今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年1月 神戸屋さんの新発売


関西・関東
しあわせ届けるいちごみるくくりぃむぱん 

口どけのよい生地で、みるくクリームを包み、仕上げにいちご味クリームを注入しました。 

固めのプリン風味クリームに、ほろ苦カラメルを合わせた昔ながらのプリンのような菓子パンです。

バター風味の蒸し生地に、メープルとマーガリンを組み合わせたホットケーキ風の蒸しパンです。

 スティック状のデニッシュに、ザラメ入りのミルク味クリームをサンドしました。

スティック状のデニッシュに、ザラメ入りのチョコ味クリームをサンドしました。

ビターキャラメル味クリームをサンドしたフランスロールです。

京都府産ほうじ茶味クリームとホイップをダブルでサンドしたフランスロールです。

甘酸っぱいいちご味クリームとチョコ味ホイップをダブルで味わえる、しっとりやわらかなコロネです。

ハムとカレーマヨを包んだ2個入りの惣菜パン。

焼きそばフィリングとマヨを包んだドーナツです。

グレーズとパールシュガーをトッピングした、しっとり食感のカップケーキです。

関西
いちごジャムと白あんを包み、いちご風味ケーキ生地とチョコレートをトッピング。4つの味が楽しめるデニッシュです。

くちどけにこだわったソフトフランス生地に、つぶあんと練乳クリームをダブルサンド。

米粉を使用したもちもちの蒸しパン生地に北海道産のあずきを合わせました。

×

非ログインユーザーとして返信する