今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年9月 第一パンさんの新発売

 


もしかして 今月から 中国 地区 が記載されました ?





関東・信越・北陸・中部・関西・中国・四国


名探偵コナン チョコクリーム&ホイップパン



白パン生地でチョコクリームを包み、ホイップを注入しました。


販売期間:2023年9月1日(金)~2023年10月31日(火)



名探偵コナン クリームブール 



カスタークリームを包み、カステラ生地をかぶせました。


販売期間:2023年9月1日(金)~2023年9月30日(土)



プリキュア クリームデニッシュロール 



カスタークリームをデニッシュ生地で巻き込みました。


株式会社バンダイ (映画プリキュアオールスターズF) コラボ




関東・中部・関西・中国・四国


りんごとぶどう 


果肉感のあるりんごフィリングをレーズン入りの生地で包みました。


秋の味覚



3種のおいもクリームパン 


紅あずまの甘露煮ダイス入り安納芋クリームと沖縄県産紅芋あんを包みホイップクリームを入れました。


秋の味覚



さつまいも蒸しぱん 


甘く煮た紅あずまのダイスをトッピングしました。


秋の味覚



とろけるチーズ&ピザ 


カマンベール入りのとろけるチーズソースとピザフィリングを包み揚げました。


トマト×オニオン



とろけるチーズ&ハム 


カマンベール入りのとろけるチーズソースとダイスハム入りチーズクリームを包み揚げました。


カマンベール×ゴーダ



淡路島たまねぎカレーパン 


甘みの強い淡路島たまねぎがたっぷり溶け込んだカレーフィリングを包み、揚げました。



牛すじカレーパン 


牛すじカレーをソフトなフランスパン生地で包み、焼き上げました。



シナモンロール 


スリランカ産セイロンシナモンを巻き込み、スイートチーズフィリングを絞りました。


香るシナモン


Bakery Fun



大きなデニッシュ安納芋 


鹿児島県産安納芋を使用したクリームをデニッシュ生地で包みました。



マロンチョコラ 


ホイップクリームをサンドし、マロン味のチョコでコーティングしました。



マロンリング 


熊本県産和栗のペーストを使用したマロンクリームを折り込んだ生地で、マロンクリームを包みました。


しっとり やわらか



ひとくちつつみバターチキンカレー6個入 


バターチキンカレーを包んだ、食べやすいサイズの惣菜パンです。



ふんわりケーキドーナツ5個入 


ふんわりとした食感のやさしい甘さのドーナツです。5個入り。



クランベリーチーズ 


ドライクランベリー入りの白パン生地で、ドライクランベリー入りのレアチーズ風クリームを包みました。



ポケモンパンプキンメロンパン 


ホワイトチョコチップを加えたパンプキン味のビス生地をかぶせたメロンパンです。



ポケモンツナマヨチーズパン 


チーズを加えたツナマヨをふんわしとした生地で包みました。



ポケモンボールドーナツ パンプキン4個入 


パンプキン味のボールドーナツです。4個入り。



ポケモンミニ蒸しケーキ さつまいも 鉄分入り 


鉄分入りのさつまいも味のふんわりとした蒸しケーキです。


製品1個あたり鉄分1.9mg入り




関東・中部・関西・四国


ホゲータのみるくくりーむぱん 


ミルククリームをふんわりとした生地で包みました。




関東・中部


マロン&ホイップ 


ホイップクリームと熊本県産和栗ペースト使用の和栗風味クリーム入りのパンに、ケシの実をつけた栗のような見た目のパンです。



白いクワトロチーズパン


とろ~りチーズクリームを包み、ミックスチーズをトッピングしました。


ゴーダ×チェダー×クリームチーズ×マリボー


Bakery Fun



リニューアル


関東・中部・関西・四国・中国


ポケモンチョコクロワッサン5個入 


チョコクリームを折り込んだ、食べやすいサイズのチョコクロワッサンです。



ポケモンクリームクロワッサン5個入 


カスタード風味のクリームを折り込んだ、食べやすいサイズのクリームクロワッサンです。



ポケモンチョコサンド 


ピカチュウの焼印が入ったどらやき生地に、チョコクランチ入りチョコクリームをサンドしました。



ポケモンミニ蒸しケーキ チョコ カルシウム入り 


チョコ味のふんわりとした蒸しケーキに、カルシウムを添加しました。
製品1個あたりカルシウム118mg入り。


パッケージデザインは、3種類




ポケモンミニ蒸しケーキ いちご 食物繊維入り 


いちご味のふんわりとした蒸しケーキに、食物繊維を添加しました。
製品1個あたり食物繊維2.3g入り。


パッケージデザインは、3種類




ポケモンミニ蒸しケーキ バニラ 乳酸菌入り


バニラ味のふんわりとした蒸しケーキに、乳酸菌を添加しました。
製品1個あたり乳酸菌約1,000億個入り。


パッケージデザインは、3種類


×

非ログインユーザーとして返信する