今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ 株式会社不二家(カントリーマアムじわるバター)コラボ ランチパック じわるバター入れちゃいました 12月新発売


6月に発売した、不二家「カントリーマアムじわるバター」とコラボしたランチパック
「じわるバター入れちゃいました」が12月より期間限定で再発売!


不二家「カントリーマアムじわるバター」とミルクホイップ、福岡県産あまおう苺のいちごジャムをサンドしました。
じわじわじわっとじゅーしーなじわるバターの美味しさが楽しめるランチパックです。


全国のスーパー、コンビニエンスストアなどのヤマザキ商品取り扱い店で販売されます。
じわーるくんのイラストが目印!冬仕様のパッケージです。
じわーるくんの格好をしたランチちゃんパックくんにもご注目ください♪



【製品概要】


品名 : ランチパック じわるバター入れちゃいました


製品特徴
不二家「カントリーマアムじわるバター」とミルクホイップ、いちごジャムをサンドしました。


発売日
2023年12月1日(金)


発売地域
全国


お客様相談室
フリーダイヤル 0120-811-114
(土日祝含め8:30~17:00受付・年末年始を除く)


                                                                                【ヤマザキ お知らせ 出典・引用】




6月発売された ランチパックじわるバター入れちゃいました の記事はこちらから

×

非ログインユーザーとして返信する