ生地にC&C監修のカレーフィリングとシュレッドチーズをのせて焼き上げました。C&C監修のスパイスがきいた辛口のカレーにチーズを組み合わせることでコクとまろやかさを加え、絶妙なバランスに仕上げました。


・希望小売価格:オープン


・発売地域:関東・中部・近畿・四国


・販売店:スーパー、ドラッグストア など


・JANコード:4904501215511


                                                                                                                      [ 第一パン お知らせ 引用]

×

非ログインユーザーとして返信する