今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年8月 YKベーキングカンパニーさんの新発売



レアチーズ&フロマージュホイップ
 レアチーズ風クリームを包み、チーズ味ホイップを入れました。


冷やしてもおいしい



ふじりんご&フロマージュホイップ
ふじりんごジャムを包み、チーズ味ホイップを入れました。


冷やしてもおいしい



BIGクリームツイスト
満足のボリューム!ミルク風味のデニッシュです。



BIGチョコツイスト
満足のボリューム!チョコ風味のデニッシュです。



塩キャラメルデニッシュ
キャラメル風味のデニッシュ生地で塩入りシュガーマーガリンを巻き込み焼きあげました。



塩バタークロワッサン
発酵バター入りマーガリンを使用。まろやかな塩味とバターの香りで風味豊かな味わい。


製品中、発酵バター 0.5%



しあわせ届けるレアチーズくりぃむぱん
レアチーズクリームを包み、レモン風味レアチーズクリームを注入しました。


冷やしてもおいしい (冷蔵庫で約2時間)




丹念熟成さつまいも
「紅はるか」を使用した皮入りさつまいも餡を包みました


あんに鹿児島県産紅はるかを使用しています。



しっとりなると金時マフィン2個入
甘いさつまいもの風味をしっかりと感じられるマフィンです。



りんごカスタード蒸しケーキ
りんごダイス入りカスタードクリーム+りんご風味蒸しケーキ生地


ごろっと りんご果肉


冷やしてもおいしい (冷蔵庫で約2時間)




関東・甲信越 (イトヨーカドー)


【YKベーキングカンパニー 公式Twitter】


・しあわせ届ける白桃くりぃむぱん


口どけのよい生地で、ジューシーな桃の果肉入りクリームを包み、仕上げにホイップクリームを注入しました。





関東・関西

口どけのよい生地で、レアチーズクリームを包み、仕上げにレモン風味レアチーズクリームを注入しました。


冷やしてもおいしい




あずき・うぐいす豆・ひよこ豆の3種のお豆にビス生地を被せて焼き上げました。




しっとりやわらかい生地に「紅はるか」を使用した皮入りさつまいも餡を包みました。




安納芋味クリームとバニラ味クリームをダブルでサンドしたフランスロールです。




コーヒー風味のデーニッシュに、コーヒー味ホンダンをトッピングしました。




りんごジャムとホイップをダブルで味わえる、しっとりやわらかなコロネです。


すりおろしりんご入りでジューシー




オレンジジャム風クリームを折り込んだ、プチサイズのクロワッサン4個入。




デニッシュ生地にカスタード味クリームをサンドしたスティックパン4本入です。




デニッシュ生地にこしあんをサンドしたスティックパン4本入です。




ふんわりしっとりした生地にビーフカレーを包んで焼き上げました。




ボロネーゼフィリングを包んで揚げた、もっちり食感のドーナツです。




スライスハムとゴーダチーズペーストを包んで揚げた、もっちり食感のドーナツです。




甘いさつまいもの風味をしっかりと感じられる、しっとりソフトな2個入のさつまいもマフィン。



関東



爽やかなレモンピール入りで、はちみつのまろやかな甘みが広がるミニブレッド。




くるみの食感がアクセント。メープル風味のパンにチョコをトッピング。




カフェオレ風味の程よい甘みのパンに、コーヒー風味アイシングをトッピング。




オレンジ果皮入りで、さわやかな香りのパンにグレーズをトッピング。




甘みある白桃果肉を巻き込んだ、フルーティーなデニッシュブレッド。




発酵バター入りのマーガリン使用。北海道産ゴーダチーズの香ばしさが広がるデニッシュ。




薫りの良いラムレーズンと北海道産クリームチーズ入りフィリングを合わせた大人味のデニッシュ。




ほっくり甘いさつまいも餡となると金時のダイスカットを巻き込みました。おいも好きにおすすめ。



関西



カスタードクリームとホイップをダブルでサンドした、ブリオッシュタイプのサンドロールです。




六甲山麓牛乳使用のカスタードクリームを包んだメロンパン。




じんわり辛い、辛口カレーを包んだカレードーナツ3個入。




りんごのダイス入りカスタード味クリームに、りんご風味の蒸しケーキ生地を合わせました。


冷やしてもおいしい (冷蔵庫で約2時間)




ココア生地とミルク生地のマーブル模様の蒸しパンです。




レアチーズ風味クリームを巻いた、ふんわり軽い食感のスティックケーキです。




ゴーダチーズをトッピングした香ばしい生地と、徳島県産阿波尾鶏入りのトマトカレーの組み合わせ。




紅はるかのダイスをこれでもかとのせたタルトです。

×

非ログインユーザーとして返信する