今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年5月 第一パンさんの新発売


関東・中部・関西・四国
たっぷりコーンパン 
惣菜パン生地にコーンマヨを絞り、上面にもコーンマヨを絞ったコーンたっぷりの惣菜パンです。


関東・栃木レモンクリーム&ホイップ 
「関東・栃木レモン」入りのクリームを包んだパンに、「関東・栃木レモン」入りホイップクリームを注入しました。
栃木乳業コラボ


関東・栃木レモン蒸しケーキ
「関東・栃木レモン」入りの蒸し生地に、「関東・栃木レモン」入りホイップクリームを注入しました
栃木乳業コラボ


北海道生クリームのとろけるクリームパン
北海道産生クリームを使用したミルクカスタークリームを白パン生地で包み、焼き上げました。


北海道牛乳のミルクドーナツ6個入 
北海道産牛乳と北海道産コンデンスミルクを生地に練りこみ、ドーナツシュガーをまぶしました。


甘熟王バナナクリーム&ホイップ
甘熟王バナナクリームとホイップをブリオッシュ風のパンでサンドしました。
株式会社スミフルジャパン(バナナの王様 甘熟王) コラボ


甘熟王バナナ蒸しケーキ 
甘熟王バナナクリームを練り込んだ蒸し生地に甘熟王バナナクリームをサンドしました。
株式会社スミフルジャパン(バナナの王様 甘熟王) コラボ


オニオンチーズ&ベーコン
スライスオニオン、ゴーダチーズマヨ、ダイスベーコン、チェダーチーズパウダーをトッピングしました。
Bakery Fun(ベーカリーファン)シリーズ


よこすか海軍カレーパン うま辛ビーフ 
じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、牛肉、スパイスが入った昔懐かしい味わいのカレーを包み揚げました。
中辛
カレーの街よこすか事業者部会 認定


よこすか海軍カレーパン まろやかチキン 
じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、鶏肉、スパイスが入った昔懐かしい味わいのカレーを包み揚げました。
甘口
カレーの街よこすか事業者部会 認定


ポンデスティックのり塩チーズ6本入 
あおさとチーズを練りこんだもちもちとした食感のスティックパンです。
愛知県三河湾あおさ


大きなデニッシュヨーグルトクリーム 
北海道産牛乳を使用したヨーグルトクリームをデニッシュ生地で包みました。


北海道メロンリング 
富良野産メロンの濃縮ピューレを使用したメロンクリームを生地に折り込み、中にもメロンクリームを包みました。
しっとりやわらか


一口包みコーンマヨ7個入 
スーパースイートコーンを使用したコーンマヨネーズを包んだ、食べやすいサイズの惣菜パンです。


レモンチョコラ 
ホイップクリームをサンドし、レモン味のチョコでコーティングしました。


ポケモンキャラメルメロンパン 
キャラメル味のビス生地をかぶせました。


ポケモンバニラクリームパン 
白パン生地でバニラクリームを包みました。


ポケモンチョコツイストパン 
チョコシートを折り込んだしっとりとしたパンです。


ポケモンてりやきチキンパン 
ふんわりとした生地にてりやきチキンを絞り、マヨネーズをトッピングしました。


ピカチュウのパンケーキ いちごジャム&ホイップ 
ピカチュウの焼印入りの生地でいちごジャムとホイップをサンドしました。


プリキュア ふんわりくもパン キャラメルクリーム 
キャラメルクリームを白パン生地で包み、雲の形を表現しました。


名探偵コナン 黒ずくめのチョコメロンパン 
チョコチップ入りのチョコ味のビス生地をかぶせたメロンパンです。


関東・中部
関東・栃木イチゴホイップデニッシュ 
白いデニッシュ生地に「関東・栃木イチゴ」入りのホイップクリームをサンドしました。
栃木乳業コラボ


北海道コーンの焦がしチーズパン 
北海道産コーンを使用したコーンマヨを包み、レッドチェダーチーズをトッピングして香ばしく焼き上げました。


3種のチーズとアーモンド 
アーモンドダイスと2種類のチーズ入りのクリームを包み、チェダーパウダーをトッピングしました。
Bakery Fun(ベーカリーファン)シリーズ

×

非ログインユーザーとして返信する