今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ 薄皮グルメ 薄皮たまごぱん 薄皮ハンバーグ&ケチャップパン 1月新発売


https://twitter.com/yamazakipan_cp/status/1735464690246148308?t=9UcvmX8glAieR4rQG58zww&s=19

【山崎製パン 公式 X(旧Twitter)⠀出典・引用】



\気になる味は...👀/


💛薄皮たまごぱん
🤎薄皮ハンバーグ&ケチャップパン


薄皮シリーズに具材感のある惣菜を包んだ #薄皮グルメ が登場✨


1月からの発売をお楽しみに💕


#薄皮ミニパン新シリーズ登場




山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、菓子パンの主力ブランド「薄皮シリーズ」で惣菜パンのラインアップを拡充し、2024年1月1日(月)から「薄皮たまごぱん(4個入)」を全国で新発売するとともに、「薄皮ハンバーグ&ケチャップパン(4個入)」を全国でリニューアル発売します。


近年、効率的に時間を使う消費行動が広がる中、食事にも手軽さや簡便さを求めるニーズが高まっており、惣菜パンの需要が拡大しています。当社の惣菜パンカテゴリーにおいても、2023年1月から11月までの出荷額は、大きく伸長しました。その中で、本年8月に薄皮シリーズから期間限定で発売した惣菜パン「薄皮ハンバーグ&ケチャップパン(4個入)」は、予想を上回る売れ行きとなり、SNS上でも話題となりました。


2024年、当社は、手軽で簡単に食べられる惣菜パンを求めるお客様ニーズに対応し、薄皮シリーズの惣菜パンを「薄皮グルメ」と銘打ち、ラインアップを拡充してまいります。1月の新商品「薄皮たまごぱん」は、しっとりしたパン生地で、たまごのコクと白身のゴロっと感をお楽しみいただけるフィリングを包みました。リニューアル発売する「薄皮ハンバーグ&ケチャップパン」は、しっとりしたパン生地で、ほぐしたハンバーグとこしょう入り照焼ソースをあえ、ケチャップと一緒に包みました。いずれの商品も「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」をはじめ、全国のスーパー、コンビニエンスストア等のヤマザキ製品お取り扱い店で販売されます。



【製品概要】


品名 : 薄皮 たまごぱん


製品特徴


しっとりしたパン生地で、たまごのコクと白身のゴロっと感をお楽しみいただけるフィリングを包みました。



品名 : 薄皮 ハンバーグ&ケチャップパン


製品特徴

しっとりしたパン生地で、ほぐしたハンバーグとこしょう入り照焼ソースをあえ、ケチャップと一緒に包みました。



8月に発売された 薄皮ハンバーグ&ケチャップパン の記事はこちらから

●期間限定発売の「薄皮ハンバーグ&ケチャップパン」について
「薄皮ハンバーグ&ケチャップパン」は、2023年8月1日から9月30日まで期間限定発売した惣菜パンです。しっとりしたパン生地で、ほぐしたハンバーグとこしょう入り照焼ソースをあえ、ケチャップと一緒に包みました。発売後、みかけは小さいながら手に取ると、かなりの重量感で食べ応えがあって、手軽な食事にぴったりとご好評をいただき、SNSで話題になりました。


発売月
2024年 1月 1日 (月)

販売地域
全国



お客様相談室
フリーダイヤル 0120-811-114
(土日祝含め8:30~17:00受付・年末年始を除く)

×

非ログインユーザーとして返信する