今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年11月敷島製パン(Pasco)さんの新発売


東日本エリア


東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、山梨県、群馬県、新潟県


関西・中国エリア


大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県、岡山県、広島県、鳥取県、島根県、山口県


中部エリア


愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県、富山県、石川県、福井県


四国エリア


香川県、徳島県、高知県、愛媛県


九州エリア


福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県





                              【Pasco お知らせ 出典】








東日本・中部・関西・中国・四国・九州


大人の味わい 濃厚ショコラブレッド 3枚入


チョコレートを使用した、大人向け濃厚味


チョコレートチップとキューブチョコレート、2種類のチョコレートとチョコペーストを練りこんだ、濃厚なチョコ味が至福のひと時を感じさせてくれるミニブレッドです。


Chocolat Bread




自家製ソースのピザフォカッチャ 5個入


トマトケチャップ・オニオン入りの自家製ソースとチーズの濃厚な味わい


もっちり、しっとりとした食感のフォカッチャ生地に、トマトケチャップ・オニオン入りの自家製ソースとシュレッドチーズをトッピングしました。


トッピングの濃厚な味わいがオリーブオイルを使用した生地にマッチした、そのままで手軽に食べられるフォカッチャです。


トースターで温めて もっとおいしく!




ホイップメロンパン あまおう苺


人気のホイップメロンパンシリーズ!


あまおう苺の加糖ピューレを練りこんだビスケット生地をトッピングしたメロンパンに、あまおう苺の濃縮果汁が使用されたホイップクリームをたっぷりと入れました。


AMAOU STRAWBERRY   



北海道チーズの濃厚タルト


北海道産チーズをご堪能ください


タルト生地に、北海道産クリームチーズ入りの生地、更にサワークリームを加えた生地をのせて焼き上げたチーズタルトです。
※製品中のチーズのうち99%が北海道チーズです。



スイートポテトのタルト


スイートポテトの飾り絞りに注目です!


タルト生地に、ケーキ生地、紅あずまペースト入りの白あんベースのクリームを絞り、こんがり焼き上げました。



とろけるクリームシフォン


この時期だけの、特別なシフォンをお届け♪


ふわふわのシフォンケーキに、生乳のコクを活かしたカスタードクリームと、ホイップクリームの2種類のクリームを入れました。年に1回だけの、特別な味わいをお楽しみください。



焼き芋バターどらやき 2個入


焼き芋とバターを組み合わせた、コクのある味わい


焼き芋をイメージした赤紫色のふんわりとしたどら焼きに、バター入り焼き芋餡とマーガリンをはさみました。




東日本・中部・関西・中国・四国


国産小麦 北海道産黒豆の蒸しぱん


黒豆とこしあんの調和した和の味わい


黒豆の食感とこしあんの調和した和の味わいを楽しめる、シンプルな国産小麦の蒸しぱんです。


トッピングの北海道産黒豆のかのこ、底面に敷いた北海道産小豆のこしあん、こだわりの和素材をお楽しみいただけます。


日本の小麦100%です。
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。





東日本・中部・関西・中国・九州


おいしいシューロール 粒あん&ホイップ 


今月は珍しい?粒あん&ホイップ!


ふんわりやわらかなパン生地の上に、シュー生地をのせて焼き上げたパンに、北海道十勝産小豆の粒あんと北海道牛乳入りのホイップクリームをはさみました。


CHOU ROLL 




東日本・中部・関西・中国


マロンあん&ホイップドーナツ


栗の風味や味わいを楽しむ


ふんわりとした食感のドーナツで渋皮マロンあんを包み、ミルクホイップクリームを入れ、粉糖をかけて仕上げました。



ホイップたっぷり 牛乳パン


ホイップクリーム欲を満たしたい!


信州牛乳を練り込んだやわらかなパンに、口どけの良いなめらかなミルクホイップクリームをたっぷりはさみました。


 1月に発売された ホイップたっぷり 牛乳パン の記事はこちらから




東日本


たっぷりホイップスイートチョコデニッシュ


ホイップクリームたっぷり♪


チョコをかけたチョコ風味のデニッシュに、たっぷりのミルクホイップクリームを入れました。


Chocolate & Whipped Cream



高菜好きの高菜パン、


やまやのからし高菜使用


もっちりしたパンに「やまやのからし高菜」入りのチーズマヨソースを絞りました。



塩パン ハムたまご


ロレーヌ岩塩使用


塩味の効いたパン生地でハムとマヨネーズを包んで焼き上げ、たまごサラダを入れました。




中部・関西・中国・四国・九州


ラー油で食べる豚まんぱん


ピリッと辛い、後引くおいしさ!


豚まんの具をイメージしたラー油マヨソース入りのフィリングを、白いパン生地で包み焼き上げました。


沖縄県産 アグー豚の旨味 タケノコの食感


温めると もっと おいしい
500w 約 30 秒




中部・関西・中国・九州


ショコラオランジュケーキ


ショコラとオレンジの相性がバツグン!


しっとりとしたチョコケーキにオレンジ風味のチョコクリームを入れて、粉糖をかけて仕上げました。




中部・関西・中国・四国


米粉でつくったガトーショコラ


しっとりしたガトーショコラです


米粉だとほろほろするイメージがありますが、しっとりしたガトーショコラに仕上げました。


※この商品には小麦成分を含んだ原材料を使用しています。


KOMEKO




中部・関西・中国


サンドロール メロン&ソーダホイップ


メロンクリームとソーダ風味ホイップクリームをWサンド!


口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、メロンクリームとソーダ風味のホイップクリームをはさみました。


※ソーダ風味ホイップクリームにソーダフレーバーが使用されています。




ファボールサンド 熊本県産和栗


ソフトフランスパンと栗クリームが好相性!


風味の良い引きのあるソフトなフランスパンに、熊本県産和栗の甘露煮入りの栗クリームをはさみました。


FABALL SAND



焼きサンド明太ポテト 2個入


明太ポテトがトーストサンドとよく合います


食パンに明太ポテトサラダをはさんでトーストしました。


SANDWICH



濃いチーズパン


チーズ三昧です!


もちっとしたパン生地にゴーダチーズ入りのチーズクリーム、シュレッドチーズ スモークチーズをトッピングして焼き上げました。


レンジであたためるともっとおいしい
500W 約 20 秒




リニューアル


東日本・中部・関西・中国・四国・九州


罪なバターブレッド 3枚入


トーストでじゅわっと背徳感


国産発酵バター入りの生地に、バター入りマーガリンチップ、マーガリンチップをたっぷりと練りこんだミニブレッドです。


ぜひ、10%増量したバターを、トーストして感じてください。
※当社従来品比で10%増量


TSUMI na BREAD




たっぷりホイップロール


ホイップクリームマニアのココロを鷲づかみにする11月!


ホイップクリームの味わいはそのままに、体温が下がる冬でも口どけがよいホイップクリームに変更しました。また1ヶ月限定でホイップクリームを10%増量します。
※当社従来品比




東日本・中部・関西・中国・四国


あん&ホイップドーナツ


今年の冬は“ミルクホイップクリーム”


ふんわりとした食感のドーナツでつぶあんを包み、ミルクホイップクリームを入れ、粉糖をかけて仕上げました。


【2023年11月リニューアル】
ミルクホイップクリームの味わいを冬仕様に変更しました。

×

非ログインユーザーとして返信する