今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年7月敷島製パン(Pasco)さんの新発売


東日本エリア


東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、山梨県、群馬県、新潟県


関西・中国エリア


大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県、岡山県、広島県、鳥取県、島根県、山口県


中部エリア


愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県、富山県、石川県、福井県


四国エリア


香川県、徳島県、高知県、愛媛県


九州エリア


福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県



東日本・ 中部・ 関西・中国・ 四国・ 九州


国産豆と米粉入りブレッド


もっちり、ほっくり、和素材


国産小麦の小麦粉、国産黒豆のかのこ、国産金時豆のかのこ、福井県産米の米粉を練りこみました。


3枚入です。


米粉由来の、しっとり・もっちりとした生地に、ほっくりとした2種のかのこの食感がおいしい、ミニブレッドです。



国産小麦 瀬戸内レモンパン


爽やかな味わいの瀬戸内レモンのピューレ入りジュレ


瀬戸内レモンのビスケット生地をかぶせたパンで、瀬戸内レモンのピューレ入りジュレをはさみました。


瀬戸内レモンの爽やかでさっぱりとした味わいをお楽しみください。


暑い夏場に、冷やしてもおいしく食べられる味わいに仕上げました。
(冷蔵庫で2時間目安です)


日本の小麦100%です。(手粉を除く)
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。



北海道小豆とホイップのロールパン


小豆とホイップクリームは相性バツグン


ケーキ生地をのせたロールパンに、北海道産牛乳のホイップクリームと北海道産小豆の粒あんをはさみました。



北海道かぼちゃの蒸しパン


素朴で、甘めな、かぼちゃの蒸しパン


北海道産かぼちゃのペースト入りの生地に、北海道産かぼちゃのクリームをのせて蒸し上げました。



北海道チーズのパンケーキ


レアチーズ風味でサッパリ


北海道産クリームチーズのホイップクリームとチーズクリームをはさんだパンケーキです。


2個入です。



シャインマスカットとヨーグルトのタルト


少しだけ、旬を先取りっ!


タルト生地に、ヨーグルト風味のさわやかな生地をのせ、シャインマスカットジャムをトッピングしました。


ヨーグルトの味わいが爽やかで、冷やすと、より一層さっぱりと食べられます。



ふんわりホイップシフォン ミルク


冷やしてもおいしい、ふわふわシフォン♪


ふんわりとしたシフォンケーキ生地に、生乳入りのホイップクリームを3ヶ所に入れました。


暑くなる時期でも食べやすい、シンプルな味わいのミルクホイップクリームを、ふわふわなシフォンケーキと共にお楽しみください。



厚ぎりバウム レモン


夏にぴったりな、爽やかなバウムクーヘンです


洋酒漬けレモンピールのペーストを練り込んで焼き上げたバウムに、レモンチョコをコーティングしました。



東日本・ 中部・ 関西・中国・ 四国


My Bagel いちじく


摂りたい栄養素等を楽しく選べる!


小麦粉は全て国産小麦「ゆめちから」(手粉を除く)のベーグルです。
国産小麦「ゆめちから」により、ベーグルの“もっちり、むっちり”した食感を実現しました。


ドライいちじくを練り込み焼き上げました。いちじくのプチプチとした食感と、やさしい甘みをお楽しみいただけます。


「My Bagel」シリーズは、その日の気分で摂りたい栄養素等を選べるよう、アイテムごとに異なる栄養素等をプラスしています。こちらの商品は1個当たり4.9mgの鉄分が含まれており、1日に必要な72%※が摂れます。


