今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年4月 YKベーキングカンパニーさんの新発売


関東・関西



口どけのよい生地で、クラウンメロン味クリームを包み、仕上げにホイップを注入しました。



口どけのよい生地で、チョコクリームを包み、仕上げにホイップを注入しました。



シャリシャリとしたクレームブリュレ風クリームをサンドしたフランスロールです。



チーズ味クリームとコーヒー味クリームをダブルでサンドしたティラミスのようなフランスロールです。



パイ生地にスパイスで味付けしたりんごダイスをトッピング。



しっとりとしたバター風味ケーキに、ごろごろキューブチョコとザクザクチョコチップを組み合わせました。



バナナクリームとチョコチップを包み、バナナ味ケーキ生地をトッピングして焼き上げたしっとりとしたデニッシュです。



しっとりやわらかい生地に、北海道コーヒー牛乳味クリームを包みました。



宇治抹茶あんを包んだあんドーナツに、ホイップを注入しました。



パイ生地に、スイートポテト餡とりんごダイスを合わせて焼き上げました。



ホワイトソースフィリングとハムを包み、シュレッドチーズをトッピングして焼き上げたクロックムッシュ風のデニッシュです。



関東



ピスタチオとアーモンドを合わせたケーキ生地にラズベリージャムを重ねた色鮮やかなデニッシュ。(フランボワーズ=フランス語でラズベリー)
神戸屋エクシード



明太マヨ、ごろごろ食感のポテト、チーズを合わせた、食べやすい三角形の惣菜パン。 
神戸屋エクシード



はちみつのやさしい甘さが広がるしっとりふんわりした食感。
むぎの詩



ワインに漬け込んだレーズンとクランベリー入り。フルーツの甘みと爽やかな甘酸っぱさが楽しめるパン。(食べやすくスライスしています。)
むぎの詩
関西



4種のフルーツ味クリームと3種のベリージュレを包み、ケーキ生地とチョコレートをトッピング。

×

非ログインユーザーとして返信する