今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年12月 山崎製パンさんの新発売 2


・まるごと苺


ソフトなスポンジで北海道産牛乳を使用したホイップクリームと苺をまるごと3個包みました。


2023年 12月 29日 (金) 発売




・ヤマザキパンのベーグルサンドとあったかスープセット


志摩スペイン村では、12月26日(火)~2024年1月8日(月・祝)の期間「ニューイヤー・フィエスタ」(協賛:山崎製パン株式会社)を実施します。




・ザクッとしたチュロス (いちごチョコ)


いちご風味の生地にいちごチョコをかけた、ザクッとした食感が特徴のチュロスです。


おすすめポイント
パン粉をつけて揚げることでザクッとした食感に仕上げました。



・ティラミス (2個入)


ココアスポンジでホイップカスタードをサンドしました。マスカルポーネ入りのチーズクリームをたっぷりと絞り、ココアパウダーをふりかけました。


おすすめポイント
ほろ苦いコーヒーシロップを口どけのよいココアスポンジに染み込ませ、ティラミス特有のじゅわっとした味わいに仕上げています。


マスカルポーネチーズ 5 % (チーズ分に占める割合)





・ザクッとしたチュロス(キャラメルチョコ)


スティック状のチュロスにパン粉をつけて揚げ、キャラメルチョコをかけました。



・クリスピーサンホルン(いちごミルクホイップ)


パイ生地とクッキー生地を張り合わせ筒状にし、底に飴を敷いて焼き上げ、いちごミルクホイップを注入しました。



・黒ごま大福(ごまこしあん)


やわらかな生地でごまこしあんを包み、黒ごまをトッピングしました。



・ふわふわホットケーキサンド(あまおう苺ジャム&ミルキーホイップ)2個入


ふわふわの生地にあまおう苺ジャムとミルキーホイップをサンドしました。



・グルメボックス(もっちり生地のうまトマハンバーグ風味)松屋監修


もっちりとした生地でガーリックを効かせた旨味のあるトマトソースとハンバーグを包み蒸し上げました。「松屋うまトマハンバーグ」をイメージし監修を受けた惣菜パンです。



・熟成マーラーカオ


生地を熟成させ、旨みとコクを出したマーラーカオです。




・クリームを味わうチョコロールケーキ(北海道産牛乳使用)※要冷蔵


北海道産牛乳を使用したチョコホイップクリームをスポンジケーキで巻き込みました。





・苺ミルクムースタルト ※要冷蔵


タルトに苺ソースと苺ミルクムースを入れました。



・ワッフルサンド(苺ソース&レアチーズクリーム)※要冷蔵


ワッフルで苺ソースとレアチーズクリームをサンドしました。



・苺のスフレ(苺ソース&ホイップ)※要冷蔵


苺風味のスフレで苺ソースとホイップをサンドしました。



・サルダックワーズ(いちご)※要冷蔵


米粉を使ったダックワーズであまおう苺クリームとあまおう苺ジャムをサンドしました。「サル」は、韓国語で「米」を意味します。


本製品は小麦粉を使用しています。





・ケーキドーナツ(2個入)


グレーズをかけたサックリとしたドーナツです。



・ダブルチョコドーワッツ


チョコ風味のデニッシュ生地を揚げてチョコを掛け、チョコクッキーをトッピングしました。




・ロールちゃん(いちご)※要冷蔵


水玉模様をあしらったスポンジで、いちごソースとホイップクリームを巻き込みました。







・もっちりとしたシュークリーム
(「生乳にこだわった低温殺菌」入りミルククリーム使用)※要冷蔵


㈱湯田牛乳公社の牛乳「生乳にこだわった低温殺菌」入りミルククリームを使用したシュークリームです。 


こだわりの牛乳「生乳にこだわった低温殺菌」が入ったミルククリームを使用しています。
もっちりとした食感のシューパフとミルククリームの組み合わせをお楽しみいただける商品です!


パッケージには、㈱湯田牛乳公社のキャラクター「みるくぼーや」をプリントしました。


「(株)湯田牛乳公社(YUDA)」とは
岩手県の乳業メーカーです。「生乳にこだわった低温殺菌」をはじめ、「もっちり」とした食感と「すっきり」とした後味が特徴の「プレミアム湯田ヨーグルト」等、生乳という素材にこだわった商品を全国にお届けしています。


※東北を中心としたエリアで販売



・ま~るいチ-ズケ-キ(蔵王チ-ズのクリームチーズ使用)4号 ※要冷蔵


蔵王チーズを使用したレアチーズムースをドーム状に冷やし固め、そぼろと粉糖をトッピングしました。


蔵王チーズのクリームチーズを使用した、チーズ好きな方にぜひ食べていただきたい一品です。


「蔵王チーズ」とは
一般財団法人蔵王酪農センターで販売されている、宮城県蔵王山麗で育つ乳牛の生乳を原料に、丹精込めて作られたクリーミーでナチュラルなチーズです。


※東北を中心としたエリアで販売



・ゆず蒸しケーキ (埼玉県毛呂山町産桂木ゆずのピール入りマーマレード使用)


「桂木ゆず」を使用した3品を開発しました!埼玉県の魅力を3商品でお楽しみください!!!


「毛呂山町産桂木ゆず」とは
日本で最古のゆずの産地のひとつといわれている毛呂山町で栽培されるゆずです。表皮が厚く、香り高いのが特徴で、「桂木ゆず」の銘柄で出荷されています。



・オールドファッションドーナツ カントリーマアム味 (個包装5個入)


チョコチップなどを生地に練り込みバニラ味のカントリーマウムを再現したオールドファッションドーナツです。


便利な個包装タイプの箱入りドーナツ。


×

非ログインユーザーとして返信する