今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年10月 第一パンさんの新発売

 



                                【第一パン お知らせ 出典】



関東・信越・北陸・中部・関西・中国・四国


名探偵コナン チョコホイップサンド


チョコホイップをサンドしたパンです。


11月には 名探偵コナン チーズパン が発売予定です。




関東・中部・関西・中国・四国


3種のきのこ グラタンデニッシュ 


ホクトのエリンギ、マイタケ、ブナシメジを使用した、グラタンフィリングを包みました。


トースターで 予熱ありで1000W  約 2 分 (目安)


ホクト株式会社 コラボ



3種のきのこ カレーパン 


ホクトのエリンギ、マイタケ、ブナシメジを使用したカレーフィリングを包み、揚げました。


電子レンジで 500w 約 20 秒 (目安)


ホクト株式会社 コラボ



ダイドーブレンドコーヒーあんぱん 


「ダイドーブレンドシリーズ」の原料を使用したコーヒー味のこしあんを包んで焼き上げ、ホイップクリームを入れました。



ダイドーブレンドコーヒー蒸しパン 


「ダイドーブレンドシリーズ」の原料を使用したコーヒー味の蒸しパンにホイップクリームを入れました。



安納芋とろけるクリームパン 


甘みの強い鹿児島県産安納芋クリームを包み、なめらかなカスタークリームを入れました。



ひとくちさつまいもドーナツ5個入 


甘いさつまいも味が楽しめるしっとりとした食感のドーナツです。



シャキッとオニオンブレッド


マヨネーズを包んだ生地にダイスベーコン&オニオンフィリングをトッピングしました。


SYAKI SYAKI ONION BREAD



もちっとミルクパン


ミルク味もちフィリングを包み、ミルクホイップを注入しました。


Mocchi Mocchi Milk Bread



塩パンあんバターサンド


マーガリン入りバターフィリングと北海道産小豆使用のつぶあんをサンドしました。



大きなデニッシュ和栗 


熊本県産和栗を使用したクリームをデニッシュ生地で包みました。



コーヒーチョコラ


ホイップクリームをサンドし、コーヒー味のチョコでコーティングしました。


シャリシャリ 食感



ポケモンクリームブール


カスタークリームを包み、カステラ生地をかぶせました。



マホイップのクリーム&ホイップパン


菓子パン生地でカスタークリームを包み、ホイップクリームを注入しました。



パピモッチのツイストドーナツ


ふんわりとした生地を揚げ、ドーナツシュガーをまぶしました。



ポケモンウインナーマヨパン


スライスウインナーをマヨネーズであえ、トッピングしました。



ポケモンリングドーナツ メープル2個入


メープル味のドーナツです。2個入り。



プリキュア メロンパン


バター味のビス生地をかぶせたメロンパンです。



プリキュア ボールドーナツチョコ味 4個入 


チョコ味のボールドーナツです。
製品1個あたりカルシウム24mg入り。




関東・中部


3種のきのこ デミハンバーグ 


ホクトのエリンギ、マイタケ、ブナシメジを使用したデミグラスソースとハンバーグを包みました。


電子レンジで 500w 約 20 秒 (目安)


ホクト株式会社 コラボ



ザクッっとチョコパン


ザクザク食感のチョコクリームをサンドしました。


ZAKU ZAKU choco  Bread



思い出のあげぱんシナモン


シナモンシュガーをまぶした素朴な味わいの揚げパンです。



コッペパン 安納芋&ホイップ


鹿児島県産安納芋を使用した芋あんとホイップクリームをダブルサンドしました。

×

非ログインユーザーとして返信する