今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年12月 YKマルトさんの新発売


ふんわりクリーム


クリームを折り込んだ生地をふんわり焼きあげ、グレーズでコーティングしました。



ふんわりショコラ


チョコクリームを折り込んだ生地をふんわり焼きあげ、チョコでコーティングしました。



スイートデニッシュ(ふじりんご)


デニッシュ生地でふじりんごジャムを包み、ケーキ生地をトッピングしました。



レーズン&クランベリーロール


レーズンとクランベリーを巻き込み焼きあげました。



ふわふわホイップのメロンパン(キャラメル)


キャラメル味クリーム入りのデニッシュメロンにミルク味ホイップを入れました。



MPいちご&ホイップ


デニッシュ生地にいちごジャムを絞り焼きあげ、ミルク味ホイップとグレーズをトッピングしました。

×

非ログインユーザーとして返信する