今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2024年1月敷島製パン(Pasco)さんの新発売


東日本エリア


東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、山梨県、群馬県、新潟県


関西・中国エリア


大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県、岡山県、広島県、鳥取県、島根県、山口県


中部エリア


愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県、富山県、石川県、福井県


四国エリア


香川県、徳島県、高知県、愛媛県


九州エリア


福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県




                            【記事使用画像 Pasco お知らせ 出典】




東日本・中部・関西・中国・四国・九州


恋ふる いちごぱん  3枚入


みんな大好きいちご♪


いちごの色の生地に、ジャム状のいちごチップとホワイトチョコを練り込んで焼き上げたミニブレッドです。


KOI FURU Strawberry Bread



北海道クリームチーズデニッシュ



「Luxe」の贅沢な味わいをデニッシュで♪


デニッシュ生地に北海道産クリームチーズ「Luxe(リュクス)」をたっぷり使用したクリームを絞りました。濃厚でありながら、くせがないLuxeの味わいを活かしたデニッシュです。


チーズクリーム中に「北海道クリームチーズ Luxe 」を 40 % 使用





北海道クリームチーズケーキ



「Luxe」の贅沢な味わいをチーズケーキで♪


北海道産クリームチーズ「Luxe(リュクス)」を使用した、しっとりなめらかな蒸しケーキです。濃厚でありながら、くせがないLuxeの味わいを活かしたスイーツに仕上げています。


「北海道クリームチーズ Luxe 」を 3 % 使用



ベーコンチーズマヨ

ベーコン・チーズ・マヨのベストトリオ!


ふんわりとした生地にマヨソースを絞り、ベーコン、チーズ、黒胡椒をトッピングして焼き上げました。


温めてもおいしい



国産小麦 ふんわりマドレーヌ 2個入


飴がけアーモンドの香ばしさと食感がアクセント♪


国産小麦の生地に飴がけアーモンドをトッピングして焼き上げました。
ふんわり食感が特徴のマドレーヌです。


日本の小麦100%です。
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。




ベルギーチョコタルト


チョコ好きにはたまりません!


ブラックココアを練り込んだタルト生地に、ベルギーチョコ入りのクリームを練り込んだ濃厚なチョコケーキ生地と、アーモンドをトッピングしました。



ふんわりホイップシフォン いちご


ふわふわシフォンケーキといちごのホイップクリーム


いちごジャムを練り込んだ、ほんのりピンク色のふわふわシフォンケーキに、甘酸っぱいいちごジャム入りのホイップクリームを入れました。





厚ぎりバウム 紅茶 アールグレイ


アールグレイ茶葉を練り込んでいます


アールグレイ茶葉、アールグレイティーエキスを練り込んだバウムに、アールグレイティーエキスを混ぜ込んだフォンダンをコーティングしました。




東日本・中部・関西・中国・九州


やわらかベルギーチョコロール


ふんわりしたパンとベルギーチョコ入りのクリームが好相性!


ふんわり、やわらかいパンに、ベルギーチョコ入りのクリームを挟みました。


BELGIAN CHOCOLATE



やわらか北海道ミルクロール


ふんわりしたパンと北海道産練乳入りのミルククリームが好相性!


ふんわり、やわらかいパンに、北海道産練乳入りのミルククリームを挟みました。


HOKKAIDO MILK ROLL




東日本・中部・関西・中国・四国


My Bagel ダブルチョコ


摂りたい栄養素等を楽しく選べる!


小麦粉は全て国産小麦「ゆめちから」(手粉を除く)のベーグルです。
国産小麦「ゆめちから」により、ベーグルの“もっちり、むっちり”した食感を実現しました。


シェイブチョコ・チョコソース・ココアパウダーを加えた生地に、2種類のチョコチップを練り込み焼き上げました。


「My Bagel」シリーズは、その日の気分で摂りたい栄養素等を選べるよう、アイテムごとに異なる栄養素等をプラスしています。こちらの商品は1個当たり293mgのポリフェノールが含まれています。


※栄養素等表示基準値(2015)より



1月に発売された My Bagel ダブルチョコ の記事はこちらから




ロングライフ チョコスコーン


おいしさ長持ち!!


愛媛県産はだか麦のはだか麦粉を使用した生地にチョコチャンクを加え焼き上げました。


はだか麦特有の香ばしさと、ほろっとした食感がポイントです。




東日本・中部・関西・中国


じゃりコッペ 宇治抹茶


食べ応え抜群!おっきいコッペパン


ふんわりとしたコッペパンに、宇治抹茶入りシュガー抹茶クリームを挟みました。



ホイップたっぷり牛乳パン あまおう苺

こぼれるほどのホイップクリームにご注意!!


信州牛乳を練り込んだやわらかなパンに、口どけの良いなめらかなあまおう苺のピューレ入りホイップクリームをたっぷり挟みました。



チョコ&ホイップドーナツ


ふんわりとした食感のドーナツ


ふんわりとしたドーナツで、チョコクリームとミルクホイップクリームを包みました。


クーベルチュールチョコレート


Chocolate  whip Donut



キャラメルバターパンケーキ 2個入


キャラメルバターの濃厚な味わい


ふんわりとしたパンケーキに、濃厚な味わいのキャラメルバタークリームと、口あたりのよいキャラメルホイップクリームを挟みました。


CARAMEL BUTTER




東日本


塩パン 明太ポテト


ロレーヌ岩塩使用


もっちりとした歯ぎれのいい塩パンで、明太ポテトとマヨネーズを包みました。



黒糖蒸しぱん


どこか懐かしさを感じる味わい


沖縄黒糖を使用した素朴な味わいの、しっとりとした蒸しぱんです。



ドラゴンロール


新年のお祝いに♪ 2024年は辰年!!


ロールケーキに抹茶風味生地で模様を描き、粒あんを巻き込みました。




中部・関西・中国


サンドロール ブルーベリー&ミルク

ブルーベリージャムとミルククリームをWサンド!


ふんわりやわらかなパンに、ブルーベリージャムとミルククリームを挟みました。



ファボールサンド ベルギーチョコ


ソフトフランスパンとチョコクリームが好相性!


引きのあるソフトなフランスパンに、ベルギー産チョコ入りのチョコクリームを挟みました。



クロワッサンサンド たまご


クロワッサンとたまごサラダの好相性!


クロワッサンをカットし、たまごサラダを挟みました。


CROISSANT  SAND



米粉でつくったフィナンシェ


もちもちしっとりのフィナンシェです♪


米粉のもちもち感が楽しめるしっとりしたフィナンシェです。


※この商品には小麦成分を含んだ原材料を使用しています。


COMECO




リニューアル



パッケージには、「国産小麦」シリーズでシンボリックに使用している市松模様を取り入れました。


「超熟 国産小麦」は、生地の配合を見直すことで、角型食パンの特徴である「しっとりさ」「やわらかさ」をさらに向上させました。焼かずにそのままお召し上がりいただくと、しっとりとした角型らしさをより楽しんでいただけます。


「超熟 国産小麦山型」は、生地の配合を見直すことで、山型食パンの特徴である「もっちりさ」やトーストした際の「さっくりさ」をさらに向上させました。トーストしてお召し上がりいただくと、さっくりとした山型らしさをより楽しんでいただけます。




東日本・中部・関西・中国・四国・九州


超熟 国産小麦山型 3枚入



超熟 国産小麦山型 5枚スライス



国産小麦の小麦粉を100%使用したこだわりの山型食パン


超熟製法と国産小麦により“もっちりさ”と“小麦本来の味わい”を感じられる、国産小麦100%の食パンです。
山型食パンならではの“さっくり、もっちり”とした食感や、ほのかな甘味と国産バターの味わいをお楽しみください。


石臼挽き小麦粉を12%使用(小麦粉中)



超熟 国産小麦山型 6枚スライス




東日本・中部・関西・中国・四国


超熟 国産小麦  3枚入
 


超熟 国産小麦 6枚スライス



国産小麦の小麦粉を100%使用したこだわりの角型食パン


超熟製法と国産小麦により“もっちりさ”と“小麦本来の味わい”を感じられる、国産小麦100%の食パンです。
生で食べた時により“しっとりさ”と“もっちりさ”を感じていただける角型タイプの「超熟 国産小麦」です。
シンプルな配合とすることで感じられる小麦本来のおいしさ、ほのかな甘味と国産バターの味わいをお楽しみください。




中部・関西・中国・四国


超熟 国産小麦 5枚スライス



デニッシュエクレール


期間限定の濃厚なチョコです♪


デニッシュにミルクホイップクリームをはさみ、チョココーティングしました。
期間限定の、濃厚でビターなチョココーティングをお楽しみください。



3月に発売された デニッシュエクレール の記事はこちらから

×

非ログインユーザーとして返信する