今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2024年 5月 第一パン さんの新発売 カレーの街よこすか事業者部会 ㈱オールハーツ・カンパニー (ハートブレッドアンティーク) LABETTOLA (落合 務シェフ監修)コラボ 等


                                    【記事使用画像 第一パン お知らせ 出典】





関東・中部・関西・中国・四国


北海道生クリームのミルククリームパン



「とろ~りなめらか」「濃厚まったり」の2つの食感のミルククリームを味わえます


ミルククリームに北海道産生クリームを使用しています





北海道じゃがいもとコーンのパン



じゃがいものほっくりとした食感とコーンのつぶつぶ感が楽しめるポテトサラダにチェダーチーズをトッピングしました


ポテトサラダに北海道産ジャガイモと北海道産コーンを使用





北海道生クリームの生キャラメル蒸しケーキ


とろ~り濃厚な生キャラメルクリームを楽しめる蒸しケーキです


生キャラメルクリームと蒸し生地に北海道産生クリームを使用しています





よこすか海軍カレー うま辛ビーフ



じゃがいも・玉ねぎ・にんじん・牛肉入りのカレーフィリングを包み揚げました


去年の5月に発売された
よこすか海軍カレーパン うま辛ビーフ

の記事はこちらから




よこすか海軍カレー まろやかチキン



じゃがいも・玉ねぎ・にんじん・鶏肉入りのカレーフィリングを包み揚げました



去年の5月に発売された

よこすか海軍カレーパン まろやかチキン 

の記事はこちらから




ハートブレッドアンティークのデニッシュチョコリング



アンティークの看板商品「マジカルチョコリング」をイメージした商品です


「マジカルチョコリング」にも使われているアンティークオリジナルのビターなチョコチップを、カリッとした食感のアーモンドとともにデニッシュで包み、リングの形に焼き上げました


まるで絵本の中からパンが飛び出してきたような、おとぎ話みたいで可愛らしいパッケージデザインにもぜひご注目ください



第一パン ㈱オールハーツ・カンパニー (ハートブレッドアンティーク) コラボ 2品 5月新発売 



ハートブレッドアンティークのバターと卵のザクふわメロンパン


マーガリンを使わずバター、水を使わず卵で仕込んだビスケット生地をかぶせたリッチなメロンパンです


表面はザラメのザクザクした食感、中のパン生地は生クリームを使用したしっとりふわふわの食感をお楽しみいただけます


まるで絵本の中からパンが飛び出してきたような、おとぎ話みたいで可愛らしいパッケージデザインにもぜひご注目ください



去年の6月に発売された 

ハートブレッドアンティークのバターと卵のザクふわメロンパン

の記事はこちらから



去年の12月に発売された
ハートブレッドアンティークのいちごとホワイトチョコリング

の記事はこちらから





ラ・ベットラ バジル香るピザパン



ラ・ベットラ落合務シェフ監修商品


ピザソースを塗りバジルマヨ・ゴーダ・モッツァレラ・エグモントとダイスベーコンをトッピングして焼き上げました



去年の11月に発売された

ラ・ベットラ バジル香るピザパン 
の記事はこちらから

ラ・ベットラ 落合シェフ監修商品


コーヒーを効かせた蒸し生地に北海道産マスカルポーネを使用したホイップクリームをサンドしました





BIG塩パン



塩マーガリンを包んで焼き上げ、マーガリンを注入した「じゅんわり」とした食感が特徴の塩パンです


フランス産ロレーヌ岩塩 使用





大きなデニッシュフルーツ&ヨーグルトクリーム


甘酸っぱい おいしさ


4種のフルーツとヨーグルトクリームを包みました


※ドライフルーツ(レーズン、クランベリー、パパイヤ、パイナップル)を使用しています





ひとくちつつみ旨辛チョリソー6個入



チョリソーとピリ辛ケチャップを包んだ、食べやすいサイズの惣菜パンです


『夏季限定』商品です





北海道メロンリング 



甘く香る 赤肉メロン


メロンクリームを生地に折り込み、中にもメロンクリームを包みました


北海道富良野産メロン 使用





レモンチョコラ

ふんわり おいしく なりました


ミルクホイップをサンドし、レモン味のチョコでコーティングしました





ポケモンチョコメロンパン



チョコチップ入りのチョコ味のビス生地を被せたメロンパンです






パーモットのチョコツイストパン



チョコシートを折り込んだツイストパンです





ポケモンカレーパン



カレーフィリングを包み、揚げました





ピカチュウのパンケーキ いちごジャム&ホイップ


ピカチュウの焼印入りの生地で、いちごジャムとホイップをサンドしました





ポケモンりんご&ミルククリームパン



菓子パン生地にりんごフィリングとミルククリームを絞りました





プリキュアチョコホイップサンド



チョコホイップクリームをサンドしました





関東・中部


瀬戸内レモンフロマージュ



瀬戸内産レモンのマーマレードとチーズクリームが入ったデニッシュです


×

非ログインユーザーとして返信する