今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年7月 第一パンさんの新発売




関東・信越・北陸・中部・関西・四国


ポムポムプリンのチョコチップメロンパン 


チョコチップ入りのビス生地をかぶせたメロンパンです。


株式会社サンリオ コラボ


8月には、ポチャッコのクリームデニッシュ が発売予定


関東・中部・関西・四国


冷やしてもおいしいクリームパン 


北海道産牛乳入りのカスタークリームを包みました。


冷やしてもおいしいクラウンメロンパン 


クラウンメロンピューレ入りのメロンクリームを包みました。


冷やしてもおいしい瀬戸内レモン蒸しケーキ 


レモン味のふんわりとした蒸しケーキに、瀬戸内レモンジュレを注入しました。


ゴーゴーカレー監修カレーパン


ゴーゴーカレーをイメージしたブラックカレーフィリングを包み、揚げました。


株式会社ゴーゴーカレーグループ コラボ


ゴーゴーカレー監修焼きチーズカレーパン 


ゴーゴーカレーをイメージしたブラックカレーフィリングとダイスチーズを包み、チェダーチーズパウダーとパン粉をまぶし、焼き上げました。


株式会社ゴーゴーカレーグループ コラボ


旨辛ケイジャン風ポテトベーコン 


ケイジャンスパイスで味付けしたダイスポテト・ベーコン・玉ねぎを使った、スパイシーな惣菜パンです。


旨辛タンドリーチキン風パン 


タンドリーチキン風のスパイシーなチキンダイス・ピリ辛トマトフィリング・シュレッドチーズをトッピングした惣菜パンです。


ピスタチオレザン 


ピスタチオクリームとラムレーズンをデニッシュ生地で巻き込みました。


レアチーズリング 


瀬戸内産レモンの果汁を使用したレモンクリームを折り込んだ生地で、レアチーズ風クリームを包みました。


塩バニラチョコラ 


ホイップクリームをサンドし、フランス産ロレーヌ岩塩入りの塩バニラ味のチョコでコーティングしました。


ポケモンシールホルダーセット2023年夏! 


【2023年7月15日(土) 数量限定発売!】 うずまきデニッシュミルク1個、うずまきデニッシュチョコ1個、「第一パンオリジナルデコキャラシールホルダー」1冊、デコキャラシール1枚がセットになった毎年大人気のシールホルダーセットです。


ポケモンチョコメロンパン 


チョコチップを加えたチョコ味のビス生地をかぶせたメロンパンです。


ピカチュウのカレーパン 


カレーフィリングを包み、揚げました。


ポケモンいちごジャム&ホイップパン 


いちごジャムを包み、ホイップクリームを注入しました。


ポケモンクリームロール 


ふんわりとした生地でカスタークリームを巻き込みました。


ポケモンリングドーナツチョコ2個入 


チョコ味のリングドーナツです。


2個入。


プリキュア ボールドーナツメープル味 4個入 


メープル味のボールドーナツです。


1個あたりカルシウム24mg入り



関東・中部・関西


冷やしてもおいしいおもちと苺 


福岡県産あまおうを使用した苺ミルク風クリームともちフィリングを包みました。


冷やしてもおいしい白桃ミルク 


ミルククリームを包み果肉入りの白桃ジャムを絞って焼き上げました。



関東・中部


なめらかプリンクリームパン 


菓子パン生地になめらかなカスタード風クリームとカラメルソースを入れました。”なめらかプリン”をイメージしたクリームパンです。


ふわふわプリン蒸しパン 


プリン風味の生地とビターキャラメル味の生地を重ねた、プリンのような見た目の2層の蒸しパンです。


枝豆チーズベーコン 


チーズパウダーと枝豆チーズベーコンマヨをトッピングしました。

×

非ログインユーザーとして返信する