今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年4月 第一パンさんの新発売


関東・中部・関西・四国


熊本七城メロンパン
熊本県七城産メロン果汁を使用したメロンクリームを包みました。
「うまいもの紀行」シリーズ


徳島 鳴門金時蒸し
もっちりとした蒸しパンに徳島県産鳴門金時の甘露煮をトッピングしました。
「うまいもの紀行」シリーズ


天空のほうじ茶®とおもち
天空のほうじ茶®を使用したほうじ茶あんとぎゅうひを白パン生地で包み、焼き上げました。
おやいづ製茶コラボ


天空の抹茶®と黒豆
 天空の抹茶®の一番茶を使用した抹茶あんをパン生地で包み、丹波種黒豆のかのこをトッピングし焼き上げました。
おやいづ製茶コラボ


コッペパン 天空の抹茶®&ホイップ
天空の抹茶®を使用した抹茶クリームとホイップクリームをダブルサンドしました。
おやいづ製茶コラボ


スイートりんごフロマージュ
スイートフロマージュクリームと、角切りりんごのシロップ漬けを絞りました。
BAKERY FUN (ベーカリーファン)シリーズ


ラムレーズン練乳クリームサンド
ラムレーズンを練りこんだ生地に、北海道産加糖練乳を加えたコクのあるクリームをサンドしました。
BAKERY FUN (ベーカリーファン)シリーズ


とろける4種のチーズフランス
2層に重ねたチーズクリームを包み、粉チーズをトッピングしました。
BAKERY FUN (ベーカリーファン)シリーズ


エチオピア監修チキンカリーパン
「カリーライス専門店 エチオピア」のチキンカリーをイメージしたカリーフィリングをパン生地で包み、揚げました。


エチオピア監修焼きビーフカリーパン
「カリーライス専門店 エチオピア」のビーフカリーをイメージしたカリーフィリングをパン生地で包み、顆粒チーズとパン粉をトッピングして焼き上げました。


ちぎれるべーコン&チーズ
ダイスベーコンとチェダーフィリングをトッピングし焼き上げました。


ピスタチオドーナツ2個入
ピスタチオ風味のドーナツにドーナツシュガーをまぶしました。


紅茶チョコラ
ホイップクリームをサンドし、アールグレイ茶葉入りのチョコでコーティングしました。


ポケモンシューブール
カスタークリームを包み、シュー生地をかぶせました。


リザードンのチョコクリームデニッシュ
チョコクリームをデニッシュ生地で包みました。


ポケモンミルククリームパン
ミルククリームをふんわりとした生地で包みました。


ポケモンももヨーグルトクリームロール
ももヨーグルトクリームをふんわりとした生地で巻き込みました。


ピカチュウのハム&マヨパン
ダイスハムとマヨネーズをあえ、ふんわりとした生地で包みました。


ポケモンリングドーナツ キャラメル2個入
キャラメル味のリングドーナツの2個入りです。


プリキュア ボールドーナツチョコチップ入り 4個入 
チョコチップ入りのボールドーナツです。
1個あたりカルシウム26mg入り。


名探偵コナン 焼きカレーパン
パン生地でカレーフィリングを包み、上面にパン粉とチーズを付けて焼きました。


大きなデニッシュ ピスタチオ
カリフォルニア産ピスタチオのペーストを使用したピスタチオクリームとホワイトチョコチップをデニッシュ生地で包みました。


大きなデニッシュ りんご 
シナモンを入れてやわらかく煮たりんごの果肉をデニッシュ生地で包みました。


大きなデニッシュ つぶあん
 つぶあんをデニッシュ生地で包みました。


大きなデニッシュ チョコ 
チョコクリームをデニッシュ生地で包みました。


大きなデニッシュ クリーム
カスタークリームをデニッシュ生地で包みました。


大きなデニッシュ ツナ 
ツナマヨフィリングをデニッシュ生地で包みました。



関東・中部


明太ガーリックチーズ
ガーリック味をきかせた明太ポテトを包み、ミックスチーズをトッピングしました。
BAKERY FUN (ベーカリーファン)シリーズ


3色豆の蒸しぱん 
もっちりとした蒸しぱんに、3種類のかのこ豆をトッピングしました。


 

×

非ログインユーザーとして返信する