今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ 不二家コラボ ランチパック(チョコまみれ入れちゃいました)を2月から期間限定発売

https://www.yamazakipan.co.jp/news/pdf/20230127.pdf


2023年1月27日


不二家『カントリーマアムチョコまみれ』とコラボ

 
「ランチパック(チョコまみれ入れちゃいました)」を期間限定発売

 
山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、株式会社不二家の人気商品「カントリーマアムチョコまみれ」とコラボした「ランチパック(チョコまみれ入れちゃいました)」を2023年2月1日から4月30日までの期間限定で全国発売します。


「ランチパック(チョコまみれ入れちゃいました)」は、「カントリーマアムチョコまみれ」を1枚と、チョコホイップをソフトなパンでサンドしました。


「カントリーマアムチョコまみれ」は、しっとりチョコクッキーにチョコチップを組み合わせ、ミルクチョコでコーティングした“チョコにまみれた”カントリーマアムです。


チョコホイップは、ほど良い甘さと口どけの良さにこだわり、「カントリーマアムチョコまみれ」の濃厚なチョコの味わいと食感をさらに引き立たせました。


また、「カントリーマアムチョコまみれ」のブランドキャラクター「まみれさん」をデザインした3種類のパッケージをご用意しました。


「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」をはじめ、全国のスーパー、コンビニエンスストア等のヤマザキ製品お取り扱い店で販売されます。なお、デイリーヤマザキでは、1月31日から先行発売となります。


                                                                                             【ヤマザキパン お知らせ引用】

×

非ログインユーザーとして返信する