今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年 11月 フジパンさんの新発売


記事 使用画像    【フジパン お知らせ 出典】



東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州


・スナックサンド ピザポテト味 2個入



ピザポテトの味わいをイメージ




・ピザポテト味ドーナツ 1個入




ピザポテトをイメージしたフィリングを包み、チーズソースをトッピング。



・ちくわパン 3種のチーズ&マヨ 1個入



チーズフィリング入りのちくわをまるごと1本包みました。




・牛乳メロンパン 1個入




生地に牛乳クリームを巻き込み、牛乳を練り込んだメロンパンの皮をかぶせました。


MILK MELON PAN





東北・関東


・スナックサンド 茨城県産牛乳を使用したクリーム&ホイップ
2個入




茨城県産牛乳を使用したクリームにホイップを合わせました
「フジパン下妻工場竣工記念」




・お米コッペ きなこ&ホイップ




茨城県産米の米粉を使用したコッペパンにきなこあんとホイップクリームをサンドしました。
茨城県産米粉を11%使用。ほのかな甘みにやわらかでもっちりとした食感が特徴のコッペパンです。
※穀類比率 小麦粉89% 米粉11%使用
※小麦アレルゲンが含まれています



・スナックサンド プリン味 2個入



カスタードクリームとカラメル入りソースを合わせたプリン味



・スナックサンドたっぷりチョコ&ホイップ 2個入



濃厚生チョコクリームとホイップクリーム



・黒糖スナックサンド メープル&シュガー 2個入



メープルソースとじゃりじゃりシュガー入りクリーム



・濃いチーズフォンデュフランス 1個入



2種のチーズフィリングを包み、焼き上げたソフトフランスパン。


トースターでもっとおいしく
1000W 230℃  約 2 分で表面がカリッ!



・生くいにーあまん 2個入



生クリームを練り込んだデニッシュ生地をキャラメリゼしたクイニーアマン。


かりっと こうばしい


NAMA KOUIGN AMANN



・生ついすと ちょこ 2本入


生クリームを練り込み、チョコをかけたツイストドーナツ。


ふんわり しっとり


NAMA TWIST



・生わっふる 2個入


生クリームを練り込んだワッフル。


ふんわり しっとり


NAMA WAFFLE



・生こっぺ つぶあん&マーガリン 1個入



生クリームを練り込んだこっぺぱんに粒あんとマーガリンをサンド。




東北・関東・中部・関西・中国・四国


・ロングスティック 生キャラメル 1個入



ソフトフランスパンに生キャラメルクリームをサンドしました。




東北・関東・関西・中国・四国


・チョコバナにゃん 1個入




バナナクリームをサンドし、チョココーティングをしました。


Chocolate Banana






中部


・スナックサンド 青森りんごジャム&ホイップ 2個入




青森県産のりんご使用のジャムとホイップクリーム



・スナックサンド ハム&チーズ 2個入




細かく刻んだハムとカマンベールチーズ入りソース



・サークロ 1個入




ザラメを巻きこみ焼きあげた サークル型のデニッシュにホイップクリームをサンドしました。


Circular Croissant



・関牛乳コッペ 1個入




岐阜県の「関牛乳」使用のミルクホイップをサンドしたコッペパンです。


SEKI MILK


PASTEURIZ ATION MILK



・スイートデニッシュロール ショコラ 2個入



ザラメをトッピングしたほんのり甘いチョコ味のデニッシュです。


Sweet Danish Roll



・スイートシュガークロワッサン 1個入



フランスブルターニュ産発酵バター入りマーガリンを使用した生地に、シュガーマーガリンをかけて焼き上げました。


SWEET SUGAR CROISSANT




中部・関西・中国・四国


・スナックサンド 豚まん 2個入



豚肉と野菜の旨味たっぷりな味わい


温めて おいしい!




中部・関西・中国・四国・九州


・クッキーマフィン 1個入


クッキー生地をのせて焼き上げたマフィンケーキです。


Cookie muffin



中部・九州


・クッキーマフィン チョコ 1個入


クッキー生地をのせて焼き上げたチョコ味のマフィンケーキです。


Cookie muffin



関西・中国・四国

・黒糖スナックサンド あんバター 2個入



粒あんとバター入りクリームの甘じょっぱさ



・メロンデニッシュカスタード 4個入



カスタードクリームを包んだデニッシュ生地にメロンパンの皮をのせて焼き上げました。


Melon Danish



・生でにっしゅぶれっど 1個入



生クリームと発酵バター入りマーガリンを練り込んだ、しっとり歯切れの良いデニッシュブレッドです。


ノースライス


そのままで おいしい


NAMA DANISH BREAD



・とろける黒のクリームパン 1個入



漆黒の生チョコクリームパン


二層のクリーム


BLACK CREAM




九州


・スナックサンド ブルーベリー&ホイップ 2個入



ブルーベリージャムの酸味とホイップの甘さ



・ロングスティック ベルギーチョコ 1個入



ソフトフランスパンにベルギーチョコ入りクリームをサンドしました。



・大福みたいなホイップあんぱん 甘熟安納芋 1個入



安納芋入りあんとホイップクリームを入れたもっちり食感のパン。



・生いちごじゃむぱん 1個入



生クリームを練り込んだパンにいちごジャムを入れました。



・生そふとふらんす シュガーマーガリン 1個入



生クリームを練りこんだパンにシュガーマーガリンをのせ焼き上げました。



・九州産小麦のチーズチーズ 1個入



チーズ風味クリームが入ったパンにチーズをトッピングし焼き上げました。


佐賀県産小麦【はる風ふわり】100% で 仕込んだパン


CHEESE CHEESE



・九州産小麦の明太マヨツイスト 1個入



博多明太子入りマヨをのせ焼き上げました。


佐賀県産小麦【はる風ふわり】100% で 仕込んだパン


MENTAI MAYO TWIST

×

非ログインユーザーとして返信する