今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年12月 YKベーキングカンパニーさんの新発売




関東・関西




ほんのりミルク風味の白いクロワッサン生地で、板チョコを1枚包みました。


White Croissant




白いふんわりとした生地に、蒜山ジャージー牛乳入りミルふクホイップを注入しました。


White Milk Bread




甘酸っぱいあまおう苺の風味が広がるパン。厚切りタイプの2枚入り。




ふんわり柔らかな生地をツイストして焼き上げ、ガーナ産カカオマスを使用したチョコクリームをしぼりました。定番のコロネタイプの菓子パンです。




ホワイトチョコクリームといちごジャムをダブルでサンドしたフランスロールです。


Strawberry & White Chocolate




口どけの良いミルク味ホイップを注入したメロンパンです。




口どけのよい生地で、ホワイトチョコクリームを包み、仕上げにもホワイトチョコクリームを注入しました。




しっとりやわらかい生地に、果皮入りのオレンジマーマレードを包みました。


甘酸っぱさ広がる




マヨとベーコンダイス入りポテトフィリングを包んで焼き上げた惣菜パンです。


ガツンと濃い味!




コロッケフィリングを包んだドーナツに、ソースをトッピングしました。


コロッケの具入り


オリバーソース の、とんかつソース使用





歯切れの良いさっくりとした生地に、こしあんを包んだあんドーナツです。




グレーズとパールシュガーをトッピングした、しっとり食感のマフィンです。


しっとりマフィンに雪化粧のようなグレーズコーティング


ケーキをひとり占めするプチ贅沢




グレーズとパールシュガーをトッピングした、しっとり食感のアールグレイマフィンです。


しっとりマフィンに雪化粧のようなグレーズコーティング


ケーキをひとり占めするプチ贅沢




練乳味クリームを巻いた、ロールケーキ4個入。


Charlotte  Milk




ふんわりとしたミルク生地に、ホイップを注入した蒸しケーキ。


牛乳でスマイル  プロジェクト





さつまいも餡を練り込んだ蒸し生地に、マーガリンを注入しました。


濃密、おいもの蒸しケーキ




いちご風味とバニラ風味のしましまスポンジでいちご味クリームと練乳味クリームを巻いたしっとりソフトなシャルロットケーキです。


STRAWBERRY CHARLOTTE




関東




小豆入りのほんのりミルク風味のパンにアイシングをトッピング。


Azuki Milk




ハムと柚子こしょうマヨを包み、チーズをトッピングした2個入りの惣菜パン。


販売地域が 関東・関西 から 関東 に


9月発売の 大人だけの贅沢ハムマヨ2個入  の記事はこちらから




いちごジャムとホイップクリーム入りのしっとりやわらかなドーナツ。


しっとり、なめらかな口どけ




ラムレーズン入りカスタード風クリームとホイップクリーム入りのしっとりやわらかなドーナツ。


しっとり、なめらかな口どけ




あまおう苺のクリームを折り込み、グレーズとドライストロベリーで飾り付けたデニッシュ。(製品中、あまおう苺濃縮果汁0.1%)




ポテトフィリング、ベーコン、マヨソースを合わせた三角形の惣菜パン。




小麦全粒粉と国産米粉を加え、穀物の風味としっとりしたクラムを味わえるフランスパン。ポーリッシュ製法とルヴァン種で旨みを引き出しました。




低温長時間発酵とルヴァン種で旨みを引き出した、発酵バターと生クリーム入りのまろやかな風味の山型食パン。




関西




生クリーム入りミルククリームを絞り、生クリーム入りケーキ生地とチョコをトッピング。3つの味が味わえるデニッシュ。


しっとり 生(なま)食感


ORIGINAL SWEET DANISH




ウインナーを丸ごと1本使用した満足な食べ応えのドーナツです。


ウィンナー入りのドーナツにトマトソースをトッピング


WIENER DONUT




デニッシュ生地にカスタードクリームを包み、仕上げにクリームを注入しました。




デニッシュ生地に、キャラメルクリームとキャラメルナッツをトッピング。




デニッシュ生地に、カスタード風クリームと青森県産りんごダイスをトッピングして焼き上げました。




デニッシュ生地に板チョコを包み、スライスアーモンドをトッピングしました。

×

非ログインユーザーとして返信する