今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年11月 山崎製パンさんの新発売 2


・焼だんご 3本入 黒みつ・きなこ小袋別添


やわらかな生地に焼き目をつけて香ばしく焼き上げました。


おすすめポイント
別添の黒みつときなこをつけてお召し上がりください。





・たまごサンドドーナツ


たまごフィリングとマヨネーズ風ドレッシングをしぼりました。



・やわらか生大福(いちごミルク風味ホイップ)


生クリーム入りの生地に生クリーム入りいちごミルク風味ホイップを包みました。



・謹製豆大福(つぶあん)


丁寧に炊いた風味豊かなつぶあんを包んだ豆大福です。



・謹製吹雪まん(つぶあん)


丁寧に炊いた風味豊かなつぶあんを包んだ吹雪まんです。



・りんごあんだんご(長野県産りんご三兄弟)


長野県産りんご三兄弟(秋映・シナノスイート・シナノゴールド)の果汁入りりんごあんを包みました。


ニッポンエール プロジェクト



・ガトーフレーズ 2個入 ※要冷蔵


果肉感のある苺ジャムをトッピングしたケーキです。北海道産生クリーム入りホイップ使用。



・ふわふわフロマージュクリームサンド


ふんわりとしたスポンジケーキで、マスカルポーネチーズをブレンドしたすっきりとした味わいのフロマージュクリームとザラメをサンドしました。


FUWA FUWA FROMAGE CREAM SAND



・森永ミルクココア風味クッキーサンド ※要冷蔵


森永ミルクココアを配合したクッキーで森永ミルクココアをブレンドしたクリームをサンドしました。森永製菓(株)の監修を受けた「森永ミルクココア」の味をイメージしたクッキーサンドです。





・きなこもち風味パン


四角いパン生地に求肥ときなこチョコクリームをいれました。



・きなこもち風味大福 2個入


もち生地をきなこ風味の大福生地で包みきなこをまぶしました。



・きなこもち風味どら焼き


きなこクリーム入りもちをどら焼き生地でサンドしました。



・ちょいパクラスクきなこもち風味


パンのみみにきなこチョコをコーティングしました。





・ふっくらバーガー デミグラスソース


ふっくらやわらかいバンズに、ボリュームのあるハンバーグ、 デミグラスソースをサンドしました。


FUKKURA BURGER





・もっちりとした生チョコシュー(北海道産牛乳使用)※要冷蔵


もっちりとしたシュー生地に生チョコクリームを入れ、ココアパウダーをトッピングしました。



・ホワイトロール(北海道産練乳使用)4枚入 ※要冷蔵


ふんわりとしたスポンジで北海道産練乳を使用したミルククリームとパリっとしたホワイトチョコを巻き込みました。



・クリームを味わうロールケーキ(北海道産牛乳使用)※要冷蔵


北海道産牛乳を使用したホイップクリームを巻き込みました。



・ふんわりワッフル  生チョコクリーム 4個入 ※要冷蔵


ふんわりとしたワッフルで、北海島産牛乳を使用した生チョコクリームを包みました。





七五三パッケージ |ロールちゃん♪スペシャルサイト | 山崎製パン


11月9日(木) 発売予定




・ダブルサンドドーナツ(いちごジャム&ホイップ)


ふんわりとしたドーナツにいちごジャムとホイップクリームをサンドし、いちごチョコを線掛けしました。



・3色ドーナツ 3個入


チョコ、いちごチョコ、粉糖をかけたデニッシュドーナツを詰合せました。




・北海道チーズ蒸しケーキ&ベイクド風チーズケーキ  ※要冷蔵


北海道チーズ蒸しケーキとベイクド風チーズケーキを2層に重ねました。




・具たっぷり豚まん 4個入


塩味ベースの具材をたっぷり包みました。


レンジでかんたん!

600Wの場合 1個 約 30 秒




×

非ログインユーザーとして返信する