※栄養素等表示基準値(2015)より



東日本


フルーツケーキロール


レーズンとクランベリーがアクセント


ふわっと軽く食べやすい食感の生地に、レーズン・糖漬クランベリーを巻き込み焼き上げ、グレーズをコーティングしました。


※レーズンのヘタ・茎等の除去には細心の注意をはらっておりますが、まれに残っていることがあります。


しっとりおさつ蒸しパン


皮つきさつまいもの素朴な甘さ


国産小麦の蒸しパンに、糖漬さつまいもダイスをトッピングしました。


2個入です。


れもんだもん


甘酸っぱいレモンカスタードクリーム


しっとりとした生地で、レモンカスタードクリームを包んで焼き上げ、グレーズをかけて仕上げました。



塩パン ハムトマトチーズ


ロレーヌ岩塩使用


塩味の効いたもっちりとしたパンでハムと、トマトのソース、チーズクリームを包んで焼き上げました。


ザクふわ食感 塩キャラメル


塩入りクッキー生地とふんわりケーキの組み合わせ


ケーキ生地に、塩入りクッキー生地を重ねて焼き上げ、キャラメルクリームとミルクホイップクリームをはさみました。



ケークシトロン


口どけのよいレモン風味のケーキ


口どけの良いスポンジケーキに、レモンクリームとレモンシロップをはさみ、グレーズでコーティングしました。



東日本・中部・関西・中国


じゃりコッペ ミルク


懐かしい、大きなコッペ!


ふんわりとしたコッペパンに、ミルク味のじゃりじゃりクリームをはさみました。


味わい、口どけの違う2種類のミルククリームをはさむことで、味に奥深さを出しています。



コーヒー味の「お団子」と「どら焼き」1度で2度おいしい。


和と洋のコントラストをおたのしみください!


コーヒーあんを包んだお団子・コーヒーゼリー・ミルクホイップクリームをどら焼き生地ではさみました。


お団子をはさむことで、厚み・インパクトを出し、食べ応えのある商品に仕上げました。



中部・関西・中国・四国・九州


プルコギマヨ


プルコギ風フィリングとマヨソースをトッピング!


ふんわりとした口どけのよいパンに、プルコギ風フィリングとマヨソースをトッピングしました。


中部・関西・中国・四国


・コーヒーあん&ホイップデニッシュ

ほろ苦コロンビア産コーヒーあんとホイップクリーム をデニッシュ生地で包みました。


・スパイス香るキーマカリーパン


22種類のスパイスが入ったキーマカリーを包んだドーナツです。


KEEMA CURRY


中部・関西・中国・九州


ベーグルサンド パイン&チーズ


スティック状で食べやすい!


国産小麦の小麦粉を使用し、スティック状にして焼き上げたベーグルに、チーズクリームとパインゼリーをはさみました。



ジューシーカレードッグ


ジューシーなカレーが食欲そそる!


マヨソースとチーズをトッピングした香ばしいパンに、ジューシーなカレーをはさみました。


シナモンはちみつロールケーキ


シナモンとはちみつのハーモニー♪


はちみつを混ぜて焼き上げたもっちり食感の生地に、シナモンペーストとホイップクリームを巻き込み、表面にグレーズをぬりました。



チョコに包まれたレモンパンケーキ


ちょっとうれしいフチっこのチョコ♪


レモンゼリーとホイップクリームをはさんだパンケーキにチョココーチングをかけました。



中部・関西・中国


ファボールサンド 瀬戸内レモン


ソフトフランスパンと瀬戸内レモンのクリームが好相性!


引きのあるソフトフランス生地に、瀬戸内レモンのクリームをはさみました。


・ウインナーDOG

犬をイメージしたかわいいパンに、ポテトサラダとソーセージを入れました。


リニューアル
東日本・中部・関西・中国・四国・九州


罪なバターブレッド
トーストでじゅわっと背徳感


国産発酵バター入りの生地に、バター入りマーガリンチップ、マーガリンチップをたっぷり練りこみました。


3枚入です。


トーストすると、まるでバタートーストになる、背徳感あふれるミニブレッドです。



東日本・中部・関西・中国・四国


旨みトマトのピザブレッド 


有機トマトピューレにこだわり!


