今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年12月 第一パンさんの新発売


                                 【第一パン お知らせ 出典】





関東・中部・関西・中国・四国


とろけるマロン&バター入りマーガリン


あたためてとろけるバター入りマーガリンと和栗クリームを入れました。


国産 和栗 × フランス産 発酵バター



とろーりツナチーズ


カマンベールチーズパウダー入りのチーズソースと黒胡椒をきかせたツナマヨフィリングを包みました。


フランス産 カマンベールチーズ



ふんわりバターキャラメル蒸し


北海道産牛乳を使用したキャラメル味の蒸し生地にバターキャラメルクリームを注入しました。


北海道産 牛乳



ハートブレッドアンティークのいちごとホワイトチョコリング


いちごチョコとホワイトチョコ、スライスアーモンドを巻き込みました。



たっぷりりんご蒸し


大ぶりの角切りりんごフィリングをトッピングしたもっちりとした蒸しパンです。



冬のもちバニラ


北海道産牛乳を使用したバニラ風味クリームともち菓子を柔らかな白パン生地で包みました。


バニラ香る 濃い味クリーム



大きなデニッシュ いちご


福岡県産あまおう苺を使用したいちごジャムをデニッシュ生地で包みました。



いちごチョコラ


ホイップクリームをサンドし、いちごチョコでコーティングしました。


去年発売された いちごチョコラ の記事はこちらから



蔵出し抹茶チョコラ


ホイップクリームをサンドし、抹茶チョコでコーティングしました。

去年発売された 蔵出し抹茶チョコラ の記事はこちらから



ポケモンいちごチョコロール

ホイップクリームをサンドして、いちごチョコでコーティングしました。


ピカチュウのおもち&バニラクリームパン

おもちフィリングとバニラクリームを白パン生地で包みました。


ポケモンベーコンチーズマヨパン

ダイスベーコンとダイスチーズをマヨネーズであえ、トッピングしました。



チョコチップ入りの食べやすいサイズのドーナツです。



ポケモンミニ蒸しケーキ キャラメル 鉄分入り


鉄分を加えたキャラメル味のふんわりとした蒸しケーキです。


製品1個あたり鉄分1.7mg入り



ポケモンシールホルダーセット2023年冬


【2023年12月16日(土)数量限定発売!】 

うずまきデニッシュミルク1個、うずまきデニッシュチョコ1個、「第一パンオリジナルデコキャラシールホルダー」1冊、デコキャラシール1枚がセットになった毎年大人気のシールホルダーセットです。



プリキュア キャラメルホイップサンド


キャラメルホイップをサンドしたパンです。




関東・中部・関西・四国


シュトーレン風ドーナツ 2個入


ラムレーズン・りんごフィリング・オレンジピール・オールスパイスを練り込んだシュトーレン風のドーナツです。




関東・中部


ハートブレッドアンティークのとろのびチーズカレー


とろ~りチーズソースと牛肉入りカレーフィリングを包み、チーズソースを絞って焼き上げました。



たっぷりりんごミルクパン


大ぶりの角切りりんごフィリングが入ったミルククリームをたっぷりと入れました。



てりやきチキンパン


てりやきチキンフィリングとマヨネーズをトッピングし、焼き上げました。


温めて さらに おいしく



チキングラタンパン


チキンとマカロニの入ったグラタンフィリングをトッピングし、焼き上げました。


温めて さらに おいしく



クロワッサンダマンド


カスタークリームを包んだクロワッサンにダマンド生地をかぶせて焼き上げました。



コッペパン アーモンド&ホイップ


カリフォルニア産アーモンドのペーストを使用したアーモンドクリームとホイップクリームをダブルサンドしました。












×

非ログインユーザーとして返信する