今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年11月 第一パンさんの新発売


                  【第一パン お知らせ 出典】




関東・信越・北陸・中部・関西・中国・四国


名探偵コナンチーズパン


チーズクリームを包みパン粉チーズをトッピングして焼き上げました。




関東・中部・関西・中国・四国


3種のチーズパン 


ゴーダ入りチーズクリームを包み、ゴーダ・チェダー・モッツァレラをトッピングしました。




こんがり角切りチーズパン


角切りチーズ入りのチーズクリームを包み、チーズをトッピングしました。



クリームチーズスチームケーキ


クリームチーズを練り込んだ蒸し生地にチーズクリームをサンドしました。



とろけるチョコクリームパン


チョコクリームをチョコパン生地で包み、チョコホイップを入れました。



くちどけチョコのスイートチョコ蒸し


チョコ味のもっちりとした生地にくちどけのよいチョコレートをのせた蒸しパンです。



ラ・ベットラ バジル香るピザパン


ピザソースを塗りバジルマヨ、ゴーダ・モッツァレラ・エグモントとダイスベーコンをトッピングして焼き上げました。


リベイクでさらにおいしく!


トースター 約 1分 30 秒 (目安)


ラ・ベットラ コラボ




チャーシューてりマヨドーナツ


ダイスチャーシューとてりやきマヨネーズを和えたフィリングを包み、揚げました。


温めて さらにおいしく



大きなデニッシュメープルバター


カナダ産メープルシロップを使用したメープルバターフィリングをデニッシュ生地で包みました。



ひとくちつつみ明太ポテトチーズ6個入


『かねふく』の明太子を使用。
ダイスチーズ入りの明太ポテトを包んだ、食べやすいサイズの惣菜パンです。



いちごリング


福岡県産あまおう苺の濃縮果汁を使用したいちごクリームを折り込んだ生地で、あまおう苺ジャムを包みました。


しっとり やわらか



キャラメルチョコラ


ホイップクリームをサンドし、キャラメル味のチョコでコーティングしました。



豆乳ケーキドーナツ5個入


ふんわりとした食感の豆乳入りのケーキドーナツです。



ポケモンメープルメロンパン


メープル味のビス生地をかぶせたメロンパンです。



ポケモンチョコクリーム&ホイップパン


菓子パン生地でチョコクリームを包み、ホイップクリームを注入しました。



ポケモンりんごデニッシュ


デニッシュ生地でりんごフィリングを包みました。



ポケモンさつまいもクリームパン


白パン生地でさつまいもクリームを包みました。



ドオーのカレーパン


カレーフィリングを包み、揚げました。



ピカチュウのパンケーキ メープル&マーガリン


ピカチュウの焼印入りの生地で、


メープルフィリングとマーガリンをサンドしました。



プリキュアふんわりくもパン チョコクリーム


チョコクリームを白パン生地で包み、雲の形を表現しました。




関東・中部


バスクチーズケーキ風パン


クリームチーズ入りのチーズクリームを絞り、チーズケーキ風生地を被せて焼き上げました。



香ばしいアーモンドとチョコのパン


クラッシュアーモンド入りチョコクリームをチョコパン生地に絞り、スライスアーモンドをトッピングしました。



ラ・ベットラ ティラミス風シューサンド


ココアとコーヒー入りのシュー生地を被せて焼き上げ、マスカルポーネ入りのホイップをサンドしました。


ラ・ベットラ コラボ




ホワイト&ミートソースドーナツ


ホワイトソースとミートソースを包み、揚げました。


温めて さらにおいしく



ウインナークロワッサン


パリッとした食感のあらびきウインナーとトマトケチャップを包みました。




リニューアル


【『5個入ドーナツ』シリーズ リニューアルポイント】


・ おいしさがパワーアップ
「オールドファッションドーナツ」と「オールドファッションチョコドーナツ」は生地に使用しているミックス粉の配合から見直しを実施。
脱脂粉乳などを新たに加え、従来よりもサックリとした食感・乳味とコクのある味わいに進化しました。


・パッケージデザインを刷新
シリーズ全体で統一感のある、明るく親しみやすいデザインになりました。
中央に透明な窓をもうけ、中身が一目で分かりやすいようになっています。

・トレーサイズをコンパクトに
トレーの長さが従来よりも約20%短くなり、コンパクトで省スペースになりました。
持ち運びの際、従来よりもかさ張りにくく便利です。
また、1袋あたりのプラスチック使用量は22.5%の削減(※)となっています。 ※トレーと包装紙を合わせた削減量

・ 消費期限を延長
「オールドファッションチョコドーナツ」と「オールドファッションドーナツアソート」の消費期限を1日延長し、「オールドファッションドーナツ」の消費期限と揃えました。
機能性のある糖類を加えるなど配合を工夫することで、おいしく長持ちを実現しました。




関東・中部・関西・中国・四国


オールドファッションドーナツ5個入


外はサックリ、中はソフトな食感の昔ながらのドーナツ5個入です。王道のプレーンな味わいで、パクパク食べられる素朴なおいしさです。



オールドファッションチョコドーナツ5個入


外はサックリ、中はソフトな食感の昔ながらのチョコドーナツ5個入です。ブラックココアパウダー、ココアパウダー、チョコペーストを練り込んでおり、チョコ風味豊かな味わいです。



関東・中部


オールドファッションドーナツ アソート 5個入


「オールドファッションドーナツ」を3個、「オールドファッションチョコドーナツ」を2個ずつ詰め合わせました。1つのパックで2種類の味が楽しめる、アソート商品です。

×

非ログインユーザーとして返信する