今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年10月敷島製パン(Pasco)さんの新発売


東日本エリア


東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、山梨県、群馬県、新潟県


関西・中国エリア


大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県、岡山県、広島県、鳥取県、島根県、山口県


中部エリア


愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県、富山県、石川県、福井県


四国エリア


香川県、徳島県、高知県、愛媛県


九州エリア


福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県



                  【Pasco お知らせ 出典】


東日本・中部・関西・中国・四国・九州


超熟ロール全粒粉&オーツ麦入り


そのままでも、はさんでもおいしい


全粒粉とオーツ麦の香ばしさや、はちみつのほのかな甘みが感じられ、「超熟ロール」ならではのふんわり、しっとりとした食感を楽しめます。そのまま食べても、食材をはさんでアレンジしてもおいしくお召し上がりいただける、手軽で食べやすいロールパンです。6個入です。


※製品1個当たり食物繊維を1.7g含んでいます
※国産小麦の小麦粉を13%使用しています(小麦粉中)
※はちみつが含まれておりますので、1歳未満の乳児には食べさせないようご注意ください。


CHOUJUKU ROLL




青森県産ふじりんごのキャラメルケーキ


りんごのシャキッと感が心地いい


青森県産ふじりんごのプレザーブを、キャラメルソース入りのケーキ生地にのせて焼き上げました。りんごのシャキシャキとした食感を楽しんでいただくため、タルトではなくケーキにしました。



東日本・中部・関西・中国・四国


窯焼きパスコ 国産小麦のミニフランス オリーブ&ガーリック


お手軽なサイズでお好きなメニューのお供に☆彡


ハード系パンのために開発された小麦粉でつくりあげた国産小麦のミニフランスに、オリーブとガーリックパウダーを入れました。お酒にも合う味わいです。4個入です。


生地にルヴァンを加えることで豊かな風味や深い味わいをあたえました。
石窯オーブンで直焼きすることで、内部はふっくらしっとり、外側は香ばしくパリッと焼き上げました。


1個当たりは小ぶりで食べきりやすいミニサイズですので、お好みのメニューに合わせてお楽しみください。


日本の小麦100%です。
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。




My Bagel キャラメルアーモンド


摂りたい栄養素等を楽しく選べる!


小麦粉は全て国産小麦「ゆめちから」(手粉を除く)のベーグルです。
国産小麦「ゆめちから」により、ベーグルの“もっちり、むっちり”した食感を実現しました。


キャラメルペーストとアーモンドペーストを加えた生地に、アーモンドを練り込み焼き上げました。


「My Bagel」シリーズは、その日の気分で摂りたい栄養素等を選べるよう、アイテムごとに異なる栄養素等をプラスしています。
こちらの商品は1個当たり5.3mgの鉄分が含まれており、1日に必要な77%※が摂れます。


※栄養素等表示基準値(2015)より



国産小麦 ずっしりミルクフランス


ソフトフランスに北海道牛乳入りのクリームがマッチ!


国産小麦のソフトフランスパンに、味わいの異なる2種類のクリームをたっぷりはさみました。甘さのある北海道牛乳入りのクリームと、さっぱりとした味わいのクリームを合わせました。


日本の小麦100%です。(手粉を除く)
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


使用しているフィルムの一部に、植物由来の原料を使用しています。





東日本・中部・関西・中国・九州


おいしいシューロール 生チョコ


今月は生チョコ!


ふんわりやわらかなパン生地の上に、シュー生地をのせて焼き上げたパンに、生チョコのクリームと生チョコのホイップクリームをはさみました。


CHOU ROLL Chocolate



かれーぱん


どこか懐かしさを感じる味わい


クセになる味わいの、マイルドな甘口カレーを包んで揚げました。




東日本・中部・関西・中国


喫茶風コーヒーパン プディコ


懐かしさを感じるプリンとコーヒーの組み合わせ


レトロなプリンをイメージした固めのプリン風クリームと、気分転換に好まれる苦みのあるコーヒー味のクリームを組み合わせたパンです。プリン風クリームには食感や味のアクセントにカラメリゼアーモンドダイスを混ぜ込んでいます。


学習院大学経済学部の学生と共同開発しました。




じゃりコッペ ココア


食べ応え抜群!おっきいコッペパン


ふんわりとしたコッペパンに、シュガーココアクリームをはさみました。



牛乳パン 熊本県産和栗


信州と熊本がタッグを組みました♪


信州牛乳を練り込んだやわらかなパンに、熊本県産和栗のクリームをはさみました。



ふわふわブリオッシュ


レンジで温めて、ふんわりしっとり


ブリオッシュ生地に、マーガリン、パールシュガーを練り込みました。レンジで温めると、ふわふわ・しっとり・じゅわっとした食感が楽しめるブリオッシュです。


電子レンジで 約 20 秒 (500w)



ごろっとりんごとシナモンのデニッシュ


ごろっとした糖漬りんごを味わう♪


デニッシュ生地に、シナモンを加えたりんごジャムとごろっとした乱ぎりの糖漬りんごをのせて焼き上げました。



ロイヤルミルクティーパンケーキ


紅茶の華やかな香り♪


紅茶香るふわもちっとしたパンケーキです。ミルクのコクと紅茶の華やかな風味が楽しめるロイヤルミルクティークリームと、口当たりのよいミルクホイップクリームをはさみました。2個入です。




東日本


めろんぱん


どこか懐かしさを感じる味わい


加糖メロンピューレ入りのビスケット生地をトッピングしたメロンパンです。



ビスチョコデニッシュ


おいしい組み合わせ♪


デニッシュ生地に、チョコチップ入りのビスケット生地を重ねて焼き上げ、ホイップクリームを入れました。



塩パン 渋皮マロンあん&ホイップ


ロレーヌ岩塩使用


塩味の効いたパン生地で渋皮マロンあんを包んで焼き上げ、ホイップクリームを入れました。



たっぷりホイップケーキ


ホイップクリームを味わうケーキ


ふわふわのスポンジケーキに、ホイップクリームをたっぷり入れました。


※アルコール分1%未満



しっとりチーズ蒸しパン


なめらかなくちどけ


チーズを練り込んだしっとりした口どけの良い蒸しパンです。2個入です。




中部・関西・中国・四国


きなこもちロール


三位一体のおいしさ♪


もち生地ときな粉をトッピングして焼き上げたパンに、きな粉クリームとホイップクリームをはさみました。



もふりー まろん


もふもふスポンジケーキとたっぷりのマロン風味ホイップクリーム♪


もふもふっと軽いスポンジケーキに、マロン風味ホイップクリームをたっぷり入れました。



中部・関西・中国・九州


RichCake キャラメル


しっとり濃厚なケーキです♪


しっとりとした濃厚なキャラメル味のケーキです。




中部・関西・中国


喫茶店風小倉バタートースト


喫茶店の味わいをおうちで♪


厚ぎりの山型食パンにバター入りマーガリンをしみ込ませ、粒あんをのせて焼き上げました。


OGURA BUTTER



喫茶店風たまごトースト


喫茶店の味わいをおうちで♪


厚ぎりの山型食パンにたまごサラダをのせて焼き上げました。


EGG SALAD



てりやきチキンマヨ


てりやきチキンとマヨソースをトッピング!


ふんわりとしたパン生地にてりやきチキンをのせ、マヨソースをしぼって焼き上げました。


温めてもおいしい
電子レンジで 約 10 秒 (500w)



関西・中国・九州


RichCake チョコ


しっとり濃厚なケーキです♪


しっとりとした濃厚なチョコ味のケーキです。





リニューアル


東日本・中部・関西・中国・四国・九州


超熟ロール


そのままでも、はさんでもおいしい


「超熟」のおいしさをそのままロールにしました。6個入です。
はさんで食べるのにちょうどいい、「カタチ」と「大きさ」。どんな具材とも合うシンプルな味わいだから、メニューの幅が広がります。


国産小麦の小麦粉を11%使用しています。 (小麦粉中)



超熟ロールレーズン


そのままでも、はさんでもおいしい


「超熟ロール」に洋酒漬レーズンが入りました。「超熟」ならではのしっとりした食感のレーズンパンです。6個入です。
小麦本来の味わいとレーズンの甘みがひとつになって、そのままでもおいしくお召し上がりいただけます。


国産小麦の小麦粉を11%使用しています。 (小麦粉中)





中部・関西・中国・九州


サンドロール 小倉&ネオマーガリン


小倉あんとマーガリンの絶妙なコンビネーション!


口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、小倉あんとマーガリンをサンドしました。


サンドロールはおかげさまで発売70周年!
これを記念して、期間限定で1998年当時のデザインを再現した復刻版パッケージになります。



サンドロール ダブルメロン


口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、メロン果肉入りの風味豊かなメロンクリームをダブルではさみました。


サンドロールはおかげさまで発売70周年!
これを記念して、期間限定で1998年当時のデザインを再現した復刻版パッケージになります。




中部・関西・中国


サンドロール ダブルバナナ


どこか懐かしいバナナクリーム


口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、風味豊かなバナナクリームを2列はさみました。


サンドロールはおかげさまで発売70周年!
これを記念して、期間限定で1998年当時のデザインを再現した復刻版パッケージになります。



サンドロール 銀チョコバニラ


パリっとチョコがけ


口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、バニラ風味クリームをサンドし、チョコでコーティングしました。


サンドロールはおかげさまで発売70周年!
これを記念して、期間限定で1998年当時のデザインを再現した復刻版パッケージになります。



サンドロール さつまいも&マーガリン


さつまいもあんとマーガリンをWサンド!


口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、さつまいもあんとマーガリンをはさみました。


サンドロールはおかげさまで発売70周年!
これを記念して、期間限定で1998年当時のデザインを再現した復刻版パッケージになります。



サンドロール マスカット&ホイップ


マスカットゼリーとホイップクリームをWサンド!


口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、マスカットゼリーとホイップクリームをはさみました。


サンドロールはおかげさまで発売70周年!
これを記念して、期間限定で1998年当時のデザインを再現した復刻版パッケージになります。




中部


サンドロール こしあん&ホイップ


こしあんとホイップクリームをWサンド!


口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、こしあんとホイップクリームをはさみました。


サンドロールはおかげさまで発売70周年!
これを記念して、期間限定で1998年当時のデザインを再現した復刻版パッケージになります。

×

非ログインユーザーとして返信する