有機トマトピューレとチーズダイス、乾燥バジルを練りこみました。


3枚入りです。


数あるトマトピューレの中から、酸味が少なく、旨みが強い有機トマトピューレを使用し、トマト本来の色合いと風味をお楽しみいただけるミニブレッドです。



牛乳パン 瀬戸内レモン


爽やかにレモンが香ります


信州牛乳を練り込んだやわらかなパンに、瀬戸内レモンのピューレ入りレモンクリームをはさみました。


【2023年7月リニューアル内容】
・商品総重量を変更しました。



ハムマヨネーズ


定番の組み合わせ


湯種を使用したしっとりふんわり、ほんのり甘いパンにハムとマヨネーズを包み焼き上げました。


2個入です。


【2023年7月リニューアルポイント】
・パッケージをリニューアルしました。



東日本


明太子好きの明太子パン、


やまやの明太マヨソースを使用


米粉入りのもっちりしたパンに、濃いめの明太子ソースとマヨソースを絞りました。


【2023年7月リニューアルポイント】
・生地配合を見直しました。



東日本・中部


牛乳パン コーヒー


生地に信州産の牛乳を使用


信州産牛乳を使用したソフトな生地に、口どけの良いコーヒークリームをはさみました。


【2023年7月リニューアル内容】
・商品総重量を変更しました。



中部・関西・中国・四国・九州


ほわっとみるく


多加水製法でしっとりほわっとした食感♪


しっとり、もっちりとした多加水生地のパンに、ミルククリームをはさみました。


ほわっとした生地に、ほわっと甘いミルククリームで、食べると気分もほわっとなる味わいです。


【2023年7月リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更しました。
・くちどけの良さと歯切れの良さがアップしました。



中部・関西・中国・九州


サンドロール 小倉&ネオマーガリン


小倉あんとマーガリンの絶妙なコンビネーション!


口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、小倉あんとマーガリンをサンドしました。
サンドロールシリーズは幅広い年齢層から愛されるロングセラー商品です。


【2023年7月リニューアル内容】
・商品総重量を変更しました。



サンドロール ダブルメロン


どこか懐かしいメロンクリーム


口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、メロン果肉入りの風味豊かなメロンクリームをダブルではさみました。
サンドロールシリーズは幅広い年齢層から愛されるロングセラー商品です。


【2023年7月リニューアル内容】
・商品総重量を変更しました。



サンドロール つぶピーナッツ


つぶつぶ食感がうれしい


口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、つぶ入りピーナッツクリームをはさみました。
サンドロールシリーズは幅広い年齢層から愛されるロングセラー商品です。


【2023年7月リニューアル内容】
・商品総重量を変更しました。



中部・関西・中国


サンドロール チョコレート


なめらかなチョコクリーム


口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、チョコクリームをはさみました。
サンドロールシリーズは幅広い年齢層から愛されるロングセラー商品です。 


【2023年7月リニューアル内容】
・商品総重量を変更しました。



サンドロール ダブルバナナ 


どこか懐かしいバナナクリーム


口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、風味豊かなバナナクリームを2列はさみました。
サンドロールシリーズは幅広い年齢層から愛されるロングセラー商品です。


【2023年7月リニューアル内容】
・商品総重量を変更しました。



サンドロール 銀チョコバニラ


パリっとチョコがけ


口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、バニラ風味クリームをサンドし、チョコでコーティングしました。
サンドロールシリーズは幅広い年齢層から愛されるロングセラー商品です。


【2023年7月リニューアル内容】
・商品総重量を変更しました。



サンドロール マスカット&ホイップ


マスカットゼリーとホイップクリームをWサンド!


口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、マスカットゼリーとホイップクリームをはさみました。
サンドロールシリーズは幅広い年齢層から愛されるロングセラー商品です。


【2023年7月リニューアル内容】
・商品総重量を変更しました。



中部


牛乳パン


ミルク感の強いクリームをはさみました


信州産牛乳を使用したソフトな生地に、信州産牛乳を使用した口どけの良いクリームをはさみました。


【2023年7月リニューアル内容】
・商品総重量を変更しました。



サンドロール こしあん&ホイップ


こしあんとホイップクリームをWサンド!


口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、こしあんとホイップクリームをはさみました。
サンドロールシリーズは幅広い年齢層から愛されるロングセラー商品です。


【2023年7月リニューアル内容】
・商品総重量を変更しました。



サンドロール いちご&マーガリン


いちごジャムとマーガリンをWサンド!


口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、いちごジャムとマーガリンをはさみました。
サンドロールシリーズは幅広い年齢層から愛されるロングセラー商品です。


【2023年7月リニューアル内容】
・商品総重量を変更しました。


×

非ログインユーザーとして返信する