今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年5月 YKベーキングカンパニーさんの新発売


関東・関西

口どけのよい生地で、りんご果肉入りチーズクリームを包み、仕上げにレアチーズ風味クリームを注入しました。
角切りんご入り



口どけのよい生地で、バナナ味クリームを包み、仕上げにホイップを注入しました。
バナナジュースのような味わい



北海道産レアチーズケーキ味クリームとブルーベリージャムをダブルでサンドしたフランスロールです。
さわやかレアチーズ 甘酸っぱいブルーベリー
北海道を味わおう



タイ産チョーカナン種マンゴーダイスと完熟アルフォンソマンゴーのクリームをのせた贅沢なデニッシュ。



ハムマヨ生地に、ツナサラダとマヨを包んで焼き上げました。



台湾まぜそば風フィリングを包んだジューシーなドーナツ。
ピリ辛ひき肉&花椒入りもちもち麺入り



まるで豆乳バナナのような味わい。しっとりソフトな2個入の豆乳バナナマフィン。



チョコチップを練り込んだ蒸しぱん生地に、ダイスチョコをトッピングし、チョコクリームを注入しました。
チョコ好きのための!キューブチョコ チョコクリーム チョコ蒸しケーキ



もちもち食感の白生地にチョコ味クリームとチョコチップを折り込み、焼き上げました。



多加水生地にクリームを包み、ミルク風味ビス生地を被せて焼き上げ、仕上げにクリームを注入しました。



北海道産青肉メロン味クリームと赤肉メロン味ホイップを合わせた、しっとりやわらかなコロネ。
北海道を味わおう


関東

A.O.P認証発酵バター入りマーガリンを使用。香ばしいチーズ入りで、バターが香る風味豊かなおいしさ。



A.O.P認証発酵バター入りマーガリンを使用。旨みあるまろやかな塩味とバターの香りで風味豊かな味わい。



粒入りブルーベリージャムとチーズクリームを合わせた爽やかな味わいのフルーツデニッシュ。



しっとりしたレモンダマンドとレモン味クリームを合わせ、レモンピールをトッピング。レモン好きにおすすめの甘酸っぱいフルーツデニッシュ。


関西

チーズケーキ味クリームを包み、チーズケーキ風ケーキ生地とチョコレートをトッピング。
北海道を味わおう



もちもち食感のあずき生地にかのこ豆をトッピングした蒸しパンです。
もっちり、口どけ、ほくほく小豆



バター風味のデニッシュを食べやすいスティック状に焼き上げました。

×

非ログインユーザーとして返信する