今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年 9月 フジパンさんの新発売

                                             【フジパン 新商品⠀出典】




東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州


・スナックサンド BBQポーク味 2個入



「LOGOS LAND BBQソース」の味わいをイメージ


豚そぼろ入りフィリングを使用しています。


温めておいしい!


株式会社ロゴスコーポレーション コラボ



・スナックサンド 国産野菜のビーフカリー 2個入


牛肉と野菜の旨味



・ちくわパン ツナ&マヨ 1個入



ツナ&マヨフィリング入りのちくわをまるごと1本包みました。



・きなこもちぱん 2個入



きなこチョコクリームともち風フィリングが入ったぱん。


チロルチョコ株式会社 (きなこもち 販売 20周年記念)コラボ




東北・関東


・スナックサンド 熟成紅こがね&ホイップ 2個入



茨城県産紅こがねのさつまいもあんとホイップ


茨城を食べよう 連携プロジェクト


「フジパン下妻工場竣工記念」



・スナックサンド 金ごまごぼう 2個入


しゃきしゃき食感の金ごまごぼうサラダ



・黒糖スナックサンド 温泉まんじゅう味 2個入


甘さ引き立つ塩入りこしあん



・生すなっくさんど ベルギーチョコ 2個入


生クリームを練り込んだパンにベルギーチョコ入りクリームをサンド。


ふんわり  やわらか


NAMA SNACK SAND



・生すなっくさんど 粒ぴーなっつ 2個入


生クリームを練り込んだパンに粒入りピーナッツクリームをサンド。


ふんわり やわらか


NAMA SNACK SAND



・生ぶれっど 5枚切・6枚切・8枚切・6枚切(3枚入) 



生クリームを練り込んだ、ほんのりあまい味わい。


そのままで おいしい


NAMA BREAD



・生めろんぱん クラウンメロン 1個入


生クリームとクラウンメロン使用のクリームを生地に練り込んだ、しっとりメロンパン。


ふぅみ ゆたか


NAMA MELON PAN



・生くろわっさん ちょこ入り 4個入


生クリームと発酵バター入りマーガリンを練り込み、チョコを包んだクロワッサン。


そのままで おいしい


NAMA CROISSANT



・おうちで焼きたて フレンチミニロール 4個入



トーストすると、外はパリッと中はさっくりのフレンチミニロールが焼きあがります。



中部


・スナックサンド ブルーベリージャム&ホイップ 2個入


酸味のあるブルーベリージャムとホイップ



・スナックサンド 静岡クラウンメロン 2個入


静岡クラウンメロン使用のクリームとホイップ



・スナックサンド キャラメル&ホイップ 2個入


キャラメルクリームとホイップ



・生ろぉる 黒糖 4個入


生クリームを練り込んだ沖縄県産黒糖の風味豊かなロールパン。 


そのままで おいしい


NAMA ROLL



・生しふぉん こうちゃ 2個入


生クリームと紅茶葉入りフィリングを練り込んだしっとりシフォンケーキ。


NAMA CHIFFON



・スイートデニッシュロール 2個入 


ザラメをトッピングしたほんのり甘いデニッシュです。


Sweet Danish Roll



・デニワッサン カスタード 1個入


ほんのり甘いデニッシュにバニラシード入りのカスタードクリームをサンドしました。


DANISH & CROISSANT



関西・中国・四国


・スナックサンド タルタルポテト 2個入


タルタルソースとゴロっとポテトサラダ


タルタルソースの中の緑色のものはピクルスまたはパセリです。



・黒糖スナックサンド 安納芋&ホイップ 2個入


ほっこり甘い安納芋使用のクリームとホイップクリーム



・黒糖あげぱん 1個入


きなこをまぶした黒糖あげぱん。 


クリームはサンドしておりません。


黒コッペの生地使用



・つぶあんサンドW 1個入


バター入りの粒あんと十勝産小豆使用の粒あんをサンドしました。


製品中に含まれる小豆のうち、31%が十勝産です。



・生くろわっさん しょこら 4個入


生クリームを練り込んだ生地にチョコクリームを折り込んだ風味豊かなクロワッサン。


そのままで おいしい


NAMA CROISSANT



・パン・オ・ショコラ 1個入


チョコクリームを巻き込み、ザラメをトッピングして焼き上げました。


Pain Au Chocolat



九州


・スナックサンド 熊本県産和栗&ホイップ 2個入


まろやかマロンクリームとホイップ



・スナックサンド チョコ&チョコ 2個入


チョコチップとチョコクリームで濃厚な味わい


チョコチップがやわらかくなっており、粒感が感じられない場合があります。



・スナックサンド 肉じゃが味 2個入 


甘辛い肉じゃがの旨味


そぼろフィリングを使用しています。



・生ほいっぷついすと 1個入


生クリームを練りこんだパンにホイップクリームをサンドしました。


NAMA Whip TWIST



・生つぶあんほいっぷ 1個入


生クリームを練り込んだパンにつぶあんとミルクホイップを入れました。



・生ろぉるけーきミニ 4個入


生クリームを練り込んだしっとりスポンジケーキでミルクホイップを巻きました。 



・生ろぉるけーきミニ ショコラ 4個入


生クリームを練り込んだしっとりココアスポンジケーキでチョコホイップを巻きました。




東北・関東・九州


・大福みたいなホイップあんぱん 国産和栗 1個入


国産和栗入りあんとミルクホイップを入れた、もっちり食感のパンです。


国産和栗入りあんとミルクホイップを使用しています。



中部・関西・中国・四国


・クッキーホーンマロン 1個入


クッキー生地を合わせたデニッシュに、和栗ホイップを入れました。


Cookie Horn MARRON



・ロングスティック マロンホイップ 1個入


ソフトフランスパンに和栗入りホイップクリームをサンドしました。




リニューアル


全国(北海道・沖縄除く)


・北海道小麦 山型5枚切・6枚切 ・6枚切 (3枚入)



しっとりきめ細やかなもっちり食パン


今回のパッケージリニューアルでは、商品の魅力が一目見てわかるようにデザインを変更しました。


また、農林水産省が実施している「ニッポンフードシフト」に参加し、共通ロゴの使用も開始しました。



東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州


・ふわしろロール 北海道ミルク6個入


そのままでおいしい、北海道練乳入りミルククリームを使用した食卓ロールです。



・生ろぉる4個入


ほんのり甘くやわらかいロールパン。



・ロングスティック 北海道練乳クリーム 1個入


ソフトフランスパンに北海道産練乳使用のクリームをサンドしました。



東北・関東・中部


・ロングスティック ピーナツクリーム 1個入


ソフトフランスパンに粒入りピーナツクリームをサンドしました。



中部・九州


・ロングスティック カフェオレ 1個入


ソフトフランスパンにカフェオレクリームをサンドしました。



中部


・ロングスティック 小倉&マーガリン 1個入


ソフトフランスパンに小倉あんとマーガリンをサンドしました。



関西・中国・四国


・ロングスティック 白バラコーヒー 1個入


ソフトフランスパンに白バラコーヒー入りクリームをサンドしました。



九州


・ロングスティック アーモンド 1個入


ソフトフランスパンにアーモンドクリームをサンドしました。

×

非ログインユーザーとして返信する