今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2024年 1月 フジパンさんの新発売



記事 使用画像 【フジパン お知らせ 出典】




東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州


・スナックサンド 大人の焼きそば&からしマヨ 2個入

ピリっと辛さがクセになるソースとからしマヨ


キャベツ、ニンジンは入っておりません。



・ロングスティック 濃い苺 1個入

ソフトフランスパンに苺クリームと濃い苺ジャムをサンドしました。



・アップルフリッター


ドライアップルとシナモン風味のカリッとした食感のビスケット生地と表面のグレーズが特長のアメリカンドーナツです。


パッケージにはジュークボックスの置かれたカフェを思わせるオールドアメリカンスタイルをイメージしたカントリーなデザインに仕上げました。りんごの深みのあるレッドとシナモンのブラウンをテーマカラーに配色しました。




・レモンケーキ【冬季限定】1個入


レモンクリームをサンドし、ホワイトチョコ風味のコーティングをした、冬だけのおいしさ。


LEMON CAKE




東北・関東・中部・九州


・大福みたいなホイップあんぱ あまおう苺 1個入

福岡県産 あまおう苺を使用した餡とあまおう苺ホイップを入れました。



1月に発売された  大福みたいなホイップあんぱ あまおう苺 の記事はこちらから




東北・関東・中部


・マーブルチョコツイスト1個入

チョコクリームを折り込んだ生地に、チョコホイップをサンドしました。



・生ぶーる くりぃむ1個入

生クリームを練り込んだ生地とケーキ生地を合わせて香ばしい風味のパンに焼きあげ、カスタード風味のホイップクリームを入れました。


ほんのり あまい


NAMA BOULE




東北・関東・関西・中国・四国


・牛乳コッペ



ふんわりと焼き上げた国産牛乳仕込みのコッペパン生地に、牛乳クリームをサンドし、ミルク感のあるコッペパン


販売地域 変更?




東北・関東


・生すなっくさんど クラウンメロン2個入

生クリームを練り込んだパンにクラウンメロン入りクリームをサンド。


ふんわり やわらか


NAMA SNACK SAND



・生すなっくさんど あまおう苺ジャム&マーガリン2個入

生クリームを練り込んだパンにあまおう苺ジャムとマーガリンをサンド。


ふんわり やわらか


NAMA SNACK SAND



・生すなっくさんど ブルーベリージャム&マーガリン 2個入

生クリームを練り込んだパンにブルーベリージャムとマーガリンをサンド。


ふんわり やわらか


NAMA SNACK SAND



・スナックサンド 紅天使&ホイップ2個入

茨城県産さつまいも「紅天使」使用のあんとホイップ
「フジパン下妻工場竣工記念」


茨城をたべよう


紅天使はカルビーかいつかスイートポテト株式会社の登録商標です。



・スナックサンド 小倉&たっぷりホイップ2個入

小倉あんとたっぷりホイップクリーム



・スナックサンド カフェオレ味2個入

ほろにがコーヒークリームとホイップクリーム



・生ぶらうにー1個入


しっとり のうこう 生クリームを練り込んだ、しっとりチョコブラウニー。


NAMA BROWNIE



・生でにっしゅぶれっど3枚入

生クリームと発酵バター入りマーガリンを練り込んだ、しっとりデニッシュブレッド。


そのままで おいしい


NAMA DANISH BREAD




中部・関西・中国・四国・九州


・スナックサンド 悪魔の肉鍋味




ニンニクを効かせた黒マー油の濃厚な味わいのスナックサンド。


豚肉・ネギ・ニラは入っておりません。


刻んだキャベツを使用しています。


パッケージデザインには、『モランボン 悪魔の肉鍋用スープ』と同じ調理写真をデザインし、イメージカラーには『悪魔的なおいしさ』を想起させるブラックを配色いたしました。





・北海道牛乳のクリームサンドW 1個入 

北海道産牛乳入りの練乳クリームと十勝産牛乳を使用したミルクホイップの2種類をサンド。



・生チョコクリームサンドW 1個入

北海道産生クリームを使用したチョコクリームとチョコホイップをサンドしました。




中部


・スナックサンド ポテト&チーズ 2個入

北海道産ポテトのサラダとカマンベールチーズ入りソース



・スナックサンド 大人のハム&マヨ 2個入

細かく刻んだハムとピリッと粒マスタード入りマヨ


辛味の苦手な方はご注意ください。


フィリング中の黒いものはマスタードの粒です。



・スナックサンド 肉じゃが味 2個入

甘辛い肉じゃがの旨味


肉そぼろ入りフィリングを使用しています。



・ついすとデニッシュ 3本入

ザラメを巻き込んだ、ほんのり甘いデニッシュです



・ミルクサンドケーキ



口あたりの良い蒸しケーキ生地に濃厚なミルクホイップをサンドし、軽い食感でありながらミルク感のあるホイップクリームが特長の商品に仕上げました。




関西・中国・四国


・スナックサンド ミートスパゲティ2個入

旨みとけこむミートソース



・黒糖スナックサンド 栗きんとん味2個入

栗の甘露煮とまろやかなさつまいも餡



・デニッシュデュオ クリーム&ホイップ 1個入

クリームを包んだデニッシュにホイップクリームを入れました。


DANISH DUO


Cream &  Whip



・デニッシュデュオ おぐら&ホイップ 1個入

小倉あんを包んだデニッシュにホイップクリームを入れました。


DANISH DUO


OGURA & Whip



・白いふんわりロール ホイップクリーム1個入

ふんわり食感のパンにホイップクリームをサンドしました。



・白いふんわりロール カスタード1個入

ふんわり食感のパンにカスタードクリームをサンドしました。




九州


・スナックサンド ビターキャラメル&ホイップ 2個入


なめらかな濃厚ビターキャラメルクリームとホイップ



・スナックサンド 〇盛ミルク風味ホイップ 2個入

ミルク風味ホイップのはみでるおいしさ



・スナックサンド 〇盛チョコホイップ 2個入

チョコホイップのはみでるおいしさ



・スナックサンド 戸村本店の焼肉のたれ&マヨ味 2個入

にんにく風味の焼肉のたれとマヨの味わい
戸村本店の焼肉のたれの味わいをイメージしたひき肉入りフィリングを使用しています。



・ロングロングデニッシュ 1個入


シュガーマーガリンをのせ焼き上げました。


LONG LONG Danish



・白いもちっと小豆 1個入


もち風の生地とつぶあんを折り込んで焼き上げました。


製品中に含まれる豆のうち、40 % が小豆です。


SHIROI MOCHITTO AZUKI



・おいしい牛乳パン いちご 1個入


水のかわりに牛乳100%で仕込んだパンにシャリっとした食感のシュガー入りいちごクリームをサンドしました。



九州産 牛乳 使用



・もちふわパンケーキ チョコ 2個入


チョコホイップとチョコクリームをサンドしました。


MOCHI FUWA Pan Cake

×

非ログインユーザーとして返信する