今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ ご当地ナイススティック 大集合 10月24日(火)から10月31日(火) まで


【山崎製パン 公式X (旧Twitter)】出典・引用




#ナイススティック 大集合🙌/


全国の #ご当地ナイススティック がパン売り場に集まりました✨


普段見ることのない、ご当地ならではの味を探してみてくださいね🎶


大集合の期間は10/31まで!
この機会をお見逃しなく




【製品概要】


・ナイススティック


クリームを端から端までサンド
ちょっぴり長めのロールパンに、なめらかなクリームを端から端までサンドしました。
軽い口あたりで、ついついもうひとつ食べたくなる飽きのこないおいしさ!
ヤマザキを代表する、ロングセラーの菓子パンです。



・ナイススティック ダブルチョコクリーム


ちょっぴり長めのロールパンに、生チョコレートクリームとなめらかなチョコクリームを端から端までサンドしました。



・ナイススティック ミルキークリーム&ミルキーホイップ


ちょっぴり長めのロールパンに、不二家「ミルキー」の練乳を使用したクリームとホイップクリームを端から端までサンドしました。



・ナイススティック 福島県産 白桃のジャム&ホイップ


ちょっぴり長めのロールパンに、福島県産 白桃のジャムとホイップを端から端までサンドしました。



・ナイススティック 千葉県産 粒ピーナッツ入りクリーム


ちょっぴり長めのロールパンに、千葉県産 粒ピーナッツ入りクリームを端から端までサンドしました。


千葉県産 粒ピーナッツ 1% (製品に占める割合)



・ナイススティック 五郎島金時芋あん&マーガリン


ちょっぴり長めのロールパンに、五郎島金時芋あんとマーガリンを端から端までサンドしました。


「五郎島金時」とは
主に金沢市の五郎島地区で生産されるさつまいもで、加賀野菜の一つです。ホクホクの食感や、懐かしい甘さが人気のさつまいもです。



・ナイススティック 宇治抹茶ホイップ&宇治抹茶クリーム


ちょっぴり長めのロールパンに、宇治抹茶ホイップと宇治抹茶クリームを端から端までサンドしました。



・ナイススティック 瀬戸内産 レモンのジャム&ホイップ


ちょっぴり長めのロールパンに、瀬戸内産 レモンのジャムとホイップを端から端までサンドしました。



・ナイススティック 熊本県産 和栗のクリーム&ホイップ


ちょっぴり長めのロールパンに、熊本県産 和栗のペースト入りクリームとホイップを端から端までサンドしました。




お客様相談室
フリーダイヤル 0120-811-114
(土日祝含め8:30~17:00受付・年末年始を除く)

×

非ログインユーザーとして返信する