今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2024年2月 山崎製パンさんの新発売 2


・チョコツイストサンドドーナツ


チョコ生地のドーナツにチョコクリームとホイップクリームをしぼり、ホワイトチョコをかけました。




・苺大福(チョコあん)


苺をまるごと1個とチョコあんをやわらかな生地で包みました。




・パンケーキ(3個入)チョコホイップ


口どけのよいチョコホイップをサンドしたチョコ風味のパンケーキです。




・クリームたっぷり生ブッセ(ストロベリーチーズ)※要冷蔵


しっとりとした生地に、酸味のある苺の果肉入りソースを加えた口どけのよいチーズホイップをたっぷりとサンドしました。


サクッと口どけのよい食感の生地に、クリームをたっぷりサンドしました。




・クリームたっぷり生ブッセ(ラムレーズン)※要冷蔵


しっとりとした生地に、ラムレーズンを加えた口どけのよいカスタード風味ホイップをたっぷりとサンドしました。




・ミルクむしぱん(3個入)北海道産練乳使用


生クリームと北海道産練乳を練り込んだコクのある味わいの蒸しパンです。




・ベルギーチョコ蒸しケーキ&生チョコ仕立てのチョコケーキ ※要冷蔵


ベルギーチョコ蒸しケーキと生チョコ仕立てのチョコケーキを2層に重ねました。




・雪苺娘(チョコ)※要冷蔵


苺まるごと1個とチョコクリーム、スポンジをココア風味の求肥で包みました。




・クレームブリュレ風味ケーキ(2個入)※要冷蔵


カラメルクリームをサンドしたスポンジにカスタードクリームを重ね、カラメルパウダーとカラメルチップをトッピングしました。




・チョコづくしのチョコロールケーキ


2色のチョコスポンジでチョコクリームとチョコソースを巻き込んだロールケーキにチョコレートをかけました。




・抹茶チョコケーキサンド(抹茶クリーム)


抹茶クリームをサンドしたケーキに、抹茶チョコをかけて抹茶クランチをトッピングしました。




・オールドファッションドーナツ(ダブルミルク)


牛乳で仕込んだドーナツにホワイトミルクチョコを半分かけました。



・チョコチュロッキー


さっくりとした食感のチョコ風味のクッキードーナツです。



・ダブルサンドドーナツ(カスタード&ホイップ)


ふんわりとしたドーナツにカスタードとホイップクリームをサンドし、チョコを線掛けしました。



・ウェーブリングドーナツ(チョコ)3個入


グレーズをかけたチョコ風味のドーナツです。





・まるごと苺(チョコ)※要冷蔵


ココアスポンジで苺まるごと3個とチョコクリームを包みました。




・まるごと苺(ミニ)※要冷蔵


しっとりとしたスポンジで北海道産牛乳を使用したホイップクリームと苺をまるごと2個包みました。





・ミニボールドーナツ(20個入)


食べやすいサイズの小さなボールドーナツです。





・シフォンケーキ(カスタード&ホイップ)北海道産練乳使用 ※要冷蔵


ふわふわとしたシフォンケーキにカスタードと北海道産練乳入りホイップを絞りました。





・ま~るいティラミス(蔵王チーズのマスカルポーネ使用)※要冷蔵


蔵王チーズのマスカルポーネを使用し、ま~るい形に仕上げたティラミスです。


ま~るい見た目が可愛らしいスイーツです。食べきりサイズなので、おやつやデザートにピッタリです。


「蔵王チーズ」とは
一般財団法人蔵王酪農センターで販売されている、宮城県蔵王山麗で育つ乳牛のフレッシュな生乳を原料に、丹精込めて作られたクリーミーでナチュラルなチーズです。


※東北を中心としたエリアで販売



・ヨーグルトムースケーキ(ヤスダヨーグルト風味)いちごジャム入り ※要冷蔵


ヨーグルトムースにいちごジャムを入れ、マーブル模様に仕上げました。 


酸味の少ない、口当たり滑らかなヨーグルトクリームを定番のコッペパンとケーキでお楽しみいただけます。


「ヤスダヨーグルト」とは
1987年創業で新潟県阿賀野市にある㈲ヤスダヨーグルトが製造販売するドリンクタイプのヨーグルトです。生乳のみを使用し、濃厚でコクのある味わいが人気を集めています。


※新潟を中心としたエリアで販売



・白いミルクレープ(どうまい牛乳入り)2個入 ※要冷蔵


白いクレープ生地にどうまい牛乳入りクリームを重ねました。 


白いクレープ生地を使用することで、もちもちした食感を楽しめます。


「どうまい牛乳」とは
JA愛知みなみと中央生乳(株)の共同開発で誕生したJAオリジナルの牛乳です。「どうまい牛乳」は搾乳から24時間以内にパック詰めされるため、搾りたての風味を損なわない新鮮な牛乳です。


※中京を中心としたエリアで販売




・テイスティロング チョコフィナンシェ 2個入り


チョコレートを練り込んだフィナンシェです。




・プチチョコチップメロンパン 4個入り

お菓子感覚で食べられるひとくちサイズのプチチョコチップメロンパン♪
たまごパンの生地にチョコチップ入りのメロンパンの皮をのせて焼き上げた菓子です。




・バナナマフィン(チョコチップ入り)(もったいないバナナのバナナピューレ使用)


1本のおいしいが、世界を救う。もったいないバナナプロジェクト


生地に「もったいないバナナ」のバナナピューレを使用し、チョコチップをトッピングしました。




・長崎チャンポン風味スナック 香るゆずこしょう味


リンガーハット店舗でも人気のゆずこしょうドレッシングをイメージしました。

※秋田いなふく米菓(株)は、山崎製パンのグループ会社です。



・オールドファッションドーナツ ココア味 (個包装5個入)


ココアビスケットを生地に練り込み、ヤマザキビスケットの「ノアール」を再現したオールドファッションドーナツです。
便利な個包装タイプの箱入りドーナツ。


×

非ログインユーザーとして返信する