今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年5月敷島製パン(Pasco)さんの新発売


東日本エリア


東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、山梨県、群馬県、新潟県


関西・中国エリア


大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県、岡山県、広島県、鳥取県、島根県、山口県


中部エリア


愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県、富山県、石川県、福井県


四国エリア


香川県、徳島県、高知県、愛媛県


九州エリア


福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県


東日本・ 中部・ 関西・中国・ 四国・ 九州


旨みトマトのピザブレッド
そのまま、すぐに、少しずつ


有機トマトピューレとチーズダイス、乾燥バジルを練りこみ、焼き上げました。4枚入です。


有機トマトピューレを練りこむからこそ、ダイレクトに感じられるトマト感、トマトの旨み、味わいをお楽しみください。


ホイップメロンパン 北海道メロン
メロンホイップクリーム入り


北海道産赤肉メロン果汁入りのビスケット生地をトッピングしたメロンパンに、北海道産赤肉メロンのピューレ入りホイップクリームをたっぷり注入しました。


国産小麦 もちっとホイップどら焼き
ミルキーな北海道産牛乳のホイップクリームと北海道十勝産あずきの優しい甘さ


国産小麦のもちっとしたどら焼き生地で北海道十勝産あずきの粒あんと、北海道産牛乳のホイップクリームをはさみました。2個入です。


日本の小麦100%です。
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。



北海道チーズのタルト
マスカルポーネ入りになりました


タルト生地に、北海道産クリームチーズと北海道産マスカルポーネチーズ入りの生地をのせて焼き上げました。


夏向きの爽やかな味わいのチーズタルトをお楽しみください。


※製品中のチーズのうち99%が北海道チーズです。


白桃ヨーグルトのタルト
白桃とヨーグルトの爽やかな味わい


タルト生地に、ヨーグルト風味の生地とヨーグルト風味のクリームをのせて焼き上げた後、白桃ジャムを絞りました。


白桃ジャムがみずみずしく、ヨーグルト風味がさわやかに香るタルトです。


ふんわりホイップシフォン 塩キャラメル
甘さが引き立つ塩キャラメルのシフォン


塩をきかせた、キャラメルソース入りのふんわりとしたシフォンケーキ生地に、キャラメルホイップクリームを入れました。


暑くなる時期でも食べやすい、塩キャラメルの味わいを、ふわふわなシフォンケーキと共にお楽しみください。


北海道十勝牛乳パンケーキ
まろやか&すっきりとした甘みのコントラスト


ミルクジャムをイメージした北海道十勝牛乳入りのクリームと、北海道十勝牛乳入りのホイップクリームを、ふんわりとしたミルキーなパンケーキ生地にはさみました。2個入です。


東日本
こしあんどーなつ
もっちり食感で、どこか懐かしい味わい


もっちりとしたドーナツに、なめらかなこしあんを包みました。


くるみのみるく
くるみのカリッとした食感がクセになる!


デニッシュでミルクケーキとくるみを巻き込み焼き上げ、グレーズをコーティングしました。


塩パン ハムチーズペッパー
ロレーヌ岩塩使用


塩味のきいたもっちりとした生地でハムと、ゴーダチーズ入りチーズクリーム、ペッパーマヨソースを包んで焼き上げました。


ザクふわ食感 チョコチャンク
“ザクッ”“ふんわり” 2つの食感のコントラスが楽しい


ココア入りクッキー生地とケーキ生地を重ねて焼き上げ、ミルクホイップクリームとチョコチャンクをはさみました。


ケークフロマージュ
ふわふわで口どけの良い生地


チーズクリーム入りのふわふわで口どけの良い生地に、チーズクリームをはさみ、グレーズでコーティングしました。



東日本・ 中部・ 関西・中国・ 四国
レンジでしみこむ 練乳みるくぱん
練乳入りミルククリームがとろけてじゅわ~


ちぎりやすい形状のパンに、練乳入りミルククリームをトッピングしました。


レンジで少し温める(500W 20秒)ことで、クリームがとろけてじゅわ~と染み込みます。


ちぎったパンをディップしながらお楽しみください。


低糖質バウム
おいしいパンで気軽に糖質オフ


しっとりとした食感で食べやすい、日持ちのする糖質控えめのバウムクーヘンです。2個入です。


低糖質ながら程よい甘さがあり、通常のバウムクーヘンと変わらないおいしさが味わえます。


1個当たりに含まれている糖質は11.5gです。
※当社「厚ぎりバウム」との比較で糖質40%オフ(100g当たり)
また、1個当たりに含まれている食物繊維は7.1gです。


※「低糖質バウム」はロカボ商品ではありません。



東日本・ 中部・ 関西・中国


麦のめぐみ 全粒粉入りシェルクロ


ほんのり甘く、そのまま食べてもおいしいクロワッサン


全粒粉入りの生地に油脂を折り込み、食べやすい大きさに焼き上げたシェル型のクロワッサンです。4個入です。


「麦のめぐみ全粒粉入り」シリーズはローマンミール社の全粒粉を使用しています。詳しい情報はこちらから→



中部・関西・中国・九州
ベーグルサンド チーズクリーム
スティック状で食べやすい!


