今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ ランチパック 11月の新商品 ニッポンエールプロジェクト等 惣菜系 1品 スイーツ系 2品




・ランチパックスタミナカレーとメンチカツ


食パンマークのパンにはにんにくでパンチを効かせたキーマカレーをサンド、もう一方のパンにはメンチカツとソースをサンドしました。


Jリーグ30周年記念ランチパック
J1リーグ18クラブの選手18人が、パッケージで夢の競演。
あなたは選手で選ぶ?クラブで選ぶ?味で選ぶ?



・ランチパック デミグラスハンバーグとチキンサラダ


食パンマークのパンにはチキンと玉ねぎのサラダをサンド、もう一方のパンにはハンバーグとデミグラスソースをサンドしました。


Jリーグ30周年記念ランチパック
J1リーグ18クラブの選手18人が、パッケージで夢の競演。
あなたは選手で選ぶ?クラブで選ぶ?味で選ぶ?



・ランチパック アップルカスタード


長野県産 りんご三兄弟(秋映(あきばえ) シナノスイート シナノゴールド)の果汁入りりんごソースとなめらかなカスタードクリームをサンドしました。


秋映 48 %  シナノスイート 48%  シナノゴールド 3% (りんご果汁に占める割合)




長野県内の果樹は、農家の高齢化などの理由により、生産基盤の減少に歯止めがかからない状況であり、主要品目であるリンゴについても、果樹面積が過去30年間で30%以上も減少しています。このような情勢の中、多くの品種があるリンゴにおいて、2009年より長野県生まれのオリジナル品種「秋映」「シナノスイート」「シナノゴールド」を「りんご三兄弟®」と名付け、長野県内のリンゴ産業の活性化と生産者の経営安定を目指し育成、販売推進しています。



・ランチパック ミートソース&チェダーチーズ


ミートソースフィリングとチェダーチーズ入りクリームをサンドしました。



・ランチパック メープル&マーガリン


メープルゼリーとマーガリンをサンドしました。

×

非ログインユーザーとして返信する