今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

フジパン たっぷりのホイップを楽しむ ホイップ入りメロンパン 三角メロンホイップ 2月新発売


フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、新商品『三角メロンホイップ』を2024年2月1日に発売いたします。
フジパンはロングセラー商品「特撰メロンパン」「特撰チョコチップメロンパン」を始め、2023年にジャパンフードセレクションでグランプリを受賞した「生めろんぱん」「生めろんぱんしょこら」など数多くのメロンパンをお届けしてまいりました。そんなフジパンが、新たなメロンパンとしてホイップ入りのメロンパン「三角メロンホイップ」を発売いたします。
フジパン株式会社は商品を通して、お客様の健康と幸せな食卓に貢献できる企業を目指してまいります。


メロンパン市場


メロンパン市場は菓子パンのサブカテゴリーの中でも伸長しており、定番のカテゴリーでありながら様々なタイプのメロンパンが売り場に登場し多様化が進んでいます。また、メロンパンの購入者は好きなメロンパンに定着するだけでなく、その日の気分で商品を買い分けする傾向が見られることから、新たなメロンパンの開発に着手しました。


たっぷりのホイップを楽しむ ホイップ入りメロンパン


メロンパンのイメージを覆す三角形のメロンパンのこだわりは、たっぷりのホイップクリームです。デニッシュ生地を使用することで、歯切れの良さが生まれ、たっぷりのホイップクリームとの絶妙なバランスが生まれました。ホイップクリームは口溶けの良さにこだわり試行錯誤を重ね完成しました。



■商品特長
 三角メロンホイップ


デニッシュ生地に発酵バター入りマーガリン使用のメロンパンの皮を被せホイップを入れました。


【価格】オープン価格  
【販売地域】 全国(北海道、沖縄除く)
【販売店】 スーパー、ドラッグストア等
【JANコード】4902410-503439


1月20日(土)よりイオン九州にて先行販売中

×

非ログインユーザーとして返信する