国産小麦の小麦粉を使用したベーグル生地を、スティック状に焼き上げ、チーズクリームをはさみました。


ベーグルサンド ブルーベリー&チーズ
スティック状で食べやすい!


国産小麦の小麦粉を使用したベーグル生地を、スティック状に焼き上げ、チーズクリームとブルーベリージャムをはさみました。



 中部・ 関西・中国
サンドロール マスカット&ホイップ
マスカットゼリーとホイップクリームをWサンド!


口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、マスカットゼリーとホイップクリームをはさみました。


サンドロールの開発秘話はこちらから→


ファボールサンド クッキークリーム
ソフトフランスパンとクッキー入りバニラ風味クリームが好相性!


引きのあるソフトフランス生地で、クッキー入りバニラ風味クリームをはさみました。


くるみチーズ
好きなときに、好きな分だけ。


ふんわりやわらかいパンに、くるみとゴーダチーズ入りのチーズクリームを入れて焼き上げました。4個入です。


「ピッタリCHOICE」シリーズは、「そのまま、すぐに、少しずつ」をコンセプトにしたマルチパック商品です。


ジューシートマチードッグ
ハムオニオンサラダがジューシー!


ふんわりしたパンにトマトのソース、チーズをトッピングして焼き上げ、ハムオニオンサラダをはさみました。


カラメルシナモンロールケーキ
シナモンとカラメルのハーモニー♪


もちもちした歯ぎれのよいロールケーキに、シナモンペースト、ホイップクリームを巻きこみ、グレーズとカラメル粒をトッピングしました。


リニューアル
東日本・ 中部・ 関西・中国・ 四国・ 九州
たっぷりホイップロール
夏向けのクリームに切替です


柑橘発酵種を使用したブリオッシュ生地に、自家立てのホイップクリームをたっぷりはさみました。


【2023年5月リニューアルポイント】
・夏向けのクリームに変更しました。味わいや口どけはそのままに、暑い夏でもゆるみにくいクリームに変更しました。


厚ぎりフレンチ
バター風味のジューシーなフレンチトースト


マーガリンをトッピングし、フレンチ液をしみ込ませた食パンを焼きあげた、ジューシーなフレンチトーストです。2個入です。


ちぎって食べやすいように切り込みを入れています。


電子レンジで温めると、一層おいしく召し上がっていただけます。


【2023年5月リニューアルポイント】
・西日本エリア限定で、期間限定くまモンパッケージに変更します。
・熊本県産大阿蘇牛乳を使用しています。
https://www.pasconet.co.jp/uploads/contents/450_%E5%8E%9A%E3%81%8E%E3%82%8A%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8.png



 中部・ 関西・中国・ 四国・ 九州
メープル味のジューシーなフレンチトースト

メープルクリームをトッピングし、フレンチ液をしみ込ませた食パンを焼きあげた、メープル味のジューシーなフレンチトーストです。ちぎって食べやすいように切り込みを入れています。2個入です。

電子レンジで温めると、一層おいしく召し上がっていただけます。

【2023年5月リニューアルポイント】
・西日本エリア限定で、期間限定くまモンパッケージに変更します。
・熊本県産大阿蘇牛乳を使用しています。

中部・ 関西・中国・ 九州

小倉あんとマーガリンの絶妙なコンビネーション!

口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、小倉あんとマーガリンをサンドしました。
サンドロールシリーズは幅広い年齢層から愛されるロングセラー商品です。

サンドロールの開発秘話はこちらから→

期間限定でキャンペーンパッケージに!

(5/1~6/30)
※キャンペーンサイトは5/1公開です

どこか懐かしいメロンクリーム

口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、メロン果肉入りの風味豊かなメロンクリームをダブルではさみました。

サンドロールシリーズは幅広い年齢層から愛されるロングセラー商品です。

サンドロールの開発秘話はこちらから→

期間限定でキャンペーンパッケージに!

(5/1~6/30)
※キャンペーンサイトは5/1公開です

つぶつぶ食感がうれしい

口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、つぶ入りピーナッツクリームをはさみました。
サンドロールシリーズは幅広い年齢層から愛されるロングセラー商品です。

サンドロールの開発秘話はこちらから→

期間限定でキャンペーンパッケージに!

(5/1~6/30)
※キャンペーンサイトは5/1公開です


中部・ 関西・中国
なめらかなチョコクリーム

口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、チョコクリームをはさみました。
サンドロールシリーズは幅広い年齢層から愛されるロングセラー商品です。 

サンドロールの開発秘話はこちらから→

期間限定でキャンペーンパッケージに!

(5/1~6/30)
※キャンペーンサイトは5/1公開です








×

非ログインユーザーとして返信する