今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ ランチパック 12月の新商品 株式会社不二家(カントリーマアムじわるバター)コラボ等 惣菜系 3品 スイーツ系 3品




・ランチパック3種のチーズ


チーズクリーム(ゴータ)チーズクリーム(モッツァレラ)チーズクリーム(チェダー) スライスチェダーチーズをそれぞれサンドしました。


チェダーチーズ 91% ゴータチーズ 5% モッツァレラチーズ 2%
(チーズフラワーペースト・チーズクリーム中のチーズを含むチーズ分に占める割合)


3つの味が楽しめる! VARIETY PACK (バラエティパック)



・ランチパック三色あんこ


黒ごまあん マロンあん つぶあん(ホイップ&求肥) をそれぞれサンドしました。


3つの味が楽しめる! VARIETY PACK (バラエティパック)



・ランチパックグラタンコロッケ 


グラタンコロッケとタルタルソースをサンドしました。


ボリューミーな食べ応え!  たっぷり満足!


トーストもおすすめ


Gratin Croquette



・ランチパックじわるバター入れちゃいました


「不二家カントリーマアムじわるバター」とミルクホイップ、いちごジャムをサンドしました。



6月発売された ランチパックじわるバター入れちゃいました  の記事はこちらから




・ランチパックピザソース&モッツァレラチーズ


玉ねぎ入りのピザソースとモッツァレラチーズ入りクリームをサンドしました。



・ランチパックカフェラテ


カフェラテクリームとカフェラテ風味ホイップをサンドしました。

×

非ログインユーザーとして返信する