今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年 10月 フジパンさんの新発売


                                            【フジパン お知らせ 出典】




東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州


・スナックサンド メープル&バナナ2個入

キャンプスイーツをイメージした組み合わせ

温めてもおいしい!


・スナックサンド ミルククリーム2個入


カルシウム入りのミルククリームをサンド




・グラハムロール2個入


全粒粉入りの香ばしいロールパンです。





中部・関西・中国・四国・九州


・焼き芋コッペ1個入


安納芋使用の焼き芋入りペーストをサンドしています。



・銀チョコW コーヒーヌガー味1個入


コーヒークリームをダブルサンドした菓子パンにチョココーティングをしました。




・ふんわり牛乳パン1個入


ふんわりしっとりとした生地にケーキ生地を合わせた牛乳味のパンです。




・もっちりどーなつ グレーズ1個入


グレーズをかけたもっちりどーなつ




・東北・関東


・スナックサンド 笠間の栗&ホイップ2個入


茨城県産笠間の栗使用のあんとホイップ


「フジパン下妻工場竣工記念」



お米コッペ 笠間の栗あん&ホイップ (記載なし)


茨城県産米の米粉を使用したコッペパンに笠間の栗あんとホイップクリームをサンドしました。
茨城県産米粉を11%使用。ほのかな甘みにやわらかでもっちりとした食感が特徴のコッペパンです。



・スナックサンド シュークリーム味2個入


カスタードクリームとホイップクリーム


シュー皮は入っておりません。



・スナックサンド ポテサラ®2個入


ポテトサラダにブラックペッパーマヨのアクセント


ポテサラはケンコーマヨネーズ(株)の登録商標です。



・スナックサンド 明太&チーズ2個入


明太マヨとチーズソースの味わい



・黒糖スナックサンド ほうじ茶&ホイップ2個入


深い香りのほうじ茶クリームとホイップクリーム


芳香園製茶株式会社 (米田末弘 さん) コラボ



・ロングピザデニッシュ1個入


ピザソースとシュレッドチーズをトッピングしたデニッシュです。


リベイクでもおいしい


Long Pizza Danish



・生たまるん5個入


生クリームを練り込んだ、しっとりもっちりたまごパン。


しっとり あまい


NAMA TAMARUN



・生ついすと しゅがー2本入


生クリームを練り込み、ドーナツシュガーをまぶしたツイストドーナツ。


ふんわり しっとり


NAMA TWIST



・おうちで焼きたてクロワッサンサンド タマゴ1個入


こんがり焼いたらできあがり(タマゴサラダをサンド)





・中部


・スナックサンド 安納芋&マーガリン2個入

安納芋入りクリームとマーガリン

温めてもおいしい!


・スナックサンド 大人のポテトサラダ2個入

北海道産ポテトのサラダとピリッと粒マスタード入りマヨ

辛味の苦手な方はご注意ください。


・バゲットクロワッサン1個入

塩をきかせたクロワッサンをバゲット型に焼き上げました



・生ぶーる ほいっぷ1個入


生クリームを練り込んだ生地とケーキ生地を合わせて香ばしい風味のパンに焼きあげ、ホイップクリームを入れました。


ほんのり あまい


NAMA BOULE



・ミルクシュクレ1個入


シュガーマーガリンをトッピングして焼き上げ、北海道練乳使用のミルククリームをサンドしました。


MILK Sucre



・シナモンロール揚げてみた1個入


シナモンフィリングを折り込んだ生地を揚げ、グレーズをかけました。




・関西・中国・四国


・スナックサンド かねふくの明太子入りポテサラ2個入


かねふくの明太子使用のマヨソースとポテトサラダ



・黒糖スナックサンド 北海道産かぼちゃのクリーム&カスタード2個入


なめらかな北海道産かぼちゃ使用のクリームとカスタードクリーム



・ロングスティック マスカット&ホイップ1個入


ソフトフランスパンにマスカット果汁入りジュレとホイップクリームをサンド



・クロワッサンサンド 鳴門金時&ホイップ1個入


鳴門金時芋使用のあんとホイップクリームをサンドしました。


CROISSANT SAND



・まるごと満足フランクフルト1個入


食べ応えのあるボリューム感の極太フランクとケチャップをトッピングしました。




・九州


・スナックサンド やまとの味カレー味2個入


スナック菓子やまとの味カレーをイメージしたフィリングをサンド




・スナックサンド あんバター2個入


口にひろがる粒あんとバター入りクリームの甘さ



・しみでる黒糖ふかし1個入


黒糖シロップがしみでた黒糖蒸しパンです。



・レトロケーキ モンブラン1個入


昔ながらのモンブランの味わいをイメージ



・おいしい牛乳パン コーヒー1個入


水のかわりに牛乳100%で仕込んだパンにシャリっとした食感のシュガー入りコーヒークリームをサンドしました。


九州産 牛乳 使用



・九州産小麦のタマゴロール4個入


佐賀県産小麦「はる風ふわり」だけで作った小麦粉で仕込みました。


TAMAGO ROLL



・九州産小麦の明太マヨロール4個入


佐賀県産小麦「はる風ふわり」だけで作った小麦粉で仕込みました。


MENTAI MAYO ROLL




リニューアル


東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州


・生こっぺ1個入


生クリームを練り込んだこっぺぱんにジャージー牛乳使用のミルクホイップをサンド
【フィリング期間限定増量中】



・生こっぺ ちょこ1個入


生クリームを練り込んだこっぺぱんにベルギーチョコ使用のチョコホイップをサンド
【フィリング期間限定増量中】



・ソースコロッケ1個入


ブルドックソースで味付けしたコロッケをまるごと包みました。


北海道産 じゃがいも 100%


温めて さらにおいしく
レンジで
   500W 約 20 秒
1000W 約 15 秒


リニューアル ポイント
原材料で使用している北海道産じゃがいもを「旬の新じゃが」に変更しました。



・スナックサンド 国産野菜のビーフカリー2個入


牛肉と野菜の旨味【カレーフィリング期間限定増量中】


×

非ログインユーザーとして返信する