今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ ランチパック 来月の新商品 日本相撲協会(宮城野部屋) コラボ CoCo壱番屋 コラボ 新シリーズ NIPPON FRUITS PACK 等 惣菜系 6品 スイーツ系 4品





【製品概要】


品名 : ランチパック 鶏ちゃんこ鍋風味


製品特徴
宮城野部屋で定番の「塩バター鶏ちゃんこ鍋」をイメージして、鶏団子とバター風味が効いた野菜入りちゃんこ鍋風フィリングをサンドしました。


日本相撲協会 コラボ


パッケージには 宮城野親方(第69代 横綱白鵬) 掲載





品名 : ランチパック 白桃ジャム&ミルク


製品特徴
岡山県産 白桃 のピューレ入りジャムと 北海道産 牛乳入りミルクホイップをサンド。


NIPPON FRUITS PACK




品名 : ランチパック メロンジャム&ミルク


製品特徴
北海道産 メロン のピューレ入りジャムと 北海道産 牛乳入りミルクホイップをサンド。
メロンジャム中の茶色や黒色のものは、原料のメロン由来です。


NIPPON FRUITS PACK


3月に発売された ランチパック メロンクリームとミルクホイップ の記事はこちらから




品名 : ランチパック ラ・フランスジャム&ミルク


製品特徴
ラ・フランス (山形県産) のジャムと 北海道産 牛乳入りミルクホイップをサンド


ジャム中の茶色のものは、原料の洋梨の果皮と軸由来です。


NIPPON FRUITS PACK




品名 : ランチパック チーズたまごとコーンコロッケ


製品特徴
たまごマークのパンにはチーズクリームとたまごフィリングを、もう一方のパンにはコーンコロッケとソースをサンドしました。


トーストもおすすめ


ボリューミーな たっぷり 満足食べ応え!




品名 : ランチパック ポークカレー (CoCo壱番屋監修)


製品特徴
CoCo壱番屋監修のポークカレーをサンドしました。


豚挽肉を使ったカレーを使用しています。



1月に発売された ランチパック メンチカツとチーズカレー(CoCo壱番屋監修)の記事はこちらから




品名 : ランチパック ハンバーグとポテトサラダ


製品特徴
食パンマークのパンにはごろっとしたじゃがいも入りポテトサラダを、もう一方のパンにはハンバーグとデミグラスソースをサンドしました。


ポテトサラダ中の黒い点はこしょうです。


2つの味が楽しめる



8月に発売された ランチパック ポテトサラダ の記事はこちらから


4月に発売された ランチパック ハンバーグ(2種のソース)の記事はこちらから




品名 : ランチパック てりやきマヨチキン


製品特徴
てりやき味のチキンフィリングとマヨネーズをサンドしました。


とり肉のすり身を使用したとり照焼風フィリングを使用しています。



1月に発売された ランチパック てりやきマヨチキン の記事はこちらから




品名 : ランチパック ボロネーゼ


製品特徴
豚挽き肉とトマトの旨みあるボロネーゼをサンドしました。



3月に発売された ランチパック ボロネーゼ の記事はこちらから




品名 : ランチパック 生キャラメル&ミルク


製品特徴
生クリーム入りキャラメルクリームとミルクホイップをサンドしました。



5月に発売された ランチパック 生キャラメル風 の記事はこちらから




×

非ログインユーザーとして返信する