今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年2月 フジパンさんの新発売


東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州


・スナックサンド 幻の手羽先味2個入 【世界の山ちゃん コラボ】
    (胡椒が効いたスパイシーな味わい)
手羽先の部位は使用していません。
幻の手羽先の味をイメージした鶏そぼろ入りフィリングを使用しています。


・生スナックサンド 生カスタード&生乳ホイップ2個入
(生クリームを練りこんだパンになめらかな生クリーム入りカスタードクリームと生乳入りホイップをサンド)


・ショコラマカロンサンド1個入 【カカオ・トレース認証チョコレート使用】
(マカロン生地をのせ、焼き上げたパンにチョコクリームをサンドしました。)


・ショコラデニッシュ1個入  【カカオ・トレース認証チョコレート使用】
(チョコクリームとチョコホイップを入れたデニッシュです。)


・アップルティーケーキ1個入 【リプトン コラボ】
(アップルプレザーブをのせた紅茶のケーキ)


・レモンティーケーキ1個入 【リプトン コラボ】
(レモンピールを入れた紅茶のケーキ)


東北・関東


・スナックサンド たっぷりポテト&マヨ2個入
(たっぷりのポテトサラダとマヨ)


・スナックサンド こく旨カレー2個入
(スパイス香る豊かな味わい)


・スナックサンド バナナ&ホイップ2個入 
(香り高いバナナクリームとミルクホイップ)
バナナクリームにもったいないバナナのピューレを7%使用しています


・黒糖スナックサンド 黒蜜きなこ2個入
(濃厚なきなこクリームと黒蜜ソース)


・バナナぱん1個入  もったいないバナナ使用のピューレ
(ふんわりとしたバナナ風味のパンに、バナナ風味のケーキ生地をかけました。)


・でん六ピーナッツチョココッペ1個入
(粒つぶピーナッツ入りチョコクリーム。)


・ロングスティック カスタードプリン1個入
(ソフトフランスパンにカスタードクリームとカラメルフィリングをサンドしました。)


・生どーなつ4個入
(生クリームを練り込んだ、ふんわりかるい口当たりのドーナツ。)


・生ちぎりぱん1個入
(生クリームを練り込んだしっとりやさしい味わいのちぎりぱん。)


・おうちで焼きたてカリッとじゅわっと塩パン2個入
(トーストすると外はカリッと、中のマーガリンがじゅわっとしみ込みます。)


中部


・スナックサンド 生チョコ&ホイップ2個入
(濃厚な生チョコクリームとミルクホイップ)


・スナックサンド たまご&ほうれん草チキンカレー2個入
(たまごサラダとほうれん草チキンカレー)
ほうれん草パウダー入りチキンカレーフィリングを使用しています


・スナックサンド 北海道ポテトサラダ2個入
(具材を楽しむ北海道産ポテトのサラダ)


・デニッシュスティック ハム&チーズ3本入
(ハムとチーズクリームを包んで焼き上げました。)


・デニッシュスティック ピザチーズ3本入
(ピザソースとチーズクリームを包んで焼き上げました。)


・北海道産小麦の牛乳パン1個入
(北海道産小麦の小麦粉と北海道産牛乳を使用した生地にケーキ生地をかけて焼き上げました。)


・生チョコスチームケーキ テリーヌ風1個入
(生クリームとチョコレートを練り込んで、しっとりと蒸しあげました。)


・ロングスティック いちごチョコ1個入
(ソフトフランスパンにいちごチョコクリームをサンドしました。)


関西・中国・四国


・スナックサンド たまご&からしマヨ2個入
(たまごとピリッとからしマヨ)


・黒糖スナックサンド おいも&ホイップ2個入
(ほどよい甘さのさつまいもクリームとホイップ)


・生食パン シュガーマーガリン2個入
(生クリームを練りこんだしっとりとした食パンに、マーガリンとグラニュー糖をトッピングしました。)


・ハム&マヨロールパン4個入
(スライスしたハムを巻き込み、マヨソースをトッピングして焼き上げました。)


九州


・スナックサンド かねふくの明太子入りマヨ&たまご2個入
(たまごに明太子入りマヨがアクセント)


・スナックサンド マル盛ミルク風味ホイップ2個入
(ミルク風味ホイップのはみでるおいしさ)


・スナックサンド マル盛チョコホイップ2個入
(チョコホイップのはみでるおいしさ)


・おいしいチョコ蒸しパン1個入
(チョコの風味豊かな味わい)


・3時のおやつぱん つぶあん1個入
(つぶあんを入れました。)


・3時のおやつぱん チーズ&ホイップ1個入
(レアチーズ風味クリームとミルクホイップクリームを入れました。)


・蒸しオムレットケーキ チョコ1個入
(チョコ味の蒸しケーキにチョコソースとチョコホイップをサンドしました。)


・蒸しオムレットケーキ チーズホイップ1個入
(レアチーズ風味ホイップクリームをサンドしました。)


関東


ショコラクリームドーナツ
ココアを練り込んだ生地にチョコクリームを入れたドーナツです。


ショコラロールケーキ
ココア風味の生地でチョコクリームを巻いたロールケーキです。


東北・関東・関西・中国・四国


・スナックサンド ミルクコーヒー味2個入
(くちどけの良いミルクコーヒークリーム)


東北・関東・中部・関西・中国・四国


・生こっぺ1個入
(生クリームを練り込んだこっぺぱんにジャージー牛乳使用のミルクホイップをサンド)


関西・中国・四国・九州


・生すちーむけーき ちーず1個入
(生クリームとチーズクリームを練り込んだ口どけの良い蒸しケーキ。) 


リニューアル


関東・中部・関西・中国・四国・九州


・アンパンマンのミニ蒸しパン みるく味
みるく風味でやさしい甘さのふんわりとしたミニ蒸しパンです。
かわいい焼印を押しました。

×

非ログインユーザーとして返信する