今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

フジパン 銀チョコW 発売10周年記念パッケージを展開 さらに 大人の銀チョコWラムショコラ 2月新発売



フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、人気商品『銀チョコW』が発売10周年を迎え記念パッケージを期間限定で展開いたします。さらに、「大人の銀チョコWラムショコラ」を2024年2月1日から発売いたします。


2024年銀チョコW発売10周年記念パッケージ
 フジパンの『銀チョコ』は約30年以上前から販売していた記録が残るロングセラー商品のひとつです。当時、チョコ掛けの菓子パンとして大変な人気となりました。2014年に『銀チョコW』としてダブルクリーム仕様となり、昭和から令和に続く人気商品として進化を続けてきました。2024年は『銀チョコW』発売10周年にあたり、期間限定で記念パッケージを展開いたします。


毎日を忙しく送るすべての大人に大人の銀チョコW 発売


子供の頃や学生時代に『銀チョコW』を楽しんでいたユーザー向け企画した『大人の銀チョコWラムショコラ』はチョコ味を満喫できる仕立てにこだわりました。パン表面のチョコ掛けコーティングはそのままに、チョコ味のパン生地と、ラム酒入りのなめらかなチョコレートクリームをダブルでサンドしました。朝食やおやつ、職場で一息入れる時など、シーンを選ばずに食べられる菓子パンとしてお届けします。


■商品特長
銀チョコW
ミルク風味のクリームをサンドしチョココーティングしました。


【価格】オープン価格
【販売地域】全国(北海道、沖縄除く)
【販売店】スーパー、ドラッグストア等
【JANコード】4902410-497950


大人の銀チョコWラムショコラ
ラム酒香るなめらかなチョコクリームをダブルでサンドしました。


【価格】オープン価格
【販売地域】全国(沖縄除く)
東北・関東・関西・中国・四国・九州 (中部・沖縄除く)
1月31日記載


※北海道は株式会社ロバパンで製造、販売いたします。
【販売店】スーパー、ドラッグストア等
【JANコード】4902410-264644


                                                                                                                【フジパン お知らせ 出典・引用】

×

非ログインユーザーとして返信する