今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年9月敷島製パン(Pasco)さんの新発売


東日本エリア


東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、山梨県、群馬県、新潟県


関西・中国エリア


大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県、岡山県、広島県、鳥取県、島根県、山口県


中部エリア


愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県、富山県、石川県、福井県


四国エリア


香川県、徳島県、高知県、愛媛県


九州エリア


福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県




東日本・ 中部・ 関西・中国・ 四国・ 九州


癒しのメープルブレッド 3枚入



癒しを求める方へのご褒美系ブレッド


メープルシロップとメープルチップ、マーガリンチップを練りこんだミニブレッドです。3枚入です。


トーストすることで、メープルの香りが引き立ちます。心地よい甘さと風味に癒されてください。


MAPLE BREAD



りんごのブリオッシュ



りんごを味わえるブリオッシュ♪


ブリオッシュに、カスタードクリームをのせ、糖漬けりんごダイスをトッピングしました。



たっぷりホイップジャムパン



たっぷりホイップシリーズから新登場!

口どけのよいパンで、果肉感のあるいちごジャムを包み、ホイップクリームをたっぷりいれました。



あらびきチーズソーセージ



相性抜群、チーズが入ったポークソーセージ


ふんわりとした口どけの良いパンに、チーズ入りのソーセージをのせ、チーズソースをトッピングしました。



モンブランタルト


秋の味覚の代表格・栗のタルトです。


タルト生地に、ケーキ生地とモンブラン絞りにしたマロンクリームをトッピングして焼き上げました。マロンクリームのネットリとした味わい、モンブラン絞りが映えるタルトです。



ふんわりホイップシフォン アールグレイ


袋を開けた瞬間に、深呼吸したくなる香り!


アールグレイ茶葉入りの、ふんわりとしたシフォンケーキに、ミルクホイップクリームを3ヶ所入れました。アールグレイの爽やかで、華やかな香りをお楽しみください。



厚ぎりバウム 和栗


熊本県産和栗のあんを練りこんでいます


熊本県産和栗のあんを練り込んで焼き上げたバウムクーヘンです。国産和栗の加糖ペースト入りのフォンダンでコーティングしました。





東日本・ 中部・ 関西・中国・ 四国


国産小麦 スティックメロンパン北海道牛乳 5本入



サクッと手軽に♪シェアできるメロンパン 


サクッと手軽にお楽しみいただける、スティックタイプのメロンパンです。
北海道牛乳のクリームを生地に折り込み、優しい味わいに仕上げました。


日本の小麦100%です。(手粉を除く)
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


使用しているフィルムの一部に、植物由来の原料を使用しています。


牛乳でスマイルプロジェクト



さつまいものメロンパン



さつまいもを味わえるメロンパン♪


さつまいもの皮をイメージした紫色のビスケット生地をかぶせたメロンパンです。さつまいも餡をはさみました。



東日本・ 中部・ 関西・中国・ 九州


さつまいもの蒸しぱん



さつまいもを味わえる蒸しぱん♪


もっちりとした蒸しぱん生地に、糖漬さつまいもダイスをトッピングして蒸し上げました。



栗のパンケーキ



栗を味わえるパンケーキ♪


ふわもちっとしたパンケーキで、マロンクリームとマロン風味ホイップクリームをはさみました。



東日本


くるみと練乳


練乳クリームのやさしい甘さ


くるみ入りのややひきのあるソフトフランスパンに、練乳クリームを入れました。


Walnut & Condensed Milk



コーヒーロール


コロンビア産コーヒー豆のビターな味わいのコーヒーケーキが味わえる


デニッシュに、コーヒーケーキを巻き込み焼き上げ、グレーズでコーティングしました。


COFFEE ROLL



たっぷりたまごサラダパン


たっぷりジューシーなたまごサラダ


白パン生地でたまごサラダを包んで焼き上げた後、たっぷりのたまごサラダをさらに入れました。


JUICY



塩パン ツナポテト


ロレーヌ岩塩使用


塩味の効いたもっちりとしたパンで、ツナポテトサラダを包みました。



中部・関西・中国・四国


米粉でつくったワッフル


しっとりもっちり食感のワッフルです


米粉で作ったワッフルです。しっとり、もっちりとした食感が楽しめます。


この商品には小麦成分を含んだ原材料を使用しています。


KOMEKO



米粉でつくったバナナブレッド


やさしい味のバナナブレッド


米粉とバナナピューレを練り込んだ、やさしい味のバナナブレッドです。


この商品には小麦成分を含んだ原材料を使用しています。


KOMEKO



中部・関西・中国・九州


ベーグルサンド シナモンアップル&チーズ


スティック状で食べやすい!


国産小麦の小麦粉&全粒粉を使用したベーグル生地を、スティック状にして焼き上げ、チーズクリームとシナモン風味のアップルジャムをはさみました。


Bage Sand



中部・関西・中国


ファボールサンド メープル


ソフトフランスパンとメープルジャムが好相性!


風味の良い引きのあるソフトなフランスパンに、カナダ産メープルシュガー入りのメープルジャムをはさみました。


FABALL SAND



こんがりチーズ&ミートソースドッグ


ミートソースがジューシー!


チーズマヨソースとチーズをトッピングした香ばしいパンに、ジューシーなミートソース風の具材をはさみました。



チョコに包まれたザクザク食感チョコパンケーキ


ちょっとうれしいフチっこのチョコ♪


パフ入りのチョコクリームをはさんだパンケーキに、チョコをかけました。



リニューアル


東日本・ 中部・ 関西・中国・ 四国・ 九州


超熟フォカッチャ 5個入



もっちり、しっとりした食感で、オリーブの風味がほんのり香る


超熟製法により、もっちり、しっとりとした食感が味わえるフォカッチャです。


ほんのりとオリーブが香り、普段の食事と一緒にお楽しみいただけます。


そのまま食べたり、何かにつけて食べたり、様々なシーンでお召し上がりいただけます。


国産小麦の小麦粉を12%使用しています(小麦粉中)。


【2023年9月 リニューアルポイント】


●香ばしさや味わい深さを向上させることで「超熟フォカッチャ」ならではのおいしさを高め、さらにしっとりとした食感に改良しました。


●特徴的なフォカッチャの外観が見やすいパッケージデザインに変更しました。喫食方法を訴求した2種類のパッケージデザインで展開します。



チーズとオニオンのフォカッチャ 5個入



チーズとオニオンの豊かな味わい

もっちり、しっとりした食感のフォカッチャ生地にダイスチーズとオニオンを練りこみ、オリーブオイルをぬって焼き上げました。

チーズとオニオンの味わいと香ばしさが食欲をそそります。
簡単、手軽においしい食事をお楽しみいただけます。

【2023年9月 リニューアルポイント】
特徴的なフォカッチャの外観が見やすいパッケージデザインに変更しました。




冷凍のまま新食感!

凍ったままおいしく食べられるホイップクリーム入りあんパン。北海道産小豆使用の粒あんと口どけの良いミルク風味のホイップクリームを包みました。

つぶあんやホイップクリームとの相性が良くなるように、もっちりしっとり食感の白パンにリニューアルしました。

※本商品は冷凍パンです。
※解凍後でもおいしくお召し上がりいただけます。


東日本・中部・関西・中国・九州


秋冬に向けたカスタードクリームに変更!

シュークリームをイメージしたパンに、カスタードクリームとホイップクリームをはさみました。

【2023年9月 リニューアルポイント】
秋冬に向け、濃厚感のあるカスタードクリームに変更しました。

CHOUROLL
Custard & Whipped Cream




×

非ログインユーザーとして